eminmiさんの評価一覧

eminmi
商品受け取りました。
ありがとうございました(^^)
( 2022.10.15 )
eminmi
本日無事に受け取る事ができました。今回は仏壇に供えていたプリザードフラワーの買い替えで購入させて頂きました。とても綺麗なお造りで気に入りました。包装も丁寧で親切にご対応頂きありがとうございました。また機会がありましたら是非よろしくお願い致します。
( 2022.01.20 )
eminmi
メッセージ付で丁寧な梱包をされており嬉しかったです!ピアスも可愛くてつけるのが楽しみです(^^)この度はありがとうございました。
( 2021.08.02 )
評価頂きありがとうございます♪
嬉しいお言葉も聞けて有難いです◎
こちらこそこの度はありがとうございました。
また、ご縁がございましたら宜しくお願いいたします☺︎
( 2021.08.03 )
eminmi
とても素敵なピアスでした。大切に使わせていただきます。ご丁寧にご対応頂きありがとうございました。 
( 2021.03.22 )
eminmi
本日商品を受け取りました。丁寧な梱包はプレゼントが届いたかのように素直に嬉しかったです!商品も想像以上に可愛くてすぐに気に入りました♡ピアスを実物を見ずに買うのは初めてだったんですがとっても素敵な買い物ができました。大切に使わせていただきます。ありがとうございました♪
( 2017.06.28 )
この度は素敵なお取り引きをさせていただき、ありがとうございました。
嬉しいご感想をお寄せいただきまして、誠にありがとうございます!

これからもお役に立てますよう、たくさんの新作をご用意して参りますので、折に触れてショップにお越しいただければ幸いです。
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。
Lipatti
( 2017.06.29 )
eminmi
都合が合わず、発送していただいてから日にちが経ってしまいましが楽しみにしていたピアスを受け取りました!!すごく温かみがあって想像以上に可愛くて素敵なピアスで大変満足しています♪ありがとうございます(^^)長く 大切に使わせていただきます♪
梱包も丁寧に可愛くして頂いて嬉しかったのですが、箱が潰れておりピアスに影響がないかドキドキして開封しました。発送の際、上積厳禁やワレモノなど取扱注意を依頼して発送された方が安心かと思いました(^^; 私はピアスまでには影響がなかったので良かったですが もし壊れてしまってはせっかくの素敵な作品もかわいそうですし(/ _ ; )
また機会がありましたらよろしくお願いします♪
( 2017.07.19 )
お忙しい中、レビューをお寄せ頂きありがとうございます。
箱が潰れていたとのこと、大変申し訳ありませんでした。
これまで破損事故はなかったのですが、今回のご意見を元に見直しと改善をしていきたいと思います。
作品が無事でよかったです。たくさん身につけて自然を感じてくださいね。
この度は、貴重なご意見とステキなお取引をありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします。
NatureHouse
( 2017.07.20 )
eminmi
商品を受け取りました!また機会がありましたらよろしくお願いします(^^)
( 2022.06.18 )
eminmi
ご連絡が遅くなり大変申し訳ございませんでした(>_<)早急なご対応頂きありがとうございました、想像以上に可愛くてとっても気に入りました(^^)また機会がありましたらよろしくお願いします。
( 2021.08.19 )
eminmi
本日無事に受け取りました。縫製も梱包もご丁寧にありがとうございました。とても素敵なコートで気に入りました。大切に着させて頂きます。また機会がありましたらよろしくお願い致します。
( 2021.04.12 )
とても嬉しい評価メッセージをありがとうございます!
是非沢山着ていただけたら嬉しいです。
この度はとても丁寧なお取り引きを誠にありがとうございました。
またのご縁を心よりお待ちしております。
( 2021.04.13 )
eminmi
今回で2回目のお取引をさせていただきました。今回はプレゼント用にラッピングもお願いしました。丁寧にラッピングして下さりメッセージカードや小さな手提げ袋まで同封していただきありがとうございます!そして おまけまでつけて頂いてありがとうございます♥自分にもプレゼントをもらったようで嬉しかったです♪
( 2017.08.03 )
この度は素敵なお取り引きをさせていただき、ありがとうございました。
プレゼントにお選びいただき、誠にありがとうございます!
おまけチャームもお楽しみくださいませ☆

これからもお役に立てますよう、心を込めて作品作りに努めて参りますので、今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。
Lipatti
( 2017.08.03 )
eminmi
本日無事に商品を受け取りました。初めてcreemaを利用したので不安だったんですが、迅速なご対応ありがとうございました!丁寧な梱包もとても嬉しかったです♪商品もとっても気に入りました(^^)大切に使わせていただきます!
( 2017.06.27 )
初めてのお買い物にLOMANYのアイテムを選んでいただき光栄です!
今後ともよろしくお願いします。
( 2017.06.27 )
eminmi
交換のお品受け取りましたので明日返品のお品を投函致します。交換をして頂けたのはありがたいのですが、「薄手の生地は縫製のピリは仕方がない」と言いながらも「気になりますね」で交換の品を送られる対応。。発送前にしっかり検品をして頂きたかったので☆マイナス1にさせて頂きます。
ありがとうございました。
( 2021.03.31 )
ページトップへ