mmmk*さんの評価一覧

mmmk*
想像よりもさらに華奢で軽くてとても気に入りました。
感覚的にはつけていないみたいなのに、見た目意外な存在感。

素敵なネックレスです。
ありがとうございました。
( 2012.12.07 )
改めて、この度はboutique Rondのアクセサリーをお買い上げいただきありがとうございます。
とてもスピーディーに、丁寧にご対応いただき感謝しています。
また月1ペースで新作を発表してまいりますので、覗いてみていただけたら幸いです。
本当にありがとうございました。
( 2012.12.07 )
mmmk*
想像より厚みがないように思いましたが、色がキレイに出るし重すぎずとても気にいりました。
説明にあったように傷はありますが、こんなに大きくて色がきれいなら全然問題なし、ラブラドライト好きにはたまりません(´∀`*)
丁寧な梱包で保存ケースまでつけて頂き、ありがとうございました。
( 2013.02.12 )
この度は作品に目を留めてくださり、本当にありがとうございました!
大好きな素材たちが可愛いアクセサリーになって、使ってくださる方の元へと旅立っていくのは本当に嬉しく、幸せな気持ちでいっぱいです。

(想像より厚みが無かったとのこと、掲載情報が足りず、申し訳ありませんでした。ですが、最終的にはとても暖かいお言葉を頂けてホッとしております)

本当にありがとうございました! (^-^)/
( 2013.02.12 )
mmmk*
目立ちすぎず地味でなく、長すぎず短すぎず、軽くてつけやすいものを探していました。
もう本当に希望通り。
大切にヘビロテしていきます☆
( 2013.01.05 )
とても迅速に対応していただきました!
ありがとうございました。
( 2013.01.06 )
ページトップへ