syuさんの評価一覧

syu
イメージ通りのものが届きました。
猫好きの旦那へのプチプレゼントで、喜んでもらえました。
ありがとうございました
( 2022.08.16 )
syu 様

この度は、お買い上げありがとうございます。
( 2022.08.16 )
syu
猫が好きなので、つい猫のものを選んでしまいます。
このスマホケースもとても素敵なデザインで、爽やかなブルーに心が癒されます。
ありがとうございました。
( 2018.10.13 )
syu
色合いも落ち着いていて、首のお花のモチーフもとてもかわいくて、気に入っています。
猫好きにはたまらないかわいさです!
ありがとうございました。
( 2018.10.05 )
syu
注文してからすぐ届きました。
迅速な対応ありがとうございます。
作品も、イメージ通りの優しい風合いでとても気に入りました。
( 2017.05.09 )
syu
このサイズのカバンが欲しくて探していました。
色、風合いなど気に入りました。
ちょっとくたっとしてしまうので、底板を付ければよかったな、と思いました。
( 2019.03.09 )
評価をいただきましてありがとうございます。
リネンの色や風合いは気に入っていただき良かったです。
ナチュラルな感じがこれからのスタイルに役立てば嬉しいです。

くたっとした感じを好まれる方も多く、底板はオプションということにさせていただいています。
底板が必要かどうかの判断の為、作品説明文で張りのある素材ではないことを明記していますが、画像での表現にも工夫が必要かもしれません。
画像で”使用感”を表現できないか考えてみます。

底板のみの販売もしているのですが、クリーマの場合は500円未満の出品が出来ないためご対応することができません。
ご了承くださいませ。
この度はありがとうございました。
( 2019.03.10 )
syu
今回リクエストに応えていただきありがとうございました。
前回購入したものがすごく気に入っていたので、また同じものを作っていただきとても嬉しいです。
届いた日から早速使わせてもらっています。
洋服にもとても合わせやすく、しっくり馴染むのにとても素敵な存在感があり、また毎日の装いに大活躍してもらいますね!
お値段もとてもリーズナブルでした。
素敵な作品をありがとうございました♪
( 2023.05.06 )
無事到着で何よりです。
早速お使いただいいているとのこと、たいへん嬉しくありがたく心よりお礼申し上げます。
お洋服に合わせやすいのは、一個ボーンではなく空間のある形だからかもしれませんね?
と思いました。
毎日の装いにお使いいだけるとのこと、作家冥利に尽きます。
この度は猫の事務所の作品をご購入いただきまことにありがとうございました。
重ねてお礼申し上げます。
( 2023.05.08 )
syu
ネコ好きなので、気に入ってます。
お値段も良心的。
ありがとうございました!
( 2022.08.19 )
お取引誠にありがとうございました(*´ω`*)
是非お役立て下さいませ。
( 2022.08.20 )
syu
お盆期間中にもかかわらず、すぐに届きました。
ありがとうございます。
実物の色は、画像で見るよりグリーンが強かったですが、この色も気に入りました。
デザインが素敵で気に入ってます。
ありがとうございました!
( 2022.08.15 )
syu
母へのプレゼントにさせてもらいました。
デザインが素敵で、気に入ってくれたようです。
ありがとうございました。
自分用にも購入したくなりました。
( 2018.10.08 )
syu
母の日のプレゼントに購入しました。
実物は見ておりませんが、母は大変喜んでくれました。
発注から発送までの間もきめ細かく対応していただきました。
( 2018.05.14 )
こんばんは^^
年に一度の母の日のプレゼントにお選びいただきまことにありがとうございました。
また、お母様に喜んでいただけたとのこと、たいへん嬉しく拝見させていただきました。
この度は猫の事務所の作品をご購入いただきまことにありがとうございました。
重ねて御礼申し上げます。
( 2018.05.14 )
syu
スモーキーピンクを選んだのですが、実際は写真よりもくすんでいて、ピンクというよりはベージュに近い感じで、ちょっと残念。

猫好きなので、大人かわいいデザインがいいですね。
( 2020.08.21 )
syu
猫のデザインが繊細でかわいくて気に入ってます。
ただ、写真ではブルーがかったスモーキーなグリーンかと思っていたのですが、実物は緑色だったのが、ちょっと残念でした。
( 2017.12.16 )
ページトップへ