yokkoさんの評価一覧

yokko
この度も素敵なお洋服をありがとうございました。
胸のラインと裾に向かって広がるシルエットがとっても素敵です。
いつもながら身に付けると浮き浮きしますね。
快く引き受けて頂き嬉しく思っております。
   お手数をおかけしました。
( 2023.12.24 )
いつもありがとうございます!
ボリューム満点でわくわしながらの制作でした(^^)
また機会がございましたらどうぞよろしくお願いいたします(^^)!
( 2023.12.24 )
yokko
ありがとうございました。とっても素敵なワンピースが届きました。寸法を細かく気にしていただき、その人に合ったより良いものをという気持ちがとても伝わってきました。そんなMaite
様に作って頂けたことを嬉しく思います。
( 2021.04.13 )
温かいご評価と嬉しいお言葉をいただき、ありがとうございます。
お気に召していただけたようで、とても安心いたしました。
こちらこそ、そのワンピースをお作りできたことを心から嬉しく思っております。
(寸法調整への丁寧なお返事などにも感謝しております)
そのワンピースがお気に入りの一枚となり、潤いある生活の一助になることを願っています。
時節柄、くれぐれもお体を大切になさってくださいね。
本当にありがとうございました (❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾
( 2021.04.13 )
yokko
上品で素敵なバッグが先ほど届きました。プレゼント用です。
きっと喜んでもらえると思っております。ありがとうございました。
( 2020.12.06 )
yokko
どのハンカチも色使いが素敵で優しい気持ちにさせてもらえます。
何枚かは額に入れて飾ろうと思っております。
ありがとうございました。
( 2022.05.04 )
yokko
先ほど手にしました。お届けに関してお気遣いありがとうございました。また、遅い時間だったにも関わらずご丁寧な対応してくださり、温かいお人柄を感じました。

色合いがどれも素敵で眺めているだけで癒されそうです。
とっても楽しみにしておりました。
使わないで眺めるだけになりそうです。
期待通りの物で嬉しく思っております。
( 2022.04.02 )
yokko
3着仕立て頂きました。今回も素敵なワンピースでとても嬉しく思います。
 裾がふわふわしているのが何と言っても魅力です。
ありがとうございました。
またお願いしたいと思います。
( 2021.02.23 )
yokko
ワンピースもコートもとっても素敵でした。ワンピースは裾のふりるがとても可愛いですし、コートは温かく着やすくかわいいです。どちらも丁寧に作られているので嬉しく思います。また、お願いしたいと思っています。ありがとうございました。
( 2020.10.25 )
ページトップへ