ThousandWind千の風さんの評価一覧

この作品はクリエイター都合によりキャンセルされました
( 2023.09.19 )
RB
とっても可愛いブレスレットが来ました♪
華奢なチェーンに淡水パールが揺れて素敵です。
サージカルステンレスでお肌に優しいのも安心で良かったです。

そして何より作家さんの細やかなお心遣いがとても嬉しくて、こちらでお買い物して良かったなと思いました。
また機会ありましたらぜひ宜しくお願いします♪
( 2021.08.05 )
この度は、ご購入有り難うございます。
そしてあたたかい評価までいただき、とても嬉しく思っております。
またがんばろうという励みになります。
ありがとうございました。
。◕‿◕。
( 2021.08.05 )
丁寧に対応していただき、すぐに届きました。
ありがとうございます。
ブレスレットは繊細なチェーンにかわいいパールで服を選ばずつけれます。
長さも5ミリ単位でオーダーできたので、自分の腕にピッタリです。
( 2021.12.24 )
asakoさま
今回はご縁をいただき、有り難うございます。
また、服を選ばずピッタリとの事、うれしい言葉をいただきとても喜んでおります。
外されるときは、柔らかい布等で拭いていただくことで長く美しさを保つことができます。
ありがとうございました。
( 2021.12.24 )
Creemaユーザー
アレルギー体質にも安心して使えるサージカルステンレスと大好きなパールで、しかも良心的な価格で、とても満足しています。作家さんのお人柄が伺える、気持ちの良いお買い物ができました。これからも新しいデザインを楽しみにしています。
( 2021.05.28 )
作品が無事にお手元に届きましたようで、ホッとしました。
その上、高評価までいただき、なによりうれしいお言葉を有り難うございます
まだまだ未熟者ですが、これからもひとつひとつ、心をこめて作品を製作してゆきます。
良心的な価格と言っていただけたことがうれしいです。
適切な価格でご購入いただけるよう、これからもがんばりますので、どうぞよろしくお願いします。
m(_ _)m
( 2021.05.28 )
ページトップへ