紫紺さんの評価一覧

紫紺
とっても可愛いグリーンが届きました!焼肉店をオープンさせたので、そこのトイレの飾り棚に牛のオブジェと一緒に飾らせていただきました♪見ているととても可愛らしくて癒されます。自分用にも欲しくなりました。
今回は本当にありがとうございました!
( 2018.06.25 )
焼肉店のオープンおめでとうございます!
また、牛のオブジェと一緒に可愛くて素敵に飾って頂けて
とても嬉しく思っております。
こちらこそ、ありがとうございました。
( 2018.06.27 )
紫紺
可愛くラッピングされて届きました!姪っ子ちゃんの誕生日プレゼント用として特注で作って頂きました♪プリンセスみたい〜♡と喜んでくれる姿が目に浮かびます(o^^o)本当にありがとうございました!
( 2018.04.18 )
紫紺
ブラックを先に購入し、気に入ったのでキャメルも追加購入してしまいました!着た時のシルエットがとても綺麗でサロペなのにきちんと感があるところがとても素敵です。
ブラックもキャメルもどちらもお気に入りになりました♪大切にします(*^^*)
( 2017.09.08 )
紫紺
形がとにかく可愛くて、でもPU素材はあまり好きではないから…とずっと購入をためらっていたのですが帆布素材のものを見つけて嬉しくなって購入しました!
帆布ならではの綺麗な発色、金具のゴールドもオシャレです!デイパック苦手な方にオススメのバックパックだと思います♪
( 2017.09.06 )
紫紺
シンプルなのに存在感のある素敵なピアスです!こういうのが欲しかった〜って感じです(๑˃̵ᴗ˂̵)大切に使わせて頂きます♪
( 2016.12.21 )
嬉しいお言葉をありがとうございます!
気に入っていただけてとても嬉しいです(#^^#)
是非たくさん使って下さいね。
ありがとうございました。
( 2016.12.21 )
紫紺
華奢なアメリカンピアスを探していたのでイメージ通りのピアスに出会えて嬉しいです。軽くてとてもつけやすいです♪大切に使わせて頂きます!
( 2016.12.19 )
紫紺
ナチュラルな雰囲気のクリスマスツリーで、とても気に入りました!シンプルなのにしっかりクリスマスツリー🎄デコラティブではないのが逆にいいです。ずっと眺めていたい…。
一緒に購入した赤のリースとの相性もバッチリで可愛さ倍増です‼︎大切に飾っていきたいと思います。
( 2016.11.23 )
ツリーも気に入っていただけて本当に良かったです。ナチュラルインテリアにも大人インテリアにも合うシンプルなツリーです。どうぞ楽しんで下さいませ。
この度は、クリスマスアレンジをniichikaで選んで下さりありがとうございました。
今後も精進して参りますのでまた機会がございましたら宜しくお願いいたします。
素敵なクリスマスをお迎えくださいませ・・・
( 2016.11.23 )
紫紺
夏気分が盛り上がるピアスでとてもかわいいです♪夏のターコイズアクセってやり過ぎ感があるものが多いように思うのですが、こちらのピアスはとても控えめで爽やかです!!
( 2015.05.26 )
紫紺
届きました。ありがとうございました。
( 2015.04.23 )
ありがとうございました♡
( 2015.04.24 )
紫紺
とーってもかわいい仕上がりで感動しました(*^-^*)!!大事に使わせていただきます♪自分の好みのカラー合わせでとってもテンションが上がります。お揃いのヘアゴムもありがとうございました。
( 2015.04.11 )
喜んでいただけて良かったです♪
そして、メッセージ見て、私もテンション上がりました♪♪
ぜひぜひ、おそろいでヘアゴムもお使い下さいねー
( 2015.04.11 )
紫紺
今回は素敵なワンピースをありがとうございました♡また機会がございましたら宜しくお願いいたします♪
( 2018.04.19 )
紫紺
とてもかわいいヘアバンドが届きました!綺麗なイエローです♪ありがとうございました。
( 2017.10.31 )
紫紺
162センチ、やや大きめの私でもスッキリ着ることができました!しっとりとした光沢のある上質な生地で作られていてとても素敵です☆綺麗めに着られるのがとてもいいと思います!
( 2017.09.06 )
紫紺
無事に届きました!カラーもこちらの注文通り、手作りの温かみのある素敵なスタンドです♪早速ごちゃついてたアクセサリーをこちらのスタンドに飾らせて頂きましたところ、お店のディスプレイのようになりました(*^^*)我が家の雰囲気とマッチするカラーにしていただいたので見せる収納としてもとても素敵なアクセントとなりました!ありがとうございます!
( 2017.08.23 )
紫紺
単体でつけてもさり気ないし、どんなペンダントトップとも相性がよい素敵なチェーンです!大切に使わせて頂きます♪ありがとうございました(o^^o)
( 2016.12.19 )
この度はご注文と素晴らしい評価を、本当にありがとうございました。 無事にお手元に届き、安心いたしました。
お手持ちのペンダントトップともお使いいただけている、との事。
ご満足いただけて、本当に嬉しいです♪
またのご縁があることを心からお待ちしております(*´∀`*)
( 2016.12.20 )
紫紺
画像よりもはるかに素敵なネックレスが届きました!華奢なチェーンとキラキラしたハーキマーダイヤがとても可愛いです。大切にします!ありがとうございました♪
( 2016.12.17 )
紫紺
深紅の赤が基本で、大人可愛いクリスマスリースだと思います!早速玄関に飾らせて頂きます。
大きすぎないのでプレゼントにも喜ばれるリースだと思います♪包装もとても素敵でした!
( 2016.11.23 )
とても素敵なレビューをお書き下さり感謝でございます。
気に入っていただけて本当に良かったです。素敵なお家に飾っていただけるなんて、このリースも幸せ者です。
また可愛いと言っていただける様な作品作りに精進して参りますのでまた機会がございましたら宜しくお願いいたします。
この度は、終始温かいやり取りをして下さりありがとうございました。
( 2016.11.23 )
紫紺
sea and meさんの作品は海好きの私にはどストライクなアクセばかりでいつも迷ってしまいます♪今回は色みのリクエストにお応えくださりありがとうございます☆シンプルで軽いのに存在感があって、他でみないデザインでとって素敵です。
( 2015.05.26 )
紫紺
受け取りましたー♪とっても可愛いです♡春夏このブレスをたくさんつけて出かけたいと思います(*^^*)ありがとうございました!
( 2015.04.12 )
迅速なお取引をありがとうございました♡

気に入って頂けてうれしいです〜꒰ ♡´∀`♡ ꒱
色味がとっても可愛いので、たくさん活躍させてくださいね!!

この度はありがとうございました♡
( 2015.04.14 )
紫紺
届きました♪重さもなく使いやすいと思います。春夏にたくさん使いたいと思います♡
( 2015.03.04 )
この度はありがとうございます◡̈♩
また機会がありましたら宜しくお願い致します♡
( 2015.03.04 )
前へ
1
ページトップへ