うさこさんの評価一覧

うさこ
本日、届きました。
とても可愛くて、使いやすそうなので
これから使うのが楽しみです。
ありがとうございました。
( 2020.12.11 )
うさこ
ご連絡が遅くなって申し訳ありません。昨日、無事に受取りました。とっても素敵で着けて出掛けるのが楽しみです✨
( 2017.08.06 )
この度は素敵なお取り引きをさせていただき、ありがとうございました。
お忙しい中、お受け取りのご連絡と嬉しいご感想をお寄せいただきまして、誠にありがとうございます!

またお役に立てますよう、心を込めて作品作りに努めて参りますので、今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。
Lipatti
( 2017.08.07 )
うさこ
光の反射が美しく、顔の表情に明るく映えます。
これからの季節に沢山活用したいと思います✨
また購入前の質問にもご丁寧に対応して頂き、ありがとうございました☺️
( 2019.04.18 )
この度は大変素敵なお取引をさせていただき、そして、お忙しい中とても嬉しくなるご感想、高評価をくださいまして、誠にありがとうございます!
作品を、これからの季節の彩りとして加えて頂ければ幸いです。
これからもたくさんの新作をご用意して、またのショップご訪問をお待ちしております。今後ともどうぞよろしくお願い致します。
Lipatti
( 2019.04.18 )
うさこ
イメージ通りで、とても満足しています。対応も丁寧にして頂き、助かりました。大切に使います
( 2017.06.15 )
こんばんは、評価いただきありがとうございます。
気に入っていただけてよかったです!
またご縁がありましたらよろしくお願いいたします^_^
( 2017.06.15 )
うさこ
結婚式のお呼ばれ用に買いました。華やかでパーティーにぴったりです。シンプルなニットに合わせて普段使いも出来そうなので、沢山楽しみたいと思います❤ありがとうございました。
( 2017.09.04 )
ページトップへ