えぬわんこさんの評価一覧

えぬわんこ
実際にはいてから評価しようと思って遅くなりました。丈を5㎝ほど短くして頂いたのでそのままはくとワイドパンツみたいで素敵でした。モデルさんの様にロールアップするとマニッシュな感じになり、二通りの着こなしができて気に入っています。
( 2018.10.20 )
こんにちは(^^)評価をありがとうございます!
お召しになってからのご感想、とても有り難いです
合わせやすいボトムですので、色んな着こなしをお楽しみ下さると嬉しいです

これからも丁寧な作品づくりに励んで参りますので、またお気軽に見にいらして下さいませ…
たびたびのお買い上げに心より感謝申し上げます
( 2018.10.20 )
えぬわんこ
手違いでレビューが大変おそくなりました。インディゴと同じくLサイズでお願いしましたが、発送が早いのは本当に有り難いです。ベージュも大活躍しています。はきやすくサラッとしているのでもう夏は他のバンツははきたくない、と思わせてくれます。
( 2018.08.15 )
取引評価をいただきましてありがとうございます。再度、ご購入いただきました事もありがとうございました。
私の作った品を大活躍させてくださって、とても嬉しいです。(^O^)
また、秋冬に向けて、違う生地でも作っていきたいと思いますので、機会がございましたら、どうぞ宜しくお願いいたします。
この度はありがとうございました。
( 2018.08.15 )
えぬわんこ
評価が遅くなりましたが、とても気に入りました。何回もはいて出かけています。Lサイズで作って頂きましたが、5日ほどで発送して頂いてありがたかったです。色とサイズのバリエーションをもっと増やしてほしいなぁ・・。毎日でもはきたいんで。
( 2018.07.04 )
取引評価をいただきましてありがとうございます。
ご愛用いただき、とても嬉しいです。(^O^)
色違いも気に入った生地が見つかりましたら、出品させていただくつもりでおりますので、よろしくお願いいたします。
時々、ギャラリーを覗いていただけたら嬉しいです。
この度はありがとうございました。
( 2018.07.05 )
えぬわんこ
2つとも姪っ子の誕生日プレゼントとして購入しました。
とっても気に入ってくれたようで、毎日つけてお出かけするそうです。今度は自分用のビアスが欲しいです。
( 2018.06.15 )
えぬわんこ
( 2018.06.08 )
えぬわんこ
ロングヘアーの友人が購入。髪の間から時々リーフとコットンパールが揺れてすごく女性らしいピアスだと思います。
( 2018.05.16 )
こちらも評価いただきありがとうございます。

存在感のあるぴあすですので、
ロングヘアにもきっとお似合いだと思います。

ありがとうございました。
( 2018.05.16 )
えぬわんこ
思っていたよりも腰まわりがゆったりでしたが、ストレスフリーで楽です。中に合わせるものによってオールシーズン着られそうです。若い人はもちろん年配の女性が着るとよりお洒落だと思いました。
( 2018.05.16 )
えぬわんこ
昨日届きました。今日さっそく着けて会社に行きましたよ。花のつぼみが技から垂れ下がっているみたいで、可憐です。いいな、と思うピアスはリパッティさんのが多くて何度もリピートしています。シンプルで個性的なアクセサリー、これからもお願いします。
( 2018.03.16 )
リピートでのご利用、誠にありがとうございます!
お気に召していただけましたら幸いです^^
楽しみにお待ちいただけますよう努力いたしますので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
この度はご利用誠にありがとうございました。
またのご来店を心よりお待ち申し上げております。

Lipatti/リパッティ
( 2018.03.17 )
えぬわんこ
こちらの希望の日に発送頂きありがとうございます。次の日には届いたようです。Tシャツもトートバッグもとても喜こんでもらえました。今回は無難なデザインを選んだのですが、もっとインパクト大!のデザインでもよさそうなので、またお願いすると思います。
( 2018.02.12 )
無事に届いてなによりです^^
いいプレゼントになれて良かったです☆

インパクト大のTシャツ、
その期待にきっとお応えできると思いますので
ぜひぜひ、またお越しください☆
( 2018.02.12 )
えぬわんこ
リュックが大好きです。こちらのリュックはとってもシンプルでクールでカッコいい!男性でも女性でも大人に似合うと思います。汚れやキズがつきにくい素材もいいですね。さっそく明日から使わせてもらいます。明日会社に行くの楽しみだな~。
( 2018.01.15 )
この度はオーダーメイドして頂き、また詳細で最高に嬉しいコメント・レビューもありがとうございます❗️とても参考になりました!そして今回は大変長らくお待たせしました‼️
ご説明のように気に入って頂けて本当によかったです❣️
こちらは最強の素材、作りですので末永くお使いになれます。
また何か気になる作品がございましたらご連絡ください。次回からから送料無料になります。
今後ともよろしくお願いいたします‼️
( 2018.01.15 )
えぬわんこ
13オになる我が家の息子バピヨンの為に購入しました。今まではお守りにマジックで連絡先などを書いていたのですが、だんだん読みづらくなったり消えたりして困っていました。各地で起きている災害も人事ではないと思い、半永久的に使えて可愛いこちらの商品に決めました。親バカですが良く以合っています。今後はカタカナでも対応して頂けるといいな、と思います。
( 2018.10.06 )
早々のレビューありがとうございます。愛犬のバピヨンちゃんがお着けになっている姿を想像して嬉しくなりました。丈夫にお作りしておりますので、末長くご愛用いただけましたら幸いです。この度は本当にありがとうございました。
( 2018.10.06 )
えぬわんこ
体育の授業でバスケットボールが当たり小指を骨折しました。生まれつき小指がめっちゃ短いのに何でこの指なんやろ~と思ったものです。この珍しい小指に触ると運が開けるとロコミが広まり今では同僚に触られる始末。このハンコを捺して名刺替わりにして遊ぼうと思います。
( 2018.07.20 )
この度は取引評価を頂きましてありがとうございます。
お礼が遅くなりすみません!
私はバスケットボール部でしたので、つき指ばかりしていて、
そんな懐かしい想いからこのハンコを作ったのですが
えぬわんこ様はまさしく、このハンコを使うべきお方です!笑
できれば私も小指を触りに赴きたい、、

お名刺に捺して、周りの方をザワザワさせてください^^
改めましてこの度はありがとうございました、
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
( 2018.07.31 )
えぬわんこ
相撲好きの友人にプレゼントするために購入しました。ぽち袋もメモもすごいクオリティが高い!絶対喜んでくれるはずです。同封されていたチラシを見た隣の席のみかりん、おもしろい~と大興奮。そのうち、みかりんから注文入るかもしれません。その時はヨロシクたのんます。
( 2018.06.08 )
お受け取りのご連絡、お取引評価誠にありがとうございます!

ご友人へのプレゼントとして、花籠や商品をお選びくださり、誠にありがとうございます!

みかりん様にもご興味を持って頂き、嬉しいです。
また機会ございましたらお気軽にお立ち寄りください!

ありがとうございます!

花籠や
( 2018.06.08 )
えぬわんこ
想像していたよりも大きかったですが、ボンボンがすごく可愛いいです。色がグレーで主張しすぎないのも良かったです。
( 2018.05.16 )
こちらもありがとうございました。
グレーの色味も気に入っていただいて嬉しいです。
ありがとうございました。
( 2018.05.16 )
えぬわんこ
シンプルでおしゃれです。どんな洋服にも合わせやすいので、ヘビーローテーション間違いないと思います。
( 2018.05.16 )
この度はスムーズなお取引をありがとうございました。
無事にお手元に届き安心いたしました。
評価もいただきありがとうございます。
気に入っていただけて嬉しいです!

ぜひ、また見にいらしてください。
( 2018.05.16 )
えぬわんこ
きのう届き、今日さっそくはいてお出かけしました。室内で見るとカーキ色ですが、光の下ではお抹茶色でした。動きやすくてシルエットもきれいです。今度はロングパンツを検討中です。
( 2018.04.10 )
着荷のご連絡と好評価をありがとうございます!
早速お召しになり、ご感想を頂けて、とても嬉しいです^^

これからもお客様に喜んで頂けるような作品作りに励んで行きますので、
どうぞよろしくお願い致します
この度のお買い上げに心より感謝申し上げます
( 2018.04.10 )
えぬわんこ
クレジットカードや診察券が入れてあるカード入れと財布の2つ使いをしていましたが、面倒で。何もかも一緒に入るこの財布ですっきり収納できました。もともとマチがしっかりあるので、通帳まで入れたのに膨らみません。カード入れのジャバラ部分を開くとみんな驚きます。色は写真で見るよりも少し落ちついたオレンジで好きな色でした。
( 2018.02.17 )
ご評価いただきまして誠にありがとうございます!
このマルチウォレットさえあれば、通帳、ハンコ、薄型であればスマートフォンなど様々なものを入れられるのでお出かけにも最適です。
ジャバラ式のカードケースは私共が誇っている部分でもありますので、ぜひたくさんの方に自慢しちゃってください(^^)笑
この度は、お買い上げ頂きまして誠にありがとうございました。今後もmicをよろしくお願いいたします。
( 2018.02.19 )
えぬわんこ
以前購入したマザーオブパールがとても気に入っていて、よく着けています。このハーフムーンピアスを見つけて同じリパッティさんの作品だと気づき、嬉しい再会でした。とてもシンプルで大人の女性に見合う素敵なピアスでした。きっとまたお世話になると思います。素敵な作品を作り続けて下さいね。
( 2017.11.12 )
この度は素敵なお取り引きをさせていただき、ありがとうございました。
作品をご愛用いただきまして、誠にありがとうございます!

是非また季節の新作をご覧いただけますよう、心を込めて作品作りに努めて参りますので、今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。
Lipatti
( 2017.11.13 )
前へ
1
ページトップへ