ゆんゆんさんの評価一覧

ゆんゆん
発送も早くすぐに届いてとても助かりました(*´д`*)
色もかわいいし、肌触りもよくて市販のマスクによって肌荒れしちゃう私でも安心して使えそうです(o´〰`o)
( 2020.05.20 )
ゆんゆん
母の日ギフトで
購入させていただきました!!
宛先、購入者逆に入力したり間違えてばっかりだったのですが優しく対応していただいてありがとうございました!!
商品もとても喜んでもらえました(o´〰`o)
また機会があればお願いしたいと思います(*´д`*)♡
( 2019.05.12 )
到着のご連絡頂き、誠に有難うございます。
嬉しいお言葉も頂きまた、喜んで頂き感激です。
是非!!機会がございましたら、よろしくお願いいたします。
この度は、本当に有難うございました。
( 2019.05.13 )
ゆんゆん
本日無事に届きました!
写真の通りとってもかわいいのでお気に入りです!
ロングチェーンも一緒にお願いしましたが長さも丁度良かったです!また次もお願いしようとおもいます。ありがとうございました!!
( 2017.08.27 )
ゆんゆん
母の日の贈り物でお願いしました!!
とってもかわいいお花とボールペンですごく喜んでもらえました.+:。(*´ω`*)゚.+:。
なかなか会いに行けないので嬉しかったです(*´Д`*)
ありがとうございました(*´ω`*)♡
( 2020.05.12 )
ゆんゆん
迅速な対応ありがとうございます(♡˙︶˙♡)
誕生日プレゼントで購入したのですが、ラッピングもかわいくて渡すのが楽しみです!!
ありがとうございました(*˘︶˘*).。.:*♡
( 2018.10.20 )
この度は、プレゼント用に私の作品を
選んでいただき、ありがとうございました。

きっと喜んで頂けると思います^^
長く愛用して頂けるものになれば幸いです。

また、ご縁がございましたら
どうぞ宜しくお願い致します。

ありがとうございました。
( 2018.10.22 )
ページトップへ