ミカリーナさんの評価一覧

ミカリーナ
可愛い感じのピンクではなく、ほんのりとパープルがかった大人っぽいピンクで、とても上品です。そして、テリテリなので、肌がキレイに見えるようです♡

シンプルなデザインだからこそ、パールの大きさやネックレスの長さなどが、美しく且つ着け心地のよい究極のバランスになっていると思います。自分にはこの長さがピッタリでした!

私は、パールネックレスによくある野暮ったい大きな金具が好きではないので、PPSの留め具はデザインに溶け込んでいるうえ、使い方も簡単で、とても気に入りました。

パールは飽きがきませんし、いくつあってもまた欲しくなってしまうので、今後もポエジ様の作品をチェックさせていただきますね!
( 2021.03.28 )
とても素敵なレビューを書いていただきありがとうございます。オリジナルの留め具PPS、使えますでしょう!^_^ しっかりとパールの良さも分かっていらっしゃるお方とご縁があって、これからも良いものを作っていくモチベーションが高まりました。
( 2021.03.28 )
ミカリーナ
早速お送りくださり、ありがとうございました。
実物は画像以上に美しく、嬉しくてたまりません!
何とも言えないブルーグリーンの色に魅了されます。
スリーピングビューティとのカラーコンビネーションやカットが異なるところなど、デザインもステキですね。
今後も作品を覗かせていただきますので、どうぞよろしくお願いいたします。
( 2019.07.04 )
ミカリーナ
優しい色合いで透明感のあるのクンツァイトとテリのよいパールが画像以上に美しく、とてもこのお値段には見えません。デザインも、かわいいけどアートっぽくもあり、とても気に入りました。大切に使わせていただきます。他にも素晴らしい商品がたくさんありますので、また利用させていただきたいと思います。どうぞよろしくお願いいたします。
( 2017.10.09 )
高い評価をしていただき、誠にありがとうございます。
このように商品を褒めていただけると、とても励みになります。これからもたくさん、ユニークできれいな商品を作りたい!と改めて思いました。どうもありがとうございました。またぜひ、ご来店ください!
( 2017.10.09 )
ミカリーナ
繊細なモチーフですがとても精巧にできていて、このお値段には見えません。角度を変えると虹色が見えて美しく、友達にも褒められました。いつもスピーディにお送りくださり、とても助かっております。また利用させていただきます。
( 2017.09.17 )
ミカリーナ
小さいながらも遊色効果がきれいに出るオパールで、とても気に入りました。今度は倍くらいのサイズで作っていただけると嬉しいです。
( 2017.09.08 )
ミカリーナ
画像以上に美しく、高品質なスリーピングビューティーでした。この空色を見ているだけで癒されます。つけ心地もよく、とても気に入りました。大切に使わせていただきます。
ご対応もとても親切かつスピーディーで、本当によいお買い物ができました。ありがとうございました。
( 2017.06.04 )
作品を気に入っていただけてとても嬉しいです!
アリゾナの空をそのまま映したようなきれいなブルーのピアス、夏のお出かけにぜひたくさん着けていただけますように。
このたびはご縁をいただき本当にありがとうございます!
( 2017.06.04 )
ミカリーナ
本日受け取りました。この水晶は形状が美しいだけでなく、とても力強いパワーを感じました。ワイヤー部分がバイカラーなので、他のジュエリーやお洋服にも合わせやすいところも気に入りました。大切に使わせていただきます。今後も、原石を使ったステキな作品を楽しみにしています!
( 2020.03.07 )
お受け取りのご連絡と評価ありがとうございます。美しい天然石を使ってお客様に喜んでいただけるジュエリーを作ることを心がけていますので、とても嬉しい感想です。ありがとうございます。今後もどうぞよろしくお願い申し上げます。
( 2020.03.09 )
ミカリーナ
サイズ調整など親切にご対応くださり、本当に感謝しております。作品は画像以上に美しく、とても気に入りました。大事に使わせていただきます。またかわいい作品を作ってくださいね!
( 2018.02.07 )
素敵なレビューをいただき、大変感激しております。ありがとうございました。サイズ調整も必要でしたらお申し付けくださいませ。
これからもよろしくお願い致します。このたびは本当にありがとうございました。
( 2018.02.07 )
ミカリーナ
大きさもシラーの入り方も予想以上で、とても満足しております。同じサイズのほかの石も検討したいと思います。今後もよろしくお願いいたします。
( 2017.09.17 )
ミカリーナ
ひとつひとつの石が美しく、とても気に入りました。特にブルートパーズの透明感には驚きました。色々組み合わせられるので、当分楽しめます。ありがとうございました!
( 2017.09.08 )
嬉しいご評価、ご感想をありがとうございます。
スムーズなお取引にも感謝申し上げます。
機会がございましたら、又、宜しくお願い致します。
この度は、良いご縁をいただきましてありがとうございました。
( 2017.09.08 )
ミカリーナ
大きくて色が濃く、パイライトがきれいに入っている素晴らしい品質のラピスラズリで、嬉しくてたまりません!大切に使わせていただきます。ありがとうございました。
( 2017.09.08 )
ミカリーナ
画像以上に透明感のある美しいルビーで、嬉しくてたまりません。アジャスター付きで付け外しも楽です。このお値段とは本当に驚きです。とても気に入りましたので、大切に使わせていただきます!
ご対応も迅速丁寧で、本当によいお買い物ができました。ありがとうございました!
( 2017.06.04 )
気に入っていただけて私もとても嬉しいです! こちらのルビーは「これぞルビー」というような艶のある深紅のお色で凛とした美しさを放っていています。ルビーを心から求めていらっしゃる方にご縁ができて嬉しく思います。大切に使ってくださるとのこと、ブレスちゃんもあなた様の元に届けられ幸せですね(*^^*) どうもありがとうございました。これからも高品質な天然石をご提供してまいりますので、今後ともどうぞ宜しくお願いいたします☆
( 2017.06.04 )
ページトップへ