ポーさんの評価一覧

ポー
美しくかわいい子たちをお迎えできて、本当にうれしいです。しばらくうっとり見惚れてから、アクセサリーに加工させて頂きます。
迅速で丁寧なご対応をして頂き、とても気持ちの良いお取り引きでした。
ぜひまたご縁がありますように。その時もよろしくお願いいたします。
( 2023.11.09 )
喜んでいただけましてとても嬉しいです!アクセサリーにご活用いただけるとのこと、使ってくださるのが何より光栄です。嬉しい評価を頂きましてありがとうございます。こちらこそまた機会がございましたら是非ご贔屓によろしくお願い致します。
( 2023.11.09 )
ポー
届いて手に取った瞬間にキャー!と黄色い声を上げてしまったくらい、素敵な作品です。おもしろい・かわいい・かっこいいの3拍子揃っている上に、とても丁寧に作られていて、お気に入りネックレス初登場第1位となりました。テンションの上がる商品をありがとうございます!以前購入したリングとともに大切にたくさん使います。またご縁があることを楽しみにしております。
( 2022.08.05 )
ポー
お写真で見る数倍もかわいいお品物に感激です。お気に入りの服をさらにお気に入りにできる!というわくわくをありがとうございます。
( 2021.11.22 )
ポー
お写真で見ても可愛いのに、実物はさらに可愛くて感激しました!見るたびにニコニコできる素敵な作品をありがとうございます。
迅速かつ丁寧なご対応にも感謝致します。
またご縁がありますよう楽しみにしています。
( 2020.09.10 )
気に入っていただけて嬉しいです。
一緒にお出かけくださいね。
ありがとうございました。
( 2020.09.20 )
ポー
もともと猫モチーフが大好きですが、和柄の猫ちゃんがこんなかわゆらしいデザインのバッグになるなんて!と一目惚れして購入させていただきました。

花びらのようなポケットにウキウキ、そこに描かれたかっこよくも愛らしい猫ちゃんにニヤニヤ。
しっかりしたデニム地なので1年中活躍しそうですし、内ポケットやボタンもあり、とても使い勝手が良さそうです。

素敵な作品をありがとうございます(﹡ˆωˆ﹡)
( 2018.02.26 )
ポー
赤長皿とセットで購入させて頂きました。
こちらのお皿もとても美しいです。
赤と白でお祝いムードも出て、冠婚に佳いものをプレゼントできました。
素敵な作品をありがとうございます!
( 2018.01.31 )
ポー
ご連絡から梱包・ラッピングまで、どこを取ってもお心遣いがあふれていて感激しました。
本当にありがとうございました!
( 2023.11.09 )
大変嬉しい評価をどうもありがとうございます!ご利用誠にありがとうございました!
( 2023.11.09 )
ポー
実際に手に取ってみて、刺繍糸の微妙な色合い、立体感ともにお写真を上回っていて感激です。かわいいお品物をありがとうございました!
( 2021.11.22 )
ポー
お写真で見るよりも繊細な色合いと立体感で、元々ひとめ惚れでしたが実際手に取ってキャッキャしてしまいました。
ユーモアあふれるとても可愛いワッペン、さっそくお気に入りアイテムに着けてさらにお気に入りにしたいと思います。
本当にありがとうございました!
( 2021.11.21 )
ポー
画像で見る数倍、美しくかわいい作品をお迎えさせていただきました。
ご対応もとても丁寧で、作品とともにお人柄にも惚れてしまいました。
たくさんお外に連れて行きます。
本当にありがとうございました(o^^o)
( 2018.10.29 )
ポーさま、この度は良い評価を頂き誠にありがとうございます!*^^* 作品をとてもお気に召して頂けたとのことで、大変嬉しく思っております!*>v<* 対応にもご満足頂け、また人柄にも惚れてしまったとのお言葉まで頂け(!)、大変嬉しく有り難く、また光栄に思っております!!*´v`* こちらこそ、ポーさまの素敵なお人柄に触れ、ポー様とポー様との素敵なご縁に心より感謝しております*^^* ♡改めまして、この度はお買い上げと嬉しいお声を頂き本当にありがとうございました!ぜひぜひ沢山お使いくださいませ!*^v^*
( 2018.10.29 )
ポー
質感も発色も大変美しいお皿でした。
友人の結婚祝いに贈ったのですが、友人夫妻もとても気に入ってくれました。
迅速かつ丁寧なご対応にも感謝しています。
( 2018.01.31 )
たくさんのレビューありがとうございました(^-^)
気にいって頂き有り難く思います。
ご友人様に喜んで頂けた様で安心致しました。
また機会がございましたら是非宜しくお願い致します。今後ともよろしくお願い致します。
( 2018.01.31 )
ポー
細かな細工で温かみのある、とてもかわいいバッジに感嘆の声が出ました。バッグに帽子にジャケットに、どこに着けようかなと夢が広がります。迅速で丁寧なご対応ありがとうございました!
( 2018.01.29 )
ページトップへ