Reipiさんの評価一覧

Reipi
思っていた以上にとても可愛く、早速明日からつけて行きたいと思います。梱包もとても丁寧でした、本当にありがとうございました!
( 2021.12.21 )
Reipi
こちらのデザインは2回目です。安定の可愛さ!またお願いします。
( 2021.02.04 )
Reipi
お揃いで異動する友人へプレゼントのためにお願いしました。ギフト不可でしたので自分で梱包を考えていましたが、ギフトさながら、とても可愛い梱包で送って頂きました!そのまま渡せるほど。ピアスも勿論気に入りましたが、細かいお気持ちに感謝申し上げます。
( 2020.05.07 )
大切なプレゼントに選んでいただきありがとうございます!
ちょっとしたシールや袋でしたらご用意がある場合もありますので、是非次回プレゼントの際は一度ご連絡ください^^
ありがとうございました!
( 2020.05.08 )
Reipi
驚くほど可愛かったです。もっともっと作って欲しくなりました。急逝した愛猫といつも一緒にいられるので本当に幸せです。ありがとうございました。
( 2020.05.07 )
Reipi
( 2017.06.12 )
無事にお届けできて安心しました!
ご自宅の雰囲気とは合いましたでしょうか。
永く使って頂けたら、大変嬉しいです!
この度はありがとうございました♪
( 2017.06.14 )
Reipi
早い取引でした。品物もとても可愛く梱包もしっかりで、非常に満足です。またお願いいたします。
( 2017.05.11 )
ありがとうございました!
商品気に入っていただけますように☺︎

新作も増やしていきたいと思いますので、宜しくお願いいたします!
( 2017.05.11 )
Reipi
とても素敵なもので感動しました!山好き主人へのクリスマスプレゼントですが喜んでもらえると思います。迅速な対応含め今回はありがとうございました。
( 2021.12.20 )
喜んで頂けて嬉しいです!
ありがとうございます。
素敵なクリスマスになりますように。
( 2021.12.20 )
Reipi
早期対応のお取り引きでとても安心しました。イヤーカフもとても可愛く、デイリーで使用したいとおもいます。今回はありがとうございました。
( 2021.01.28 )
Reipi
想像以上に可愛かったです。またよろしくお願いします。
( 2020.11.15 )
Reipi
想像以上にとても素敵でした。母へのプレゼントなのですが喜んでもらえそうです!
私もこちらのスマホケースを使っており、とてもお気に入りです。3年以上使っていますが、色が落ちたり汚れやすくなったり全くなく、品物がとても良い物なのは分かっていましたのでプレゼントに選びました。
また今後ともお付き合いお願い申し上げます。
( 2020.05.20 )
到着のご連絡ありがとうございます!
無事に商品が届いたとわかり、安心致しました☆
お忙しい中、嬉しいレビューをありがとうございます!
リピートしていただいたことも嬉しいですが、お母様へのプレゼントだったとわかり、嬉しくて胸がいっぱいになりました。
これからも、海を感じるスマホケースを色々デザインしていきたいと思っていますので、こちらこそよろしくお願い致します。
またのご利用を、心よりお待ちしております。
このたびは、ご購入誠にありがとうございました!m(_ _)m
( 2020.05.20 )
Reipi
思っていた以上にとても可愛くて、毎日会社につけて行っています。派手すぎず、でもキラリと輝いて、いろんな人から褒められて嬉しいです。
また、とても可愛い梱包と手書きのメッセージもありがとうございます!
またよろしくお願いします。
( 2020.05.07 )
ありがとうございます^^
他の方からも褒められたとのこと、とても可愛く素敵に使ってくださりありがとうございます!
年中つけられるシンプルなデザインなので、是非たくさん使ってください!!
( 2020.05.08 )
Reipi
早速届きました。
このようなピアスを探していまして、ようやくお気に入りに出会えました。
とても可愛く想像以上です。デイリーに使いたいと思います。

また、このような時期にもかかわらず迅速な対応ありがとうございます。
ネットで購入しか出来ない時、このような可愛いものに出会え、滅入っていた心も晴れました。
感謝いたします。

打倒コロナ!
( 2020.04.29 )
Reipi
すみません、出かけていて先ほど見ました。想像通りの可愛さでした。とても気に入りました、ありがとうございました。またよろしくお願いします。
( 2017.05.20 )
ご丁寧にレビューをいただきいただきありがとうございます!
商品気に入っていただけましたようでとても安心いたしました。
また機会がございましたらどうぞ宜しくお願い致します!

PALM HOUSE
( 2017.06.04 )
ページトップへ