Mayさんの評価一覧

May
お写真どおり素敵なお品です。箱を開けた時にふわっとお花の香りがした気がして気分が浮き立ちました。
ピン部分が思っていた以上にしっかりしたおつくりで、留めたらグラついたりはしなさそうです。
ありがとうございました。
( 2024.02.19 )
May
贈り先へ直送で、開封しなくても購入者名が分かるようご相談させていただきました。丁寧な対応でラッピングも素敵でした。お品を直接見ておりませんが、喜んでいただきました。また利用させて頂きます。
( 2023.11.13 )
この度はご購入頂きありがとうございます。
丁寧な対応に感謝致します。
大切な方への贈り物として当ショップの商品を選んで頂きとても光栄です。
ラッピングも気に入って頂きとても嬉しいです。

またご縁がありましたら宜しくお願い致します。
( 2023.11.13 )
May
三毛猫みたいな色あいでかわいいなーと一目惚れしました。ウチに来たお石もお写真の中にありました。写真イメージ通りの素敵なお品でした。大切に使いますね。
( 2023.11.06 )
この度は数あるアクセサリーの中から当店をお選びいただきありがとうございました!
作品気に入っていただけて嬉しく思います✳︎
三毛猫!確かにそうですね^^
大理石みたいで可愛いとおっしゃるお客様もいらっしゃいましたがやはり見え方は人それぞれですね♡
素敵なご意見ありがとうございました(*´-`)
今後ともアクセサリー出品予定ですのでまたショップみにきてくださいね・:*+.
また機会がありましたらよろしくおねがいいたします。
( 2023.11.06 )
May
( 2023.09.21 )
ご評価いただきありがとうございます。

この子は、とても美人さんだと思います。
気に入って頂けると嬉しいです。

ありがとうございました。
( 2023.09.21 )
May
お手頃なのに繊細でかわいらしいです。普段使いにしてたくさん身に付けます。ありがとうございました。
( 2023.08.04 )
May
天然石はお写真より濃淡の個性があるようですが左右対称に近いお色味がくるように配置していただいたみたい。とても軽くておしゃれです。発送も早かったです。ありがとうございました。
( 2023.07.30 )
この度はご利用いただき誠にありがとうございました。
無事お届けできましたこと、また、お品物もお気に召していただけましたようで安心を致しました。
天然石に関しましてはその特性上、形状や大きさ・お色味に個性がある為、掲載画像と若干バランスが異なる場合がございます、ご理解いただきありがとうございました。
時折同封いたしております手順で房をお手入れ頂き、永くご愛用いただけましたら幸いです。
ご来店誠にありがとうございました、またご縁がございますこと心よりお待ち申し上げております。
( 2023.07.31 )
May
カットが細かくてキラキラしたとても素敵なお石でした。今回も発送がとても早かったです。ありがとうございました。
( 2023.07.19 )
May
お色味はお写真より落ち着いた雰囲気でしたが、カットが細かいのかチラチラととてもよく閃き照りがあります。発送がとても早くあっと言う間に手元に届きました。ありがとうございました。
( 2023.07.10 )
May
前に社用携帯用に買って使いやすかったので、私用もお揃いにしました。ストラップが夏らしくてキラキラでとても素敵です。ロングは社用、ショートは私用に使っています。そんなにしゃらしゃら言わないし、長さを自分で調整できて便利です。
( 2023.07.06 )
無事にお届けができ安心いたしました。
ぜひぜひご愛用くださいませ♪
この度は本当にありがとうございました!
( 2023.07.07 )
May
父の日ギフトとして父母にプレゼントしました。到着日ぴったりに届きました!
私は実物は見てないですが「すごくしっかりとして、クッションも良さそう。」との事。ありがとうございました。
( 2023.06.18 )
May
何回目かのリピートです。シンプルで気に入っています。
( 2023.12.01 )
気に入って頂けて嬉しいです(*^^*)
この度はありがとうございました。
また機会があればよろしくお願いします!
( 2023.12.04 )
May
お写真通りの!カッコいいお品です。ありがとうございます。早速使わせていただきます。
( 2023.11.06 )
無事にお届けできて安心いたしました。
カッコイイお品とのコメント、とても嬉しいです。ホワイトとブラックがとてもクールでかっこよいアクセサリー、ぜひたくさん身に着けていただけると嬉しいです。
またのご利用をお待ちしております。
( 2023.11.08 )
May
( 2023.09.21 )
とても個性的ですよね。
どんなものを作ろうか?と悩むよりも
色んなアイディアが出てきて、どれを採用しようか?と悩むような、
インスピレーションを与えてくれるピースです。

ありがとうございました。
( 2023.09.21 )
May
お写真通りのとても繊細な美しいお石でした。
発送もとても早くすぐに手元に届きました。
大切にしますね。ありがとうございました。
( 2023.09.21 )
ご評価いただきありがとうございます。

このクレイジーレースアゲートはお気に入りのひとつで、このまま残っていたら裏に帯どめの金具を付けていようか?と考えていたルースです。
流れるような模様、配色、などなどイイ感じです♡

この度はありがとうございました。
また機会があればよろしくお願いします。
( 2023.09.21 )
May
キラキラしてとても素敵です。たくさん使います!ありがとうございました。
( 2023.08.02 )
この度はバングルのご購入誠にありがとうございます。
真鍮特有の経年変化も合わせてお楽しみ頂けたらと思います。
お手入れの方法など分からないことなどありましたらお気軽にお尋ね下さい。

今後とも宜しくお願い致します。
( 2023.08.03 )
May
お写真通りとてもかわいらしいお品です。間近で見てもふわふわマシュマロなので、硬さがあるのが触れてみて不思議でした。この夏たくさん使わせていただきます。
( 2023.07.21 )
五つ星評価を有難うございます!
マシュマロのふわふわ感をなんとか再現しようと頑張った作品なので、お褒め頂いてとても嬉しかったです。たくさん使って下さいね。
お世話になり本当に有難うございました~
(*ˊᗜˋ*)/ᵗᑋᵃᐢᵏ ᵞᵒᵘ*
( 2023.07.21 )
May
前にこちらで購入したケースをどうしてもと言うので貸したところ、「コレいい!」と借りパクされそうになったので慌てて追加購入しました。
夫は満足そうです。無事返してもらえました。
( 2023.07.06 )
この度は「 umi-neko」をお選びいただきありがとうございました。
ぜひご愛用くださいませ(*^^*)
今後ともよろしくお願い致します。
( 2023.07.07 )
May
すごくキラキラと反射して素敵なお石です。発送もとても早かったです。ありがとうございました。
( 2023.06.22 )
気に入って頂けたようで良かったです〜ややディープなお色味ながら多色やゴールドっぽい煌めきが隠れているテリのあるカッコいい御石でしたね。お品も早めに到着して安心いたしました。
こちらこそ、本当にありがとうございました!(^^) m(_ _)m
( 2023.06.22 )
May
母の日のプレゼントにしました。発送日や購入者名など色々とご相談させて頂きましたが、ご回答も早くて安心してお取引できました。ありがとうございました。
( 2023.05.14 )
この度はお取引ありがとうございました。
お花をプレゼントするワクワクする気持ちに滞りがない様出来るだけ迅速な対応を心がけております。(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎) 嬉しいお言葉ありがとうございます。
また何かありましたらよろしくお願い致します。
( 2023.05.15 )
ページトップへ