miyukiさんの評価一覧

miyuki
ぴたっと耳に張付く感じであまりひかかる事も無く邪魔になりません。
好きにカエルさんの向きが変わるので面白いです。
梱包は本当に丁寧でプレゼントを頂いた時のワクワクした気持ちで開けさせて頂きました。
( 2021.06.15 )
miyukiさま
気に入って頂けたようでとても嬉しいです。
カエルさんに嫌されて楽しんで頂けることを願っています。
どうも有難うございました。

lepre
( 2021.06.15 )
miyuki
色といい形といい、どんな洋服でも合わせられるシンプルなピアスで、とても気に入りました。
有難うございました。
( 2021.05.10 )
この度は、ご購入頂き誠にありがとうございました。
気に入って頂けて良かったです!
はい、シンプルで合わせやすいので、是非普段使いに沢山ご着用ください♪
嬉しい評価を届けて下さり、ありがとうございました。
またのご縁を楽しみにお待ちしております。
( 2021.05.10 )
miyuki
少額のお買い物なのにお手紙まで添えて頂いて送っていただきました。
とても幸せな気持ちになりました。
使うのが楽しみです。ありがとうございました。
( 2021.05.07 )
この度はスムーズなお受け取りに感謝致します。
"幸せな気持ち" 嬉しいお言葉です!
傘を持ってのお出かけがほっこり楽しみになりますように。
ありがとうございました♪
( 2021.05.07 )
miyuki
桐の箱に入って品質保証まであって高級感が凄いです。
落ちないように必死に捕まるカエルがとても可愛いピアスで値段以上の満足です。
( 2021.06.11 )
miyuki様
この度はありがとうございました!
必死な姿がとっても愛嬌のあるカエルたちなので
ぜひこれからもたくさんご愛用頂けると嬉しいです♪
桐箱と一緒に飾ってあげてください!
( 2021.06.11 )
miyuki
めちゃくちゃ可愛いです。
片耳なので、もう一個買うか検討中。
反対側は葉っぱとかでも可愛いので検索中。
梱包はやりすぎくらいしっかりして、形が崩れる事は絶対ありませんでした。
( 2021.05.08 )
嬉しいコメントありがとうございました!

梱包に関してはしっかりしていると思っています!。
商品の性質上、プレゼントでの利用も想定していますので二重の箱になっています。

ですので、発送時の外箱が少し破損しても中の商品はプレゼントとして破損のない箱でお渡し出来る。
色々迷って返品の時間が無いなどもあるかと。
クリエーターとしては「このレベルで梱包すればご迷惑をかける確率は下げられる」

そんな思いです。

こちらの蛙は片耳用ですので、良いパートナーが見つかる事を祈っています!

人気のピアスですので私もペア的なピアスも考えないとな。と再確認できました!

評価ありがとうございます。
( 2021.05.18 )
ページトップへ