cocoさんの評価一覧

coco
思っていた以上にボリュームもあり、とても可愛いです!ひとつひとつの作品、ラッピング、おまけさえも、すべてが可愛いく丁寧に作られていて嬉しい限りです。オーダーをお願いした時から完成までのご対応も、丁寧にしていただき感謝しております。ありがとうございました♪
( 2023.10.23 )
到着のご連絡をありがとうございます。無事にお届けできて安心いたしました。
素晴らしいご評価と嬉しいメッセージもありがとうございます。
気に入ってくださって何よりです(*^^*)

お取引の間、再三の連絡にもご丁寧にご返信くださり完成までお付き合いくださって、本当にありがとうございました。
温かなお気遣いやメッセージにも感謝の気持ちでいっぱいです。

紫陽花 特にガク紫陽花が大好きで、紫陽花じゃなくてもあの形の花にヨワイです。
輪になった飾り花が真花を囲んで見守ってるような 可愛い小さなポチポチをみんなで眺めてニコニコ笑ってるような そんな気がして、微笑ましい気持ちになるからかも。
淡いブルー系と淡い紫系を中心に、静かな雨の日の穏やかな時間をイメージして作りました。
眺めると何となく落ち着く…と、そんな雰囲気になっていれば嬉しく思います。

菜の花をイメージするときは、いつも菜の花畑が浮かびます。
小さな黄色たちが仲良く群れて、早春の日差しにキラキラ揺れてる風景。子供の頃に実家の野菜畑で見たのか 絵本で見たのか……懐かしい気持ちになる花です。
鮮やかな黄色のグラデーションとちょっとシックな紫のグラデーション 好相性な色合わせが綺麗だと思います。
大輪も華やかで惹かれますが、小さな花が群れてるのって本当に可愛らしい。健気で素朴で、何気ない感じが好きなのかもしれません。
優しい時間のお手伝いになれば幸せです。

おまけは簡単な作りのものですが、楽しんでお使いくだされば嬉しいです。リースや靴に添えるのも可愛いかなと思います。

この度はありがとうございました。スムーズでご丁寧なご対応にもお礼申し上げます。
長期間お日にちをいただき、申し訳ございませんでした。
機会がございましたら、またどうぞよろしくお願いいたします。
( 2023.10.24 )
coco
今回も可愛いシューズをありがとうございました♪
前回は白いシューズでしたが、赤もとっても可愛いですね!
( 2023.09.11 )
coco
素敵なカッティングボードでした!
お値段高めなので購入迷っておりましたが、買って良かったです。ありがとうございました♪
( 2023.04.04 )
評価のご記入ありがとうございます‼︎
こちらこそご購入いただきまして誠にありがとうございます。
気に入っていただけてとても嬉しいです。

Orange County wood works
( 2023.04.04 )
coco
無事受け取りました。
綺麗なお品をありがとうございました。
( 2023.01.25 )
無事お届けできて良かったです。
お忙しい中、嬉しいレビューもありがとうございました。
この度はありがとうございました。
( 2023.01.26 )
coco
明日の卒業式に間に合いました(*^^*)
迅速にご対応いただきありがとうございました。
とても可愛いコサージュで嬉しくなりました。
また機会がありましたらお願い致します。
( 2021.03.18 )
coco
本日受け取りました。
オーダーでお願いしましたが、サイズもピッタリでこれから重宝しそうです(*^^*)
また機会がありましたらお願い致します。
( 2020.11.16 )
coco
とても素敵なキャビネットが届きました✧*
想像以上にたくさん収納できそうで大満足です。
また機会がありましたらお願い致します。
( 2020.10.29 )
coco
子供の描いた似顔絵をレーザー彫刻していただきました。綺麗に彫刻されていてとても良かったです。
取引においても、その都度確認のメッセージをいただけたので、安心してお取引する事が出来ました。
ありがとうございました(*^^*)
( 2020.06.03 )
coco
とてもかわいいリングをありがとうございました!
早速取り付けて使っています♪
( 2023.07.10 )
coco
購入から発送までが早くて助かりました。
綺麗な柄とお色でとても上品な仕上りだと思います。キーホルダーも可愛かったです。
ありがとうございました♪
( 2023.01.28 )
coco
発送がとても早かったです
インパクトのあるカッコいいプレートでした!
お取引ありがとうございました。
( 2021.12.29 )
coco
先程受け取りました♪
とても素敵で大変気に入りました
梱包も丁寧にしていただきありがとうございました
また機会がありましたらよろしくお願いいたします
( 2021.11.25 )
coco
プレゼントする前にそっと開封して中を確認してしまいました。
思った通りのとっても可愛い素敵なシューズ(*^^*)
ありがとうございました!早く履かせたいです♡
( 2021.02.24 )
この度は5つ星とメッセージをいただき誠にありがとうございます。
お品もご確認していただけて良かったです!
ギフトラッピングすると中が見れなくなるというのが難点ですよね・・
ご愛用いただけましたら幸いでございます!
( 2021.02.24 )
coco
無事受け取りました(*^^*)
とても可愛くて気に入りました!
早速、娘が本を収納しています。
ありがとうございました。
( 2020.12.09 )
coco
素敵なお品をありがとうございました✧*
早速カウンター上に置いてみました。
3個セットなので、統一感があってとってもカッコいいです!
また機会がありましたらお願い致します。
( 2020.11.16 )
この度はご購入誠にありがとうございました。
お気に召していただけたようで光栄です。
またの機会がございましたら、よろしくお願いします。
( 2020.11.16 )
coco
只今受け取りました(*^^*)
しっかりとした作りの素敵なエコバッグです。
日々のお買い物が楽しくなりそう!
購入して良かった✧*と思えるお品でした。
( 2020.07.29 )
この度はご購入ありがとうございました♡
無事にお手元にお届け出来て安心致しました。
気に入っていただけましてとても嬉しいです。
ご活用いただけましたら幸いです。
またご縁がありました際にはよろしくお願い致します.•*¨*•.♬
( 2020.07.29 )
coco
とても素敵な名刺入れです(*^^*)
今回はプレゼントとして購入しましたが、自分の分も欲しくなってしまいました。
( 2020.06.03 )
前へ
1
ページトップへ