あんこさんの評価一覧

あんこ
本日、無事に届きました!こちらの度重なる不手際にもご丁寧に対応して下さり、本当に有難うございました。
実物もとても可愛く繊細なイヤリングで、外出するのが楽しくなりそうです。

この度は、有難うございました!
( 2017.05.26 )
あんこ 様

無事お手元に届き安心いたしました(^-^)
ご愛用いただけますと幸いです♡
またご縁がございましたらよろしくお願い致します☆
この度は誠にありがとうございました(*^^*)

orchidea
( 2017.05.27 )
あんこ
こちらの不手際にもご丁寧に対応して下さり、ありがとうございました!本日、無事に到着しました。現物もとても可愛らしく、良い香りがして、本当に素敵です。
( 2017.04.27 )
あんこ
本日、無事に届きました!迅速にご対応して下さりありがとうございます!
レターセットを探していて、こちらの作品を一目見て気に入り購入させて頂いたのですが、現物もとても可愛くて眺めては幸せな気持ちになります。大事に使わせて頂きますね。
この度は、ありがとうございました!
( 2017.04.26 )
こんにちは!
この度はお忙しい中、取引評価をいただきまして有難うございます!
無事にお届けできまして安心致しました!
レターセットを一目で気に入ってくださったとのこと、とっても嬉しいです!ありがとうございます!
幸せな気持ちになるだなんて、作り手としてなんて嬉しいお言葉でしょう!
こちらこそ、迅速なお取引を本当にありがとうございました。
またのご利用、心よりお待ちいたしております。
( 2017.04.26 )
あんこ
迅速に対応して頂き、本日、無事に到着致しました!身内へのプレゼント用に購入させて頂いたのですが、現物もとても素敵で可愛く、気に入って貰えると思います。

この度は、有難うございました!
( 2017.05.16 )
受取り完了通知をしてくださってありがとうございます。
無事にお届けできまして安心いたしました。
作品にも御気に入っていただいたようで、とてもうれしくおもいます。
また機会がありましたら、ぜひよろしくお願いいたします。
この度はありがとうございました
( 2017.05.16 )
あんこ
こちらも無事に届きました。迅速なご対応、ありがとうございました!
友人へのプレゼントとして購入したのですが、すごく綺麗なキャンドルで、いつまでも見入ってしまいます。きっと喜んで貰えると思います!
この度は、ありがとうございました!
( 2017.04.27 )
あんこ
迅速なご対応をして頂き、本日、無事に到着しました。素敵なギフトバッグで嬉しいです!早速贈り物用として使わせて頂きたいと思います。
この度はありがとうございました!
( 2017.04.25 )
ページトップへ