真由美♪さんの評価一覧

真由美♪
母の日用で直接、贈っていただきました。いつも対応が早く丁寧にしてくださり、感謝してないます。
義母も、とても喜んでいました♪
( 2018.05.21 )
この度は大切な母の日ギフトをご購入くださり、誠にありがとうございました(^^)
お義母様にも喜んでいただけたようで、私も嬉しく思っております!
お忙しい中、評価、コメントまでありがとうございました(*^_^*)
またのご来店を心よりお待ち申し上げております!
( 2018.05.22 )
真由美♪
とても早い対応で助かりました♪
贈り物として注文しましたが、事細かく配慮していただき、贈った知人も作品にとても感激し喜んでいました。
( 2018.03.30 )
この度は数多くの中から当商品をご購入くださいまして誠にありがとうございました(*^_^*)
お忙しいところ、早速の評価やコメントをしていただき大変嬉しく思っております(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)
スムーズなお取引に感謝しております(^^)
また機会がございましたら、よろしくお願い致します(◡‿◡ฺ✿)
( 2018.03.31 )
真由美♪
早い対応等、とても嬉しく感じました。
珍しい贈り物を喜んでました。
( 2017.05.16 )
先様にも喜んでいただけたとのこと…ステキな母の日のお手伝いができたようで、とても嬉しいです。
この度は、数ある作品の中からお選びいただき、ありがとうございました。
( 2017.05.16 )
真由美♪
孫に贈らさせて、いただきました。
転勤族なので、コンパクトで華やかさのあり温もりを感じさせる作品でした。
ありがとうございました♪
( 2021.12.13 )
真由美♪
前回、とても対応等よかったので、今回も母の日用にお願いしました。
今回も本当に色々気遣いしてくださり、嬉しかったです♪
( 2018.05.06 )
この度は大切な母の日ギフトを当ショップよりご購入くださり、誠にありがとうございます♪
今回もご丁寧なお返事、ご対応くださり、気持ちの良いお取引をさせていただきました!
お母様方にも喜んでいただけたようで、私も嬉しく思っております!
また機会がございましたら、よろしくお願い致します(*^_^*)
( 2018.05.18 )
真由美♪
とても可愛くって、対応も早く嬉しかったです♪
( 2017.12.08 )
ページトップへ