しーとんさんの評価一覧

しーとん
めずらしいサイズの指定の幼稚園だったので、
なかなか見つけられず困っていました。
サイズ変更無料で対応していただけるのが
とってもありがたかったです!
ひらがなで名前を刺繍していただき、
名前を書く手間も省けて、
かつかわいくしあげてくださいました!
( 2024.03.25 )
しーとん
レッスンバッグ・ランチョンマットが珍しいサイズ指定の園で探すのに苦労しました。というのも、レッスンバッグ・ランチョンマット・体操服入れ・コップの巾着すべてお揃いにしたかったのです。全部の商品があり、且つサイズを対応していただける且つ母も息子も好みなデザインのものを探すのが大変でした。この作品に出会えた時、『これだぁぁぁあああああ』と叫びました。笑
いやほんと、男の子向けの商品ってかわいいの見つけるの本当に大変なんですよ、ね!全国の男の子ママさん!!恐竜、のりもの、星、くすみカラー…可愛いけど、もっと違うのがよかったので、この作品に決めました!男の子でも女の子でも持っても爽やかでかわいいデザイン最高です!

いくつか候補にあがった中で、何度聞いても息子がこれがいい!!と言ったので決めました!
トーマスブームの息子にトーマスのワッペンを貼り、息子もますますお気に入りになったみたいです!(作家さまのせっかくのかわいい世界観をトーマスで壊してすみません)

キャンバス地が思ったよりも生成りな色みでしたが、それはそれでかわいい!バッグの持ち手が毛玉になりやすそうなので、ハンドルカバーをつける予定です。

本当に買ってよかったです!
バッグのサイズ変更の際も同じお値段でマチもつけられますよとご提案いただき、そんなことすっかり忘れていた私にとって大変ありがたいお気遣いでした!ご丁寧にありがとうございます!
また3月のお忙しい時期であろうに、あたたかいお言葉が綴られた手書きのメッセージカードまで添えていただき嬉しかったです。このメッセージの主様が作っていただいたんだなぁと人のぬくもりを感じました。ハンドメイドが全くできない私の代わりに、作家さまが愛情を注いでくださった作品を息子に持たせられるのが嬉しいです。

入園が待ち遠しくなりました。
素敵な作品をありがとうございました。
( 2024.03.25 )
しーとん
手のひらサイズのかわいい金太郎さんで大満足です。木の温かみと、とぼけたようなかわいい表情が、ほっこりさせてくれます。赤いフェルトを敷いて、中川政七商店のこいのぼりの置物と一緒に飾っています。
素敵な商品をありがとうございました。
( 2021.04.15 )
しーとん
ランチョンマットがめずらしいサイズの指定の幼稚園だったので、なかなか見つけられず困っていました。
サイズ変更無料で対応していただけるのがとってもありがたかったです!
ひらがなで名前を刺繍していただき、名前を書く手間も省けて、且つかわいくしあげてくださいました!つまり最高!!ありがとうございます!!
名前の後ろに息子の好きなトーマスのワッペンを貼り付ける予定です!食器が滑りにくそうな材質で、高級感すらあります。

巾着は筆記体で名入れしていただき、これもかわいい!!なしも迷いましたが、入れていただいてよかった!布地と糸の配色、文字のサイズ感かわいいです。裏側に、園指定のデカデカと名前シールを貼る予定です!
( 2024.03.25 )
しーとん
やさしい色味に、あたたかい気持ちになります。行動や移動が制限される今、菜の花畑にでかけた気分になれました(^^)こちらのポストカードで大切なひとに、春のおすそわけをしたいと思います。
( 2021.04.05 )
ページトップへ