ミキさんの評価一覧

ミキ
一眼で気に入ったので頂きました.リングをいつも付けれる生活では無いので家に帰ったらすぐこの箱に仕舞うつもりです。
素敵で素朴なデザインの小箱でした。
( 2024.04.23 )
嬉しいメッセージ、
ありがとうございます。
経年変化も楽しみに、
永く使ってくださいね。
( 2024.04.25 )
ミキ
以前にネイビーの育てるストールを頂いて昨年の初夏から秋迄は大活躍してくれました.ネイビーと一緒に使えるカーキを今回は頂きました.まだ肌寒い日が続きますのですぐ使うつもりです.本当に洗濯機で洗えるので気軽に使えてシックなストールだと思って居ます。
( 2024.03.27 )
ミキ
18kとプラチナにこのダイヤを2個入れる事で並び方に雰囲気が出ましたね。
大切なリングがよりシックな雰囲気に成り早速使っております。
素人の私に、ダイヤの配置から、留め方迄親身なアドバイスには心よりありがとう御座いますね。
私は一度に沢山リングやアクセサリーを着けるタイプでないのですが、このリングは常時2本お守りがわりに着けています手元.を見るのが楽しみに成りましたね。
( 2024.03.24 )
ミキ
以前頂いたリング、18kとプラチナ、太めと普通のシンプルなリングに入れて下さり、配置、留め方など親身にご相談に乗って下さってありがとう御座います.今朝届きましたので早速指にはめていますが凄く素敵で想像以上の出来上がりでした。
この4本はどう組み合わせ手元にしっくり来ました。
シックな雰囲気が増しました。
( 2024.03.23 )
ミキ
ビターチョコと瀬戸内のオレンジが凄く美味しいオレンジェットでした.疲れた時にコーヒーと一緒に頂居ています。
オレンジのジュシーさと柔らかさが想像以上でした。
ありがとう御座いますね。
( 2024.03.15 )
ミキ
モノトーンが多い服装のアクセントになるレッド系を頂きました.こちらも長さと肌触りの丁度良いキュートな雰囲気のレッド系でした。
( 2024.03.15 )
こちらもレビューありがとうございます!
良かったです。
たくさん使っていただけましたら幸いです。
いつもありがとうございます!
( 2024.03.16 )
ミキ
今回は14,5サイズでぴったりでした。
何気なく、シンプルシックで居てヒンキー人差し指、中指と3つリピートする程気に入っています。ゴールドのリングは勿論、今迄頂いたリンクとの相性もぴったりでした。
これからも宜しくお願い致しますね^_^
( 2023.03.22 )
サイズ、ぴったりだったとのこと、安心いたしました良かったです
長く愛用してくださいね!
いつもありがとうございます。
今後もどうぞ宜しくお願いいたします。
( 2023.03.23 )
ミキ
オールシーズン被れるさり気無くグレーがシックなボブハットでした。
サイズXLで丁度良いのでこれからのシーズン大活躍役してくれるでしょう。
( 2023.03.10 )
気に入っていただけて嬉しいです(^^)
たくさん被ってあげてください!
ありがとうございます!
( 2023.03.13 )
ミキ
こちらは私のミスでサイズが小さ過ぎて中指に入りません。
指の節の上で入らなくなってしまいます。
是非、サイズ直しのアドバイス宜しくお願い致しますね。
( 2023.02.21 )
木星は少し幅広のため、リングゲージでのサイズ+1号ほどをおすすめし、製作させていただきました。
取引ナビの方で連絡させていただきますね。
( 2023.02.27 )
ミキ
以前にも頂いたフルムーンリングがとても気に入り、もうひとつ作って頂きました.これで右手に別のリングを付けても左手にフルムーンリングが付ける事が出来ます。
私に取ってはお守りの様な存在のリングなのでいつも一緒に。
これからも宜しくお願い致しますね^ ^
( 2023.02.20 )
ミキ
以前頂いたリングは最近体調崩してしまった親しい女友達がいつも私が指にはめているのを何処の?と言う殆ど気に入っていたのでプレゼント致しましたので今回は自分用にリピートさせて頂きました.リングの裏側も素敵に刻印が入っており、これからずっとお守りとして使わせて頂きますね。
( 2024.04.23 )
うちの作品を広めていただき、
ありがとうございます。
今まで沢山の作品を購入して頂き、
ホントに感謝です。
是非とも長く使ってくださいね。
これからも、宜しくお願いします!
( 2024.04.25 )
ミキ
こちらは後からダイヤを入れる事が出来ると知ってお願い致しました。
18kとプラチナの幅が広めのリングとシンプルなリング4つに入れて頂き、親身なアドバイスありがとう御座いますね。
4本共にシックで素敵な雰囲気に成りました。
( 2024.03.24 )
ミキ
こちらのダイヤを2つ入れて頂き、正解でしたね。
18kとプラチナの太めのリングが華やいだ雰囲気に成りました.ダイヤの配列や留め方など親身なアドバイスに感謝しております.リングの良さを活かした私好みのシックな雰囲気の出来上がりでした。
( 2024.03.23 )
ミキ
殆どアクセサリーは付けないのですが以前頂いたスネークチェーンがお気に入りでしたので、今回はこちらを頂きました。
実物は写真以上にシックで美しい、パールの様な雰囲気のネックレスでした.これから毎日付けたいと思っています。
( 2024.03.15 )
ミキ
今日届きました。
リングのサイズは人差し指に丁度良い大きさでした。
個性的で造りがサイズ直しには難しいリングでしたが雰囲気が変わらず安心致しました.ありがとう御座いますね。
( 2024.03.15 )
レビューしていただき、ありがとうございます。
お直し後のサイズ、ちょうど良くて安心しました。
これからも末永くご愛用していただければと思っております*
また何かの際は気兼ねなくご相談くださいね。
こちらこそ、この度も誠にありがとうございました(^^)
( 2024.03.15 )
ミキ
以前頂いたグレーが長さが丁度良くて今回はブルーを頂きました.まだ朝晩は肌寒いので肌触りの良いブルーを頂きました。
( 2024.03.15 )
レビューありがとうございます!
とてもうれしいです。
活躍させていただけましたら幸いです。
今回もありがとうございました。
またお待ちしています!
( 2024.03.16 )
ミキ
昨年頂いたブラックのハットが大変気に入り、今回はリネンコットンで頂きました。このハットもさりげ無いニュアンスが合って大変気に入っております。もうすぐ大活躍してくれるでしょう。
( 2023.03.10 )
私もお気に入りのカタチでお洋服にも合わせやすいので、たくさん被ってあげてください(^^)

いつもありがとうございます!
( 2023.03.13 )
ミキ
普段は絶対着ないタイプのワンピースなんですけど、年を取ると不思議に着たくなってしまい、年齢成りさり気無くシックに着てみたいワンピースです。隅々まで丁寧に仕上げて有り、作り手の気持ちが伝わってくる大好きなワンピースです。
( 2023.03.08 )
ミキ
リピートさせて頂きました。
最初に頂いたのは女友達が素敵だと褒めてくれるので丁度誕生日も近くて彼女への贈り物に成りました。
私とサイズが一緒で良かったとつくづく思います。
以前から私がmatohadureのリングをしていると誉めてくれていたので。
( 2023.02.21 )
いつもありがとうございます^^
贈り物としてご注文いただき、ありがとうございました!
喜んでいただけていますように。
( 2023.02.27 )
ミキ
こちらもお醤油の味がアクセントになった美味しいバウンドケーキでした。
( 2023.02.11 )
ページトップへ