サトゥルさんの評価一覧

サトゥル
写真通りのものが届きました、音も普通に風鈴の音、少し重めで安定してます。低い位置に吊るしても可愛い、何より見た目が最高です。ここ数年探し求めていた形だったので感動も一入でした。丁寧な梱包もありがとうございます、夏のお供として大切にします。
( 2019.06.13 )
サトゥル
迅速な対応を頂き直ぐに受けとることができました。可愛いと家族に好評です。個人的な感想ですが、朱色を想定して購入したオレンジは茶色よりの革らしい色味でした。キーカバーがしっかりとした作りなだけあってストラップのネコカンの強度に若干の不安がありますが、とても気に入っています。
( 2018.01.26 )
この度は弊社製品を多数ご購入頂き、誠にありがとうございます。
取引評価ありがとうございます。
ご家族にも気に入って頂けた様で、何よりです。
キーストラップと一緒に“ねこづくし”を楽しみながら、長く可愛がって頂ければ幸いです。
( 2018.01.26 )
サトゥル
迅速な発送と丁寧な梱包、連絡をいただき安心してお取り引きができました。商品もとても綺麗です。
( 2018.11.01 )
レビュー頂きまして、どうも有難うございます。
作り置きのパーツ在庫が有る時は、スピーディに仕上げお送りしております。
宜しくお願い致します。
( 2018.11.01 )
サトゥル
( 2018.01.26 )
サトゥル
この度2匹のベアさんをお譲り頂きました、どちらも写真より可愛く、程よい存在感と重量があります。瞼の奥のグラスアイが思いの外光を反射して綺麗です。迅速・誠実で最後まで気持ちのよい対応を頂きました。またのご縁がございましたらよろしくお願い致します。
( 2017.05.09 )
ページトップへ