うんたんさんの評価一覧

うんたん
予想以上に可愛いバッグでした(◍•ᴗ•◍)✧*。
本当にふわふわもこもこで!
次のバッグもお願いしているところですので、楽しみにしています!
( 2021.09.21 )
うんたん
( 2021.07.23 )
こちらの作品はお母様への贈り物に選んでいただき
感謝の気持ちでいっぱいです。
お母様にも喜んでいただけて
とても嬉しいです❤︎( ◠‿◠ )❤︎

この度はありがとうございました。
これからもよろしくお願い申し上げます^ ^

yoshieより
( 2021.07.23 )
うんたん
待ちに待ったスマホケースが昨日届き、想像以上に可愛く、素敵で感動でした!今日早速使用して仕事場に行きましたところ、数人に声かけられました!みんなに可愛い!と言われて、とても嬉しかったです(≧▽≦)
本当にありがとうござました!
( 2021.06.25 )
うんたん
( 2021.04.27 )
うんたん
シルバーがあまり似合わないわたしなので、ずっとお気に入り入れたまま悩んでいました。どうしても気になり今回購入を決めたのですが、買って良かったです。本当に可愛らしく、上品さもあるお品物でした。
ありがとうございました。
( 2021.04.20 )
この度はお買上げ頂きありがとうございました。
今後とも宜しくお願い申し上げます。
( 2021.04.20 )
うんたん
イメージ通りの素敵なバックでした。
とても丁寧なしっかりした作りで大満足です! 
ありがとうこざいました(*´∀`)
( 2021.03.09 )
うんたん
主人の誕生日をすっかり忘れており、至急のお願いにすぐ対応いただき、無事間に合いました!
戦国武将好きで本好きの主人は大変喜んでおり、また活版印刷にとても興味を示しておりました。
至急のお願いに対応いただ上に、ご丁寧に誕生日のメッセージもいただき、感謝いたします。
ありがとうございまさした。
( 2020.04.25 )
取り引き評価を頂きありがとうございます。
ご主人様の誕生日に間に合い、また喜んで頂き嬉しい限りです。
活版印刷の魅力をこれからも発信して参りますので、今後とも宜しくお願いします。
( 2020.04.26 )
うんたん
受取り連絡遅くなりすみません。
先日無事受けとりました。いつまでもおしゃれ好きな70歳になる母から、軽い携帯ストラップが欲しいと言われ、幾つか候補をあげ写真を見せ、これがいい!と言って注文させていたたきました。早速持っていったところ、大変喜んでおりました。ありがとうございました。
( 2017.05.22 )
うんたん
二回目の購入です。大好きな叔父が亡くなり、ひとりになって寂しがっている叔母に、叔父と叔母に見たてた叔父シロクマと叔母シロクマを作成していただきました。いろんなワガママを叶えてくたさり、大満足です。来週叔母に届けに行きます!絶対喜んでくれるね、家族で言ってます。
ありがとうございまさした
( 2017.05.15 )
うんたん
LADYは母に!MENは我が家に!
「なんて癒やされるの〜。よくこんな素敵なの見つけたね〜」と母は感激しておりました。
我が家もみんなで癒やされ、お地蔵さまの頭をなでています。素敵な作品をありがとうごさいました♥
( 2021.07.23 )
この度は2点まとめてのご注文に
心より感謝しております。

ご家族の皆様になでなでしていただける
お地蔵しゃまは幸せものです。
お地蔵しゃまがご家族のみなさまを
守ってくれますので
これからも可愛いがってあげてください❤︎( ◠‿◠ )❤︎

この度はありがとうございました^ ^

yoshieより
( 2021.07.23 )
うんたん
2度目の購入です。思った通りの素敵なお品物でした。
作者さんの温かいお心遣いのメッセージも同封されており、素敵なお人柄が作品に現れているのだと思いました。ありがとうございました。
( 2021.07.12 )
うんたん
とても素敵な一輪挿しが、こんなお値段でいただけるなんてʘ‿ʘ
我が家の玄関にしっくり溶込みました。
ありがとうございました!
( 2021.04.28 )
うんたん
高齢の母に、紫陽花のお薬手帳とセットにして母の日用に購入させていただきました。
素敵なデザインで、ラッピングも丁寧にしていただき渡すのが楽しみです。
もったいなくて使えない、と言う母が目に浮かびます(笑)
ありがとうございました。
( 2021.04.27 )
うんたん
昨日受取り、早速今日はめております!
長さもちょうどよく思っていた以上に素敵なお品物でしたので、早速2つ目を注文させていただきました。
楽しみです( ꈍᴗꈍ)
( 2021.04.16 )
うんたん
友人が好きそうな配色でぺたんこポーチを誕生日プレゼントに、自分にはチョコレート入れとしてコインケースを購入させていただきました。
どちらも可愛すぎました
また違う配色で購入しようと思い、どれにしようか悩み中です!
( 2021.03.07 )
到着の連絡ありがとうございます^ - ^
またご縁がありましたらぜひよろしくお願いします★
( 2021.03.08 )
うんたん
とても発色の良い、そして何より肌触りが心地よく3枚目も購入してしまいました!
不織布マスクなどを中に入れられるのも気に入っています!素敵なマスクをありがとうございました。
( 2021.01.18 )
うんたん
毎日晩酌する夫の誕生日プレゼントに購入いたしました。風情あるものが好きな夫にぴったりと!と見た瞬間思い、たくさんおちょこを持っているにも関わらず、どうしてもプレゼントしたくなり購入させていただきました。しかもイニシャルも掘っていただけるということで、作品者さんから丁寧にいろいろとアイディアをいただき、イニシャル入りの素敵な一点物にしていただききました。案の定、主人も大のお気にいりとなり、食器棚の一番前に置いてあり、毎日使っています。お酒がグラスに入るとこれまた素敵で、本当にありがとうございました。大切に使わせていただきます。
( 2017.05.28 )
うんたん
昨日無事受取りました!
チビのわたし用に少しずつ詰めていただき、思い通りのサイズに仕上がっていました。
写真どおり、後ろの大きなリボンがとても素敵でした。
大切に着させていただきます。ありがとうございました。
( 2017.05.22 )
うんたん
母の日用に買いました。写真どおりとても可愛らしく、ラッピングも可愛くしていただきました。あまりの可愛らしさに母の日まで待てず、早いのですが届けに行ってしまいました。ありがとうございました。
( 2017.04.30 )
この度はご注文ありがとうございました。
無事お届けできホッといたしました。
気に入って頂き嬉しいです。
お母様にも喜んで頂けたでしょうか?
また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
( 2017.04.30 )
前へ
1
ページトップへ