あおいとりさんの評価一覧

あおいとり
この度は、可愛くて素敵な鳥ちゃんを有難うございました。また、迅速丁寧なご対応とお気遣いを頂きまして、とても感謝いたしております。
次にご縁がありました時には、どうぞよろしくお願いします。
( 2018.02.14 )
評価を頂きまして、有り難うございます!
あおいとり様とお話しさせて頂きまして、改めてシマエナガちゃんの可愛さや魅力を実感致しました( ・Θ・) ♪インコちゃんとはまた違う、野鳥ならではの垣間見えるワイルド感と言いましょうか…。
またのご注文をお待ちしております(๑'ᴗ'๑)
( 2018.02.14 )
あおいとり
Creemaを始めてまだ日が浅いのですが、私が今までに購入したお品は2つ有り、その内の1つが、こちらのお品(白鳥さんのブローチ)でした。

アンティークや鳥や可愛いいモノが好物な私には、このお品は即買いしてしまう程、目を奪われてしまいました。

アンティークの木の素材で彫ったかの様な雰囲気が、素敵で可愛くて、感動しました。
特に、羽根や目元が繊細で美しい仕上がりなのには、驚きです。
白鳥さんなのに、天使の様に愛らしさを感じるのは、作家様の優しさが作品に出ているからなのでしょうね。

とても丁寧なご対応で、安心してお取り引きが出来ました。
この度は、本当に有難うございました。
またご縁がございます時には、どうぞ宜しくお願いいたします。
( 2017.06.15 )
あおいとり
迅速丁寧なご対応とお心遣いを有難うございました♪
とても可愛らしいお品に大変満足しております。
これをご縁にまた宜しくお願いします(*゚∀゚)っ
( 2017.12.07 )
あおいとり
とても可愛いいお品で、届いた時には「わ~可愛い~」と感激しました。又、細かい部分まで丁寧なので、使う側も「素敵でしょ。」って自慢したくなる程、私の好み通りのものでした。
それから、作家様のお気持ちで同封頂きましたプレゼントも、嬉しかったです。
控えめでアンティークな感じが好きな私には、どの作品も欲しくなる程、私のツボを刺激しています。
また次回、何を頂こうか楽しみです。
本当に、大変満足です。
作家様、ありがとうございました。
( 2017.06.08 )
素敵な評価を頂き、どうもありがとうございます!
気に入って頂けてとてもうれしいです♪
プチプレゼントは初回ご注文のお礼になります。
またこれからも新作など出していきますので、どうぞご覧ください♪
ありがとうございました!
( 2017.06.08 )
ページトップへ