おかいものにゃんぽさんの評価一覧

おかいものにゃんぽ
シェイプハートですがフレームのみでホワイトゴールドなので、思ったよりも着けやすいです。
ハート型のピアス好きなんですが、〝ハートですよ!〟と主張が強すぎるものは抵抗がありまして…可愛いけど、オフィスカジュアルにも使えるような上品さも欲しいんです。
意外と遊びもオフィスもどちらでも使えるハートって少ない気がするのでこちらはとてもオススメです。合わせやすいです♪
( 2024.03.22 )
お受け取り、ご評価誠にありがとうございます。
お買い上げいただきました2点とも、華奢でさりげなくハートモチーフをお楽しみいただけるかと存じます。
ぜひ他のジュエリーやお洋服とのコーディネートをお楽しみくださいませ♪
またのご利用を心よりお待ちしております。
( 2024.03.25 )
おかいものにゃんぽ
ピンクゴールドのプチハートピアスを愛用していまして、素材違い、色違いでもプチハートピアスが欲しいな…とずっと思っていました。
WGとどちらにしようかと迷い、問い合わせから始まり、見積もり試算して頂き、プラチナでお願いしました。
ピンクゴールドとはまた違ったクールな格好よさ。可愛いけれど日常使いもできて、オフィスカジュアルにも合う。
とても満足しています(^^)
( 2024.03.06 )
おかいものにゃんぽ
ハートにダイヤにルビーまで…お写真で見ると煌びやか過ぎかな?とも思ったのですが、届いてみて、可愛さは画像のそのままに、耳に着けた時のサイズ感が程よく派手すぎない感じです。片耳でも両耳でもいいようにペア購入しましたがペアにしてよかった。作品の世界観も、丁寧な包装も、素敵な絵本を初めて読む時みたいなワクワク感です。この度もありがとうございました。また宜しくお願いします。
( 2024.02.15 )
お受け取りのご連絡、そして評価いただきましてありがとうございます。
サイズ感、そしてハートの雰囲気気に入っていただけてよかったです。
そして嬉しいお言葉もいただきありがとうございました。
何度も読み返してしまいました。
嬉しかったです^^
またそう言っていただけるようこれからも頑張ります。
ぜひまたページに遊びにいらしてください。
お待ちしております。
( 2024.02.15 )
おかいものにゃんぽ
クロスに続きこちらもさりげない大きさと可憐な彫りこみでとても可愛いです。普段使い出来るけれど、着けていると何かいい事がありそう。特別な日になりそうな気がします。
三日月の形などもあるといいな…など思ったりして。この度もありがとうございました。
また宜しくお願いします。
( 2024.02.12 )
リピートありがとうございました。気に入っていただけてうれしいです!
三日月や星などたびたび思うんですがいまだ制作に至らずで^^
今後ともよろしくお願い致します
( 2024.02.13 )
おかいものにゃんぽ
レモンティーのモヒートを家庭でも好きなだけ飲めないかな?と購入。市販のモヒート用のミントシロップよりミントの刺激は柔らかめ、ミント以外にもローズペタルなどが入っているのでクラフト感(と言えばいいのでしょうか?)があります。まだミントオレのみですがミントスカッシュ、ミントティーなどあれこれ楽しみたいと思います!お茶の時間が楽しみです。ありがとうございます♪
( 2023.09.02 )
この度はご購入いただき、誠にありがとうございました。ご丁寧にレビューもありがとうございます。日々の生活の癒しのエッセンスになれましたら幸いです。またお店をのぞいていただけましたら嬉しいです。
( 2023.09.02 )
おかいものにゃんぽ
しとやかな照りの美しいアコヤ真珠とシルバーが映えるピアスです。
オフィス、お出かけ、フォーマルな場…どんなシーンでも使えそうな万能さ。

上に記載したような条件のピアスを探していたので目的にピッタリです。

取引も迅速丁寧にご対応頂きました。
アフターケアサービスについても案内があり、綺麗に保ちたいけれどセルフケアだけでは不安…といった方にも安心できるな、と感じました。
自分用にもギフトにも、とてもおすすめです。
ありがとうございました。
(到着連絡遅くなり申し訳ありませんでした)
( 2023.05.25 )
こちらこそこんなにしっかりと評価いただき大変恐縮です!ありがとうございます!とても励みになりますm(_ _)m
ぜひたくさん使ってやってください^^
使用に際して何かございましたらいつでもご連絡くださいね。ありがとうございました!
( 2023.05.25 )
おかいものにゃんぽ
絵本のような可愛さ。うさぎの表情に笑みが溢れそうです。
堅苦しくないけどポップで飾っておきたくなるような絵柄がいい、ポストカードのような年賀状がいいなぁ…と思っていたので理想的です。
年に一度のご挨拶なので、可愛く、楽しくお年玉付きで!
送る側も受け取る側も嬉しいご挨拶になりそうです。
( 2022.12.29 )
商品の帯封にしたいような素敵な文章に
感激しております!!!
本当にありがとうございます。
何度も読み返しては、にんまりしています。
うれしいです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

お忙しい中、ご丁寧でお優しいメッセージと、
もったいないご評価まで頂戴いたしまして
誠にありがとうございます。
お品ものを無事お手元にお届けでき安心いたしました。
ありがとうございます。

また機会がございましたら、お立ち寄りいただきましたら
幸いでございます。
このたびは本当にありがとうございました◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡
( 2022.12.29 )
おかいものにゃんぽ
可愛いけれど合わせる服装次第で上品にもとてもガーリーにもどちらにも振れる、サファイアの青が効いた品の良さのあるピアスです。
花がモチーフのピアスがほしいな、と思ってもなかなかピンと来るものがなかったところ素敵なピアスに出会えてよかったです。大満足です。ありがとうございます。
( 2022.09.22 )
この度は、K18YGサファイアピアスをご購入頂き誠にありがとうございます。ご愛用頂けましたら幸いです(^^)メンテナンスも行っておりますので必要な際はお気軽にご連絡くださいませ。今後も新作を随時掲載して参りますのでご覧頂けましたら幸いです。

オリーブ
( 2022.09.26 )
おかいものにゃんぽ
クロスモチーフはサイズ含めなかなか気にいる物が見つからなかったりします。こちらは日常使いできる極小サイズで使いやすく、可愛い!格好いい!大満足です!連絡から発送、到着までとても迅速にご対応頂き取引も満足しております。ハートモチーフも気になりつつ、おすすめです!あわせてつけられるようなものもあれば是非また利用させて頂きたいです!
ありがとうございました。
( 2022.09.13 )
こちらこそ誠にありがとうございました!
数多くある中より私の作品を選んでいただき大変うれしいです。
画像だけでは大きさや雰囲気は伝わりきらない難しい部分ですが気に入っていただけてよかったです!
また機会がありましたらよろしくお願い致します☆
( 2022.09.13 )
おかいものにゃんぽ
フレームのみのハートピアスです。ミニマムにほんのりハートを楽しみたい方向け。主張があまりないので何かと合わせて楽しむものかと思います。
( 2024.03.22 )
お受け取り、ご評価誠にありがとうございました。
またのご利用を心よりお待ちしております!
( 2024.03.25 )
おかいものにゃんぽ
甘すぎずどこか凛としたシンプルさもあるピアスです。手持ちのロープを編んだような細いリボンピアスと組み合わせて〝リボンづくし〟なども楽しめそう。
他にも組み合わせが楽しそうな気になるモチーフのものあります。その時はまた宜しくお願いします。
( 2024.02.23 )
お受け取りのご連絡、並びに評価と素敵なレビューも書いて頂き、ありがとうございました。
無事にお届けでき安心致しました。
ピアスの方、気に入って頂けてとても嬉しいです!
お手持ちのリボンのピアスとの組み合わせも素敵ですね。
色々な組み合わせで楽しんで頂けると幸いです。
他のモチーフも気になりましたらお申し付け下さいませ。
またのご来店を心よりお待ちしております。

Daria Jewelry
( 2024.02.23 )
おかいものにゃんぽ
小さめハートのピアスが好きでいくつか持ってるんですが、このタイプは珍しい気がします。
小さ過ぎることもなく、大ぶりでもないけれど耳元で斜めになったハートが揺れる、ポイントになるピアス。
添え書きにあったようシンプルに、カジュアルに。例えば杢グレーのスウェットに合わせてもシルバーの色と相性良く収まりそうな気がします。今回もありがとうございました。またよろしくお願いします。
( 2024.02.15 )
程よいサイズ感で、シーンを選ばずお使いいただけると思います。
スウェットに合わせるのも素敵ですね。
春のコーデに合わせて楽しんでいただければ幸いです。
こちらこそ、ありがとうございました。
( 2024.02.16 )
おかいものにゃんぽ
花粉症やら鼻炎やらでボックスティッシュ持ち歩きたい…と思いつつ、これぞ!という物が見つからず、でした。
家の中でも外でもどちらでもOK、嵩張らない、吊り下げられる…
ちょうど良いシンプルさ、タフさ…アウトドア用途でもないんですが年齢性別問わないデザインで永く愛用できそうで満足です。
機会あればまたよろしくお願いします。ありがとうございました。
( 2023.10.08 )
おかいものにゃんぽ
デイリーに使える定番ピアス、飽きないけれど着けていると少し気分が上がる、相棒のように永く使えるピアス、そんなピアスです。
3ミリの大きさも使いやすく横窓から光が入るためかキラキラしています。メイン使いでも二つ目のホールでも使いやすいです。
台座がプラチナで石色が黄色なのでシルバーにも黄色に合わせてゴールドでも違和感がなく、ツメが4本でスクエア状に見えるのでクールな印象です。
この価格ではなくても定番化されてもいいくらいにおすすめです。

発送も早く、可愛い玉手箱のようなラッピング、プレゼントにもいいですね。

大切に使います。ありがとうございました。
( 2023.06.28 )
この度は数ある出品者さまの中からご購入いただき、ありがとうございます。
とても丁寧に感想をいただけてマイペースですがこれからの製作の励みになります。
定番シンプルだからこそ丁寧に……
気分のあがるアイテムの一助となりましたらうれしく思います。
また、ご縁がありましたら宜しくお願いします(^^)

cocofine
( 2023.06.28 )
おかいものにゃんぽ
うさぎとスキーと共に…シリーズでうさぎ!
くつ下って言われるとクリスマスっぽいような…でも可愛いからいいんです。
可愛く楽しい年賀状です。
( 2022.12.29 )
文章の素晴らしさにずーっと眺めています。
感激です◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡
とてもとてもうれしいです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎
私の方が感激を頂戴しております。

お忙しい中、ご丁寧でお優しいメッセージと、
もったいないご評価まで頂戴いたしまして
誠にありがとうございます。

また機会がございましたら、お立ち寄りいただきましたら
幸いでございます。

来年も幸多きすばらしい一年になられますよう
心よりお祈り申し上げます。
このたびは本当にありがとうございました◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡
( 2022.12.29 )
おかいものにゃんぽ
夕方からもうひと頑張りしたり時用にチョコバーやシリアルバーを持ち歩けたらな、と思い保冷ポーチを探していました!ランチ用ほど大きくなくていいけどおにぎりポーチでは入らない…。良い感じの大きさとマチでうし柄!
可愛い!理想的です!愛用させて頂きます♪
( 2022.11.16 )
無事にお届けできたようで安心しました。
気に入っていただけたようで、とても嬉しいです(*^^*)

たくさんご褒美オヤツを持ち歩いてくださいね( *´艸`)

またご縁がありましたら是非是非!よろしくお願いいたします。
この度はご購入いただき、本当にありがとうございました❤︎.*
( 2022.11.19 )
おかいものにゃんぽ
唸るほど可愛いです!モデルさんほど腰キュッとしてはいないながら、ガーリーにもボーイッシュにも使えそうなのでハイウェスト意外に少し腰ばきぎみでもそれはそれでいいかも。

連絡や発送案内含めて早かったです
ありがとうございます
( 2022.09.14 )
評価ありがとうございます!
気に入って頂けて嬉しいです。
たくさん履いて色落ちとかも楽しんでください。
ありがとうございました!!
( 2022.09.15 )
おかいものにゃんぽ
K18でミニナゲットピアスを持っていて素材違いもあるといいなと購入。肌に馴染むイエローゴールドもいいけれど、シルバーもポイントになってまたよし。普段使いのメインでも、大ぶりピアスに合わせるサブでも活躍してくれる使い勝手の良さ。おすすめです♪
( 2022.04.30 )
おかいものにゃんぽ
ブラックパールのピアスか、使いやすい白か…迷った結果どちらも購入しましたが悔いなし!
格好いいです
メンズピアスのかっこよさを兼ね揃えつつ女性でも使いやすいサイズとデザインだと思います
フープピアスと合わせたりシルバーと合わせたり…ポイントになってくれそうです
( 2022.04.28 )
格好いいと褒めていただいて、とても嬉しく思います♪
お手持ちのピアスと合わせるのも素敵ですね。
この度も選んでいただきありがとうございました。
( 2022.04.28 )
ページトップへ