うらんさんの評価一覧

うらん
有難うございました。私のスマホケースを見た友人の代理でお願いしました。この形のケースを探していたそうです。作品は確認済みの為喜ぶと思います。お世話になりました。
( 2023.07.25 )
大切なプレゼントに「 umi-neko」の作品を選んでいただき大変光栄です。
お喜びいただけますと幸いです(*^^*)
またの機会がございましたらどうぞよろしくお願いいたします♪
( 2023.07.26 )
うらん
迅速な対応有難うございました。
暖かな優しい色味が気に入りました。
大切に使わせて頂きます。
( 2022.12.11 )
うらん
本日受取させて頂きました。
迅速丁寧な発送有難うございます。

友人へのプレゼントに購入させて頂きました。
優しい作品に友人も癒されると思います。
有難うございました。
( 2022.07.01 )
早速のレビューとメッセージありがとうございました。
うらん様のお気持ちとともにお花がご友人の癒しとなりますように。
また機会があればよろしくお願いします。
この度はありがとうございました。
( 2022.07.08 )
うらん
早々の発送有難うございます。
コンパクトな作りながら、充分な収納ポケットが有り使い勝手が良さそうで、使うほどに皮にも趣が出そうですね。
大切に使わせて頂きます。
( 2021.11.18 )
この度はありがとうございました!
外も内も革で仕上げているので、それぞれの変化も楽しんで頂けると思います。
長くご愛用頂けるものになれば幸いです。

また機会がございましたら
nitchmoをどうぞ宜しくお願い致します^^
( 2021.11.18 )
うらん
デザイン違いのマスクを頂いて、サイズや付け心地は分かっているので、安心して購入できました。
これからの季節、お出掛け用に使わせて頂きます。
( 2021.03.04 )
嬉しいメッセージありがとうございます。少しでも気分が晴れやかになるお手伝いが出来ればと思います。またご縁がありましたらよろしくお願い致します( ᵕᴗᵕ )
( 2021.03.04 )
うらん
受領確認が遅くなり失礼しました。
優しい色の組み合わせでどんな服装でも合わせやすく、これからの季節ヘビロテで使えそうでお出掛けが楽しみです。
有難うございました!
( 2021.02.14 )
うらん
早々の対応有り難うございました。
抗菌防臭生地を使って頂いていて、サイズもピッタリでした。別のデザインもお願いしたいと思います。
( 2020.11.24 )
無事到着したようで安心しました。顔にフィットするので私も今季1番のお気に入りです。抗菌機能のある素材でまた別のマスクも作る予定ですので、少しお待ちくださいね。良い物が出来たらまたご利用くださいませ(*´︶`*)❤︎
( 2020.11.24 )
うらん
早々に対応頂き有難うございます。
ゆったりしているので、ヘアスタイルを崩さず被れそうです。
早速使わせて頂きます。
( 2019.12.01 )
うらん
とっても可愛い作品で、丁寧な手作りで見入ってしまいました。
プレゼント用で購入させて頂きましたが、ミニチュア好きの友人にきっと喜んで貰えると思います。有難うございました。
( 2019.08.11 )
お返事遅くなり申し訳ありません
大切なご友人へのプレゼントにお選びいただきありがとうございました。
喜んでいただけますように☺
この度はありがとうございました。
( 2019.08.15 )
うらん
本日受け取りました。
母用に購入したのですが、最初スマホショルダーに抵抗が有ったようですが、使い勝手が良いと喜んでおります。
( 2022.12.17 )
レビューありがとうございます!
気に入って頂けとてもうれしいです!(^^)!
またの機会がございましたらどうぞよろしくお願い致します♪
( 2022.12.23 )
うらん
早々に対応頂き有難うございます。早速試着しました。使い勝手良さそうで嬉しいです。
母も気に入った様なので、追加購入させて頂きます。
( 2022.12.10 )
大切なプレゼントに「 umi-neko」の作品を選んでいただき大変光栄です。
お喜びいただけたとのことよかったです(*^^*)
( 2022.12.21 )
うらん
再販のお願いを受けて頂き有難うございます。
実際の作品を拝見して、乳白の中に桜色がとっても綺麗です。
これからの季節に打ってつけですが、TPO関係なく重宝しそうです。大切に使わせて頂きます。
余談ですが、ピアスの台紙もこのままディズプレイも出来て使えますね。
( 2022.03.20 )
うらん様に届けた作品は、乳白色の中にほんのりと桜色がのっていて、とっても可愛い作品になっているのです!気に入っていただけてとってもとっても嬉しいです♪ぜひぜひたくさん使ってあげてください!
台紙もお褒めいただきありがとうございます◎
( 2022.03.20 )
うらん
早々に発送して頂き有難うございます!
これまで使っていた小銭入れのファスナーが壊れてしまったので助かりました。
此方の仕切りレイアウトが私に取ってはベストなんです。早速使わせて頂きます。
( 2021.03.07 )
うらん
日々の洗い替え用に購入させて頂きました。
暑くなったら、重宝しそうです。
( 2021.03.04 )
少しでも生活の中でお役に立てれば幸いです。またの機会がございましたら、よろしくお願いします(*´︶`*)❤︎
( 2021.03.04 )
うらん
素敵な梱包で、作家さんの作品への想いが伝わって来ました!
今年最後の自分へのご褒美になりました。
イヤーカフは初めてで、付けるのに最初は戸惑いそうですが、付けるとピアスと違う楽しみ方が出来そうです。
有難うございました。
( 2020.12.23 )
レビューありがとうございます!
ささやかですが、クリスマスプレゼントになるように
ギフトラッピングさせていただきました。
喜んでくださってとても嬉しいです!

初めてのイヤーカフなのですね!
CAKのイヤーカフを選んでくださって光栄です。
木の葉のイヤーカフは、耳にフィットするように、指でゆっくり少しずつ押すと幅を縮められるので、調整してみてください。

ぜひたくさん着けて楽しんでください^^

この度はご縁をいただきありがとうございました。
またの機会をお待ちしております。
( 2020.12.23 )
うらん
早々に発送頂き有り難うございました。
大きめのスマホで、入るサイズが無かったのですが、ピッタリ収まりました。
持って出るのが楽しみです。
( 2020.08.15 )
うらん
早い対応して頂き有難うございます!!
梱包も一つ一つが丁寧で写真を撮ってしまいました。
コレクションのリングが可愛く収納出来ます。
また宜しくお願い致します。有難うございました。
( 2020.07.04 )
たくさんのリングスタンド達が花に見えたので花束にしてみました(^^)

気に入っていただけたようで嬉しいです。

作品を選んでいただいてありがとうございました。
( 2020.07.04 )
うらん
ひとりがけ用とセットで飾るととっても可愛くディスプレイ出来、勿論リングピローとしても使えて素敵な作品でした。
有難うございました。
( 2019.08.11 )
うらん
迅速な発想有難うございました。

友人へのプレゼントを検討中、こんな物があれば便利だろうなぁと考えていた所、
この作品に出逢い、即決でした。渡すのが楽しみです。
有難うございました。
( 2019.07.15 )
こんばんは☾⋆⋆
この度はご購入ありがとうございました♫

プレゼントに選んで頂けて嬉しいです^ ^
ご友人様にも喜んで頂けますように♡

今後も可愛い作品を たくさん作ります❁*。·*
またご縁がございましたら、よろしくお願い致します(*˘︶˘*).。.:*♡
( 2019.07.15 )
ページトップへ