chakoさんの評価一覧
chako
届いて嬉しかったのは、丁寧な梱包、可愛らしく丁寧な商品の説明カード♡
商品の小鞠も小さいのにそれは丁寧に綺麗に可愛く作られていて♡商品に対する愛と、相手に対する愛と、両方に感動です。毎日愛用したいと思います!ありがとうございました♡
商品の小鞠も小さいのにそれは丁寧に綺麗に可愛く作られていて♡商品に対する愛と、相手に対する愛と、両方に感動です。毎日愛用したいと思います!ありがとうございました♡
( 2017.06.03 )
chako様
こんにちは。レビューを書いていただいて有難うございました。
小毬を気に入って頂けて大変光栄です。
又小毬に込めた思いを感じて頂けたこと、大変嬉しく思っております。
どうぞ、末永くchako様に使って頂けます様に。
有難うございました!
こんにちは。レビューを書いていただいて有難うございました。
小毬を気に入って頂けて大変光栄です。
又小毬に込めた思いを感じて頂けたこと、大変嬉しく思っております。
どうぞ、末永くchako様に使って頂けます様に。
有難うございました!
( 2017.06.04 )