omameさんの評価一覧

omame
緑色がパッと映えていい感じです!
機種はiPhone13で、装着してから気づいたのは、本体上部は画面の淵までカバーないです。他機種だと、差し込み口とかある部分なのかな?
私はよく手から落とすので(^^;; 保護力が若干心配ですが、使ってみます!
( 2023.03.04 )
omame
とても丁寧にラッピングされていて、受け取った時に嬉しくなりました。
商品も思っていたとおりで、ある程度大きさもあるのに可愛らしい感じです。
クリスマスの飾りに即追加しました!
( 2018.12.21 )
ご連絡ありがとうございます。
早速、クリスマスの飾りに加えていただけて、嬉しく思います。
丁寧なご対応ありがとうございました。
( 2018.12.21 )
omame
購入してからだいたい3週間くらいで届きました。
イメージより若干小さかったのですが、写真の通り、かわいい仕上がりです。
アンティークかつグリーンを沢山使った結婚式にする予定で、強力なアイテムを手にした気分です。当日が楽しみです!
( 2017.08.03 )
omame
前撮りに合わせて購入しました。赤の色打掛だったんですが、ばっちり馴染んで、とってもよかったです。カメラマンさんにも、どこで購入したのか質問されちゃいました!
式でもウエディングドレスに合わせて使用するつもりです。
( 2017.05.23 )
omame
今年こそは、クリスマスの飾りを何かしらしたいと思ってたときに見つけました。
発注してすぐに届きました。
実際壁に設置する際は、壁に穴を開けるのに躊躇して付属の釘ではなく、アマゾンで購入した三点どめの画鋲?を代わりに使いました!
かなり存在感があって、おしゃれでとってもお気に入りです。
( 2018.12.24 )
到着のご連絡をありがとうございました。
お品物も気に入って頂けて嬉しいです^^
末長くご愛用頂ければ幸いに思います♪
また、ご縁がございましたらよろしくお願い致します。
この度はご注文頂きまして 本当にありがとうございました^^
( 2018.12.24 )
omame
実際手にしてみるととてもしっかりした作りで、雰囲気も可愛く気に入りました。
玄関ドアに飾っていますが、サイズ感も大きすぎず小さすぎずちょうど良かったです!
( 2018.12.13 )
こんばんは。
素敵なレビューありがとうございます。
喜んで頂けたようで、とってもうれしいです。
素敵なクリスマスをお過ごしください。
また機会がございましたらよろしくお願いします。
この度はありがとうございました。
( 2018.12.13 )
omame
素早い対応ありがとうございました。私はプラス料金払って紐付きの状態でお願いしたのですが、自力ではここまで綺麗に仕上げられそうになく、そうして正解でした。
とても素敵な席札で、我ながら良い買い物をしたと思います!
( 2017.08.03 )
omame
無事届きました!
とにかく対応が早くて驚きました。
クオリティもバッチリです!
受付サインの分は、セリアにあったアンティーク風の写真立てを購入してたので、早速はめてみたのですが、雰囲気も合っててとても気に入りました。

ありがとうございました。
( 2017.07.27 )
omame
注文後すぐに届きました!
とっても可愛くてキラキラしてます!
ただ、重さが思ったよりあるな…という印象です。式当日に髪にちゃんと付けられるのか若干不安ですが、可愛さは間違いないです。
( 2017.08.23 )
ページトップへ