ともゑさんの評価一覧

ともゑ
ふんわりとした可愛いシャツです。着るのが楽しみです。
( 2024.04.17 )
ともゑ
とても肌触りが良いです。
( 2024.03.28 )
この度は数ある中よりご購入下さり本当にありがとうございました!
お品もこれからの季節に活躍頂けましたら嬉しいです。また、機会がありましたら宜しくお願いしますm(__)m
( 2024.03.29 )
ともゑ
プレゼント用と自家用と購入しました。とても可愛い薔薇の形でプレゼントにピッタリです。
( 2024.03.06 )
ともゑ
ストウブ の蓋のツマミにピッタリです。とっても可愛くてお鍋の数だけ欲しくなっちゃいます。
( 2023.10.01 )
嬉しい評価を頂き励みになりますᵕ̈*
たくさん使って頂けると嬉しいです♡
また素敵なご縁があります様に…
この度はありがとうございました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎
( 2023.10.01 )
ともゑ
品の良い素敵なピアスです。大切に使用します!
( 2022.12.02 )
ともゑ
色も形も肌触りもほんとうに素敵なロングカーディガンです。1番のお気に入りになりそうです。
( 2022.11.22 )
ともゑ
柔らかくて、とっても軽いです。色も良いです。
思っていたよりも、ものが多く入るので嬉しいです。
ほんとに丁寧なつくりで、使うのが楽しみです。
大切に使わせていただきます。
( 2022.03.29 )
この度はご購入いただきまして、本当にありがとうございました。気に入っていただけて、よかったです。永く使っていただけますよ。これからも使い心地のいいバッグを作っていきますので、今後ともよろしくお願いいたします。
( 2022.03.31 )
ともゑ
前回は自分用に数枚購入して毎日毎日使用してます。柄も良いし、息苦しく無いけれどフィットする感じが良くて手放せません。今回は実家の母の為に購入しました。とても喜んでくれました。
( 2021.10.07 )
ともゑ
ボタンがアクセントとなってます。使い勝手が良いです。お気に入りです。色違いも考えてます。
( 2024.04.17 )
ともゑ
予想通りとっても素敵です。職場の方への贈り物です。きっと喜んでいただけると思います。
ラッピング不対応だとの事でしたが、中身が確認できる透明フィルムの上から可愛くリボンがかかっていました。このままお渡しできます。ありがとうございました。
( 2024.03.28 )
ともゑ
スッキリしたシルエットなのにゆったりとした着心地です。ぜひ同じデザインで素材の違うものも欲しいです。
( 2024.03.15 )
ともゑ
見た目の可愛らしさも、お味も大満足です。
( 2024.03.06 )
ともゑ
お誕生日のプレゼントとして購入しました。相手の方もとても喜んでいたので、ぜひ自分用も購入したいと思いました。心ある丁寧なご対応ありがとうございました。またよろしくお願いします。
( 2023.01.19 )
良かったです!そう言っていただけて、作り手として大変嬉しいです。
ありがとうございます♪
またのご利用お待ち申し上げております☺︎
( 2023.01.19 )
ともゑ
つまみやすい形です。年齢と共に、だんだん細かいものをつまむのが苦手になってきて、キャッチのついたピアスから遠ざかっていましたが、こちらに替えれば、眠っていたピアスもバンバン使えます。嬉しいです。ありがとうございます。
( 2022.11.25 )
こんばんは(^^♪

ご連絡が遅くなり、申し訳ございません。
早々に、とっても素敵なレビューをご投稿いただきまして、
ありがとうございました。・♡。・
製作の励みになります!

ご注文いただきました商品が、
無事お客様のお手元にお届けができ、
お気に召していただけたご様子で、
安心いたしました!

「こちらに替えれば、眠っていたピアスもバンバン使えます。」との事。・。・
ホント、良かったです!

こちらのキャッチは、よく販売されているタイプよりも大きいので、
とても摘みやすく、私自身も、ポストピアスは、全てこちらのキャッチを使っています!

小さなキャッチは、よく落としていたのですが、
こちらに替えてからは、落とす事もなくなりましたので、とても快適です!(^^)!
お客様にも、気に入っていただけて、私もとても嬉しいです!

この度は、Rose Cafeをご利用いただきまして、
誠にありがとうございました。

良きご縁をいただけました事。・。・
また、スムーズにお取引が出来ました事を、
心から感謝いたします。

また、機会がございましたら、よろしくお願いいたします。
またのご来店を心よりお待ち申し上げております☘

Rose Cafe
( 2022.12.01 )
ともゑ
とても丁寧に作られています。柄もめちゃくちゃ可愛いです。小ぶりな水筒が2本ピッタリ入りました。
柄違いや、素材違いもほしくなりました。
( 2022.04.06 )
無事にお手元に届いたようで
ホッとしています☺︎

水筒2本が本当にピッタリですね♩

いろいろな生地や素材で、
今後もバッグを製作していきますので
また機会がございましたら
よろしくお願いします ♩
( 2022.04.07 )
ともゑ
生地の厚さも色味も良い感じです。この形が好きなので生地違いや、色の展開があると嬉しいです。
大切に着させていただきます。
( 2021.11.18 )
ページトップへ