BE-さんの評価一覧

BE-
少し遅れてしまいすみません…。

一昨日、無事に届きました!
梱包はとても丁寧で、ピアスが壊れることなどなく届きました^^

これは人によるのですが、お星様の大きさがちょうど良く、大きさ気に入っています。
付けると揺れてとても可愛いです。
チェーンなので、好きな長さに変えられるのも素敵です。
チェーンもとても細いので、耳が痛くなることもなかったです^^
これからたくさん使わせていただきます!

今回は素敵な作品を購入させていただき、ありがとうございました。
また機会がありましたらよろしくお願い致します。
( 2020.06.19 )
BE-
今回、母の誕生日プレゼントで購入させていただきました^^

桜が大好きな母は、とっても喜んでくださってました!
このグラスで梅酒飲んだら絶対美味しいっ!と楽しそうに言ってました。

梱包やギフト包装も、とても丁寧だったとお聞きしました。
丁寧な梱包作業、対応をしていただきましてありがとうございました^^

このご時世で少し落ち込み気味だったのですが、母の喜ぶ姿が見れて良かったです。


本当にありがとうございました。
また機会がありましたら購入させていただければと思います。
( 2020.05.25 )
BE-
昨日、作品が届きました。
大きさもちょうど良く、とても可愛いです。
このご時世で現状、遊びに行けないのでお家の中で見つめようかと思います。
落ち着いたら、たくさん付けさせていただきます。

発送してからの対応も、丁寧でとても安心できました。
最後まで丁寧に対応していただき、ありがとうございました^^
また機会がありましたら、是非購入させてください。
( 2020.04.21 )
BE-
今日届きました。
とっても可愛いです。泣
このご時世の中、仕事は一時お休みになってしまい、お休みの間は給料が30%カットされてしまって、ショックを受けてしまいまして…。
落ち込みが酷かったので、今回貯金を崩して購入させていただきました。
お気に入りの黒いワンピースと合わせたらとっても可愛くて、友達と出かけられるようになったら付けていきたいと思います…!
このご時世の中、商品を届けてくださりありがとうございます。とても気持ちが落ち着きました。
今は家の中眺めたり、付けてたりして楽しみます笑
( 2020.04.09 )
BE-
取引通知送るの遅れてしまい申し訳ないです…

とっても可愛らしいネイルチップでとっても気に入っております!
サイズも丁度良かったです\(ϋ)/\(ϋ)/♩
早速昨日付けさせてもらい、友達と遊んだらたくさん褒めていました笑
中のホイル?でしょうか?がキラキラ光っていて見ていて飽きません(o'∀'人)
ずっと見惚れてしまいます笑
これからもたくさん付けさせてもらいます♪

今回は素敵な作品を購入させていただきありがとうございました!
また購入させてもらおうと考えております笑そのときはよろしくお願いしますね( Ü )
( 2016.01.16 )
気にいってもらえて
とーっても嬉しいです♡
マイペースですが色々出していきますので
目にとまるものがあれば
またよろしくお願いします♡
ありがとうございました(´・‿・`)
( 2016.01.16 )
BE-
一昨日ピアスが無事にきました!
どちらもオシャレで気に入っています(*'ヮ'*)

虹色のリボンも綺麗でつけていてワクワクします!\(ϋ)/\(ϋ)/♩
ムーンストーンもとても綺麗で自分がもってる服と合わせやすく、とてもつけやすいです!

今回は素敵な作品を購入させていただきありがとうございました^ ^
また機会があればよろしくお願いしますね♪
( 2016.01.11 )
ご評価を頂戴致しまして、誠にありがとうございます!
お気に召して頂けて本当に良かったです(*^^*)
また、お褒めのお言葉も大変光栄で、今後の励みにさせて頂きます♪

こちらこそ、本当にありがとうございましたm(__)m
( 2016.01.13 )
BE-
(レビュー大変遅れてすみません…)

今回は輝星とビーズのピアスを購入させてもらいました!
星の中に綺麗にグラデーションされているシェルが入っていてとても綺麗です✨
形がとても個性的でなかなかないピアスでありとても気に入っています。
重さもそんなにないのでとてもつけやすいですっ!

ピアスの入れ物は、丸い小さな缶箱に入っていてしっかりと破損対策がされおりとても安心して受け取ることができました(^^)

今回は素敵なピアスを購入させていただきありがとうございました!
また機会がありましたらよろしくお願いしますね✨
( 2015.11.08 )
BE- さまへ
この度は作品をご覧頂き、
そしてご購入して頂き、誠にありがとうございます。

とても嬉しいお言葉をありがとうございます^^
私の作品をBE-さまに使って頂けてとても光栄です!

これからも創作を続けて参りますので、
ぜひまた作品を覗いて下さい!

この度は本当にありがとうございました。

South Wind
( 2015.11.10 )
BE-
大変遅れて申し訳ないです!

今回はパールインCUBEピアスを購入させてもらいました。
樹脂の中にパールが入っていて、ハンドメイドを感じさせるピアスで、とても素敵だと感じました。
大きさも小ぶりで可愛らしく、軽いのでとても負担がかからず付けやすいピアスです✨
これからも学校など行くときにたくさん付けさせてもらおうと思ってます(^^)

今回は素敵な作品を購入させてもらいありがとうございました!
また機会があればよろしくお願いしますね。
( 2015.10.05 )
無事に届いたようで
よかったです(^_^)
嬉しいお言葉まで...♡
また機会がありましたら
是非よろしくお願いいたします!
( 2015.09.18 )
BE-
今回つみきピアスを購入させてもらったものです。

今日早速ピアスをつけさせてもらいました!
重さはあまり無く、とても付けやすいピアスで大変気に入っております。
木が一つ一つ違う素材で、とても綺麗であり、そして個性も溢れ出ていて素敵なピアスだと感じました。

お手紙についてもとても好印象を受けました。
なかなか手書きのお手紙を書いてくれるかたは多くないのと、手書きのお手紙はハンドメイドならではのメリットだと思いますのでとても嬉しかったです。

今回はとても素敵な作品を購入させてもらいありがとうございました!
また機会があればよろしくお願いしますね✨
( 2015.09.17 )
BE-
評価が遅れてしまい、申し訳ございません。

先日、無事に届きました。
何事も問題なく、スムーズに商品が届いています!

今回は他の商品と一緒に、プレゼントとして包装してもらっておりましたが、とても良い感じにまとめてくださっていました。
可愛いリボンも飾りでついていて、私がもらうわけではないのですが、見たときとてもワクワクしました!
友達に渡すのが楽しみです^^

対応も丁寧でとても安心できました!
今回は素敵な作品を購入させていただき、ありがとうございました。
また機会がありましたらよろしくお願い致します。
( 2020.06.24 )
BE-
今日無事に届きました。
とてもスムーズに商品が届きました!

好きなアーティストさんのアルバム名入れてもらえてとても気に入っています^^

商品が届いた時の梱包されている袋もおしゃれで可愛かったです。

今回は素敵な作品を購入させていただき、ありがとうございました。
また機会がありましたら、購入させていただきたいです。
( 2020.06.05 )
評価を頂きありがとうございました。
無事に届いたみたいで良かったです。

紺色にゴールドの文字なので刻印文字とマッチしていて凄く良かったです。

そのアルバムをBGMにして作業したいと思います。
この度はありがとうございました。
またの機会をお待ちしております。
( 2020.06.06 )
BE-
無事に届きました!

試しに試着みたのですが、重たくなくとても着やすかったです^^

これに今流行りのベルトを巻いても可愛くて、これからたくさん着れると思うと楽しみです!

最後まで丁寧に対応してくださり、ありがとうございました。
また機会がありましたら、ぜひ購入させてください。
( 2020.05.20 )
BE-
届きました!
とっても可愛いです。
大切に使わせていただきます。
( 2020.04.12 )
BE-
とても素敵なピアスを、購入させていただきました!
シンプルな服の日に、このピアスをつけるととても華やかになります。
お友達も可愛いと言っていて、とても気に入っていますっ(^O^)
これからお出かけの日には、たくさんつけていこうと思います。

販売者さんはとても丁寧で、良い対応をしてくださいました。
迅速な対応と、丁寧な対応、ありがとうございました。(o^^o)

とても素敵な作品を購入させていただき、ありがとうございました!
また機会があれば、よろしくお願いします。
( 2016.05.30 )
BE-
お返事遅れてごめんなさい!
無事にピアスが届きました\(ϋ)/\(ϋ)/♩

とっても個性的であまり見ないピアスなので惹かれてしまいました!
色も鮮やかで、とても存在感がありとっても気に入りました(o'∀'人)

対応も優しく丁寧で嬉しかったです♪

今回は素敵な作品を購入させていただきありがとうございました!
また機会があればよろしくお願いしますね♪
( 2016.01.16 )
BE-
一昨日、無事に作品を受け取ることができました!
お返事が遅くなってすみません…。

今回オハナネイビーというピアスを購入させてもらいました!✨
ピアスを入れる袋や手紙など、一つ一つがこだわりと丁寧さがあり、とても素敵な作品でした!!
お手紙も手書きでとても嬉しかったです。

お目当のピアスもとても素敵でした!
耳に付けると可愛らしく、紺色なので落ち着いていて、とても付けやすさを感じました。
耳たぶからお花が咲いているようで、可愛いです✨
重さも糸なので、とても軽く付けていて負担にならないので付けやすいです!
フックだから付けやすいのも、一つのメリットです(^^)

今回は素敵な作品を購入させてもらいありがとうございました!
また機会があればよろしくお願いしますね(^^)
( 2015.10.19 )
この度は誠にありがとうございました。
無事に届いて安心しました。
スムーズなお取り引きをさせて頂き感謝しております。

作品も気に入って頂き、嬉しいお言葉まで頂き感激してます。つけた時の感想も聞かせて頂き、励みになります。またご縁がありましたら、よろしくお願い致します。
ありがとうございました。
( 2015.10.19 )
BE-
レビュー大変遅れて申し訳ないです!

今回は金色のひまわりというピアスを購入ささてもらいました。
なかなか他の店では見当たらないようなそんな個性的な形に惹かれ購入させてもらいました。
太陽とひまわりを連想させる素敵なピアスです!
このピアスをつけるととても明るい印象になり、付けていてとても良い気分になります!
あまり派手な服を着ない私にとってはとても輝けるピアスで大変気に入っております(^^)

ピアスの破損などや形のことも考え、箱などもしっかりした形のものに入っており、安全な形で受け取ることができたので安心して受け取りができました!

今回は素敵な作品を購入させてもらいありがとうございました。
また機会があればよろしくお願いしますね!
( 2015.10.05 )
この度はありがとうございました。
『個性的でなかなかない可愛いピアス』と言って頂けてとても嬉しかったです。
私の何かものを作りたいと思ったきっかけが、多分にそこにあったからだと思いますから。
こういうのが欲しい。けどないから作っちゃえ。的な(笑)。
また機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
( 2015.09.23 )
BE-
( 2015.09.17 )
ありがとうございます!
iPhoneケースの方は明日発送予定です!
( 2015.09.15 )
前へ
1
ページトップへ