銀さんの評価一覧

主人から誕生日プレゼントとして、買ってもらいました。着いてすぐに、試したところ大好評でした。綺麗なターコイズブルーで、服にも合わせやすいです。久しぶりにオシャレして、お出かけしたくなりました。サイズも理想で、あまり荷物を持ちたくない自分でもこの鞄はオススメです。娘とも取り合いになってます。負けません!
( 2019.10.03 )
大変励みになる評価やお言葉、ありがとうございます!
ポシェット、気に入っていただきすごく嬉しいです!
お嬢様との争奪戦、、勝利をお祈りしております(笑)

誕生日プレゼントとしてお選びいただき、感謝の気持ちでいっぱいです。
ぜひ、お出かけのお供としてたくさん使ってくださいませ。
この度は本当にありがとうございました!
( 2019.10.03 )
ブローチ届きました。桜も猫も可愛く、シルバーを選んで正解でした。カジュアリにも使いこなせそうです。今回、季節が春なんで桜のモチーフでしたが今後夏.秋.冬は出品されるのでしょうか?オールシーズンでブローチを使っていきたいです( ・∇・)応援してます。期待してます!
( 2019.03.12 )
靴、届きました(≧∇≦)本当にピッタリフィットして、びっくりしちゃいました。すごく履き心地もよくて買って良かったです。今、丁度妊娠中でこの靴なら安全だしオシャレだしで嬉しいです。本当にありがとうございます(o^^o)
( 2018.12.06 )
届きました(//∇//)すごくデザインも可愛く、ネイビーの色合いも綺麗です。大切に違います。ありがとうございました。
( 2018.09.04 )
妹と二人で仲良く使います(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾すごく履きやすくて、二人とも赤ちゃんがいるのでお散歩にも安心です!本当にありがとうございます。
( 2018.08.10 )
待ちに待った愛猫の毛色と同じバックが届きました。本当に嬉しいです。日常で使います。可愛い!文句なしです。
( 2017.06.21 )
ありがとうございます♡
ロシアンブルーの猫ちゃん、黒猫ちゃんとはまた違う可愛さで、とってもキュートですね♪
気に入っていただけたようで、良かったです♡
ありがとうございました(*´꒳`*)

Tienda☆
( 2017.06.22 )
この度、引っ越す事になり鍵に付けるキーホルダーを探していました。鍵と猫のモチーフが好きでぴったりのものを発見して、購入させていただきました。大変満足しています。アンティークな感じもあり、普段常に使えると思うと嬉しいです。本当にありがとうございます。
( 2019.09.06 )
お品の方無事届き安心いたしました。
気に入っていただけましたなら
嬉しい限りです。
またの機会がありましたら
どうぞよろしくお願いします。

この度は誠にありがとうございます。
( 2019.09.07 )
ワンピース、ありがとうございました。着てみると着心地が良くて肌触りもすごく良いです。身体に、ゆとりがあるのにダボっとした感がないのでずっと着ていたいです。今、妊娠中ですがお腹が大きくなっても重宝させていただきます。本当にありがとうございました( ̄∀ ̄)
( 2018.12.19 )
ご購入本当にありがとうございました!
レビューもご丁寧にありがとうござます。

オールシーズン、とっても使いやすい素材ですので、
ぜひとも色々な着方で楽しんでみて下さいね。

今後とも、mabatakiどうぞよろしくお願い致します。
( 2018.12.20 )
ありがとうございます。可愛いデザインで、我が家のインテリアにぴったりでした(^^)娘と時計
を覚えていくのにも使っていきたいです。
( 2018.11.02 )
母への晩酌のためにプレゼントしました。模様も素敵で、飲みやすくすごく気に入ってもらいました(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾本当にありがとうございます!
( 2018.08.10 )
作品、ありがとうございます❣️オレンジ色にしていただき本当に嬉しいです。可愛い‼️これから使うのにテンション上がります。これからも頑張って下さい。
( 2017.06.29 )
気に入って頂けて良かったです。
これからの季節に元気が出そうなオレンジです(*^^*)
ぜひご活用下さいね。
この度はお買い上げ有り難うございましたm(_ _)m
( 2017.06.29 )
ページトップへ