ふーごさんの評価一覧

ふーご
カメラストラップを購入しました。
刻印も入れていただき、このストラップをつけて撮影に出かけるのが楽しみです。この時期なので...近場で。
本当に丁寧な対応有難うございました。
カメラストラップさんと長い付き合いになりそうです。
( 2020.12.25 )
気に入っていただけたようで嬉しいです。
シンプルですが、実用的なデザインに仕上げましたので長く相棒にしていただけたらと思います。
お揃いになるレンズキャップケースなどもありますので機会がございましたらどうぞよろしくお願いいたします。
( 2020.12.26 )
ふーご
部署替えで名刺交換の機会が増えたので新調しました。
シンプルだけどおしゃれで気に入りました!
( 2019.11.03 )
ふーご
ふと時計を見たときの光の反射が格好いいです。
また、文字盤中央のサン&ムーン?の機能がとってもお洒落です!
( 2019.07.17 )
評価いただきまして、ありがとうございます。
文字盤は、変更文字盤ですので、光の角度で光る場所が変わります。
時間を合わせる要領でリューズをクルクルまわすと、真ん中の文字盤もクルクル回転しますので、遊んでみてください。
電池式で、扱いやすい時計だとおもいますので、これからの季節にどんどんご使用いただけると幸いです。
この度はありがとうございました。
( 2019.07.17 )
ふーご
想像以上にすごくいいです!!
革のいい味わいでていて最高です。
このバッグを持って出掛けるのが楽しみです。
また、丁寧な対応と革の手入れ方法やケアの方法についてなど細かいアフターケアがすごく良かったです。ほんとうにありがとうございます。
( 2019.04.18 )
この度は、革のある暮らし(lwl)のトートバッグをご購入いただきありがとうございました。
商品到着後、早々にご連絡とご感想のメッセージもいただき嬉しい限りです。
また、今回は高評価もいただき、ありがとうございました。
こちらの革は経年で表情も変わっていきますので、よりお楽しみいただけるかと思います。
どうか、たくさん使ってあげてください。
今後も良いモノ作りができるよう努力してまいります。
また、機会がございましたらよろしくお願いいたします。
( 2019.04.19 )
ふーご
カラフルでパっと明るいTシャツがほしくて購入しました。
色あいも写真通りでした。
サイズも普段Mサイズを着ていてMサイズを購入しました。ぴったしでした。
よい買い物が出来ました。
( 2017.08.04 )
ふーご
自分のビジネス用に購入しました。
色合いもよく、質感や機能性もとても気に入りました。
仕事上パソコンやタブレットを持ちあることが多いので中のクッション付きのポケットも嬉しいです。
また、注文から発送までスムーズでとても良かったです。
ありがとうございました。
( 2020.06.11 )
ふーご
デザインがシンプルでお洒落だったので購入しました
革なのでしっかりしているしいい感じです
( 2019.09.04 )
ふーご
かわいいデザインで靴も軽くていい感じです。
また、革ソールってこともあって通気性もよく感じます。
これからお出かけのときが楽しみになりました。
靴が替わると気分も大きく変わりますね!
( 2019.07.17 )
ふーご
非常にきれいな仕上がりですごくいいです。大変な手間がかかるのにありがとうございます。こばみがきしていただいて良かったと思います。
( 2019.04.18 )
コバ磨きもお喜びいただけて安心いたしました。
コバを磨くと磨かないのとでは手触りが全く違いますし、見た目の滑らかさも違います。つくり手としても、コバがピカピカになっていくのが気持ちよくもあります!
この度はご注文いただきありがとうございました。
( 2019.04.19 )
ふーご
色が控えめでかっこ良かったので一目惚れして購入しました。
写真通りの色合いで気に入りました。
オンでもオフでも使用しようと思います。
( 2017.08.04 )
ふーご様
無事にお手元に届いて良かったです。
色合いも気に入っていただいたようで本当に嬉しいです
いろいろなシーンで使ってあげて下さいませ^_^
迅速な対応ありがとうございました。
( 2017.08.04 )
ふーご
本革のしっかりとした長財布を探していたところ見かけて購入しました。
手染めの味が出ていてとてもお洒落な財布でした。
カードの収納が多く出来るのが嬉しいですね。
これから、使っていくなかでの革の変化を楽しみたいと思います。
思いきって購入して良かったです。
( 2017.08.02 )
ふーごさま、この度はmakecrewのロングウォレットをご注文下さり誠にありがとうございました
手染めにて独特のアンティーク感を出す為手間暇惜しまず何度も何度もパーツごとに時間をかけて染めているので、気に入って頂けて凄く嬉しいです!
本革ですので使用していくうちに段々革も柔らかくなり、小銭入れも取り出しやすくなったり形状も馴染んできますので、その変化も楽しんで頂ければ幸いです。
また何かございましたらご連絡を頂ければと思います(´∀`*)
ありがとうございました!

makecrew石井
( 2017.08.02 )
ページトップへ