りかさんの評価一覧

りか
早くに届いて嬉しいです。新車に愛犬の犬種のステッカーを張りたいと思ってて、素敵なデザインだったので注文しました。三匹いる愛犬の名前を入れて足跡の形も入ってて自分の思い通りのステッカーに出来て嬉しいです☆初めてステッカーを張ったのですごく時間はかかりましたが丁寧な説明の紙も入ってたのでそのとおりにすこしずつ張ったらうまく張れました。ピンクの車にブラウンのダックスフンドのステッカーはとてもよく見えて何回も見に行ってました(笑)またステキなステッカーのデザインがあれば購入したいです。
( 2021.04.02 )
気に入っていただけてとても嬉しく思います。
簡略なものですが、貼り方の説明文がお役に立ったようで良かったです。
またのご注文、お待ちしております。
( 2021.06.13 )
りか
今日届きました。可愛い~です!ほんものそっくりに作ってあって、かわいすぎて使えるかな(笑)可愛いクマさん?いぬさんも入ってて嬉しかったです。ストラップにも出来るようにしてくださっていて、愛犬といつでも一緒にいられるようです~!包みも可愛くて。お願いして良かったです。ほんとありがとうございました~!
( 2018.05.15 )
作品到着と評価のご連絡をありがとうございます。
無事に届いた様子で安心しました♪

作品も気に入ってくださりとても光栄です。
おまけも喜んでくださり良かったです。

今回は本当にありがとうございました。
またの機会がございましたらどうぞ宜しくお願い致します。
( 2018.05.15 )
りか
今日届きました。早くに届いてびっくりしました。でもすごく可愛い商品だったので嬉しかったです。ありがとうございます。大切に使わせてもらいます。
( 2018.05.09 )
りか
今日届きました。あけてビックリ、母の日使用の可愛いらしいラッピングに中をあけて見たいのにきれいにラッピングされててあけたらうまく元通りに出来るかなとか思いながらあけました(笑)めちゃ可愛いダックスちゃんが見えて、手のひらにのせたら自分にほしくなりました(笑)でもせっかく母の日ラッピングしてもらったのでお母さんにあげます。同じダックス好きなので喜んでくれるといいな。って思います。素敵な商品をありがとうございます。
( 2018.05.07 )
無事にお受け取りいただけてホッとしております。
このたびはお母様への大切な贈物にお選びいただき有難うございました。
実物も見て下さったのですね!とても丁寧に開けていただいたご様子に
感謝でいっぱいです
嬉しいご感想もいただき本当に有難うございます。
今後ともどうぞよろしくお願い致します(*^^*)
( 2018.05.07 )
りか
可愛い二色のファーの髪ゴム☆おまけで頂いた髪どめのリボンもキラキラで可愛い☆
( 2017.11.01 )
りか
( 2017.09.20 )
この度は数多くの作品のなかからご購入くださいまして、誠にありがとうございました。
受け取り通知、並びに評価までありがとうございます。

無事にお手元にお届け出来まして、安心致しました。
気に入って頂けたご様子で大変嬉しく思います‼
お作りに多くのお時間を頂きまして、誠にありがとうございました!

それでは、またご縁を頂けましたら、宜しくお願い致します。
( 2017.09.20 )
りか
素敵なアクセサリーをありがとうございます。
( 2019.09.11 )
りか
今日届きました。母の日に間に合って良かったです。ラッピングもしてくださりありがとうございます。あげるのが楽しみです。喜んでくれるといいな。大切に使わせてもらいます。ありがとうございます
( 2018.05.10 )
りか
可愛いダックスフンドのラッセルです。使うのがもったいないくらいですが、大切に使わせてもらいます。ありがとうございます
( 2018.05.08 )
りか
素敵な鞄でいっぱい入れる事が出来て重宝しそうです。大切に使わせてもらいます。ありがとうございます。
( 2018.05.05 )
気に入っていただけて嬉しいです。
また、ご縁がある時は宜しくお願いいたします。
( 2018.05.05 )
りか
とっても可愛いうさぎちゃんのヘアゴムです。大事に使わせてもらいます。ありがとうございました。
( 2017.11.28 )
この度は商品到着のご連絡とレビューをありがとうございました。
沢山身につけて頂けたら幸いです。
また機会がありましたらお取引をよろしくお願い致します。
( 2017.11.30 )
りか
無理か問合せにも関わらず、親切な対応ありがとうございます。可愛い商品が届きました。玄関にぴったりで。可愛いリースもついていて、大満足です。ピンクではなかったけど、満足してます。
( 2017.11.07 )
オーダーをありがとうございました。
ピンクをご希望いただきましたが在庫の都合上ご用意できずに本当に残念でした。それでも大満足とおっしゃってくださり、本当に嬉しく思います^^玄関で外出するときや、帰宅したときに、クリスマス気分を盛り上げてくれますように。
( 2017.11.13 )
りか
軽くて素敵なバック☆可愛いし、中も和風で素敵な感じです。おまけに可愛い髪ゴムも入ってて、素敵な商品をありがとうございました。いっぱい使いたいと思います。
( 2017.11.01 )
りか様
無事にお届けできて安心いたしました。
気に入っていただきとても嬉しいです。
ショルダーバッグが、りか様のお役に立てたら幸いです
この度は、ご購入いただきまして誠にありがとうございました!
またご縁がございましたら、宜しくお願い致します。(*´꒳`*)
( 2017.11.01 )
りか
( 2017.09.16 )
お品物が無事届き、ご連絡頂きましてありがとうございます!!
(^^)

スムーズなお取引に感謝しております。
また新作等たくさんお作りしてお待ちしておりますのでお気軽に遊びに来て下さいネ。
この度はロリアンピンクメイドをご利用いただき誠にありがとうございました。
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。
( 2017.09.17 )
前へ
1
ページトップへ