ちーさんの評価一覧

ちー
本日届きました。
写真通りでサイズ感も丁度良くかわいいです♡
普段使いもしやすそうなので、
これから愛用させて頂きます。
ありがとうございました♪
( 2024.04.08 )
レビューありがとうございます(* ˊᵕˋ *)

無事届き、気に入っていただけて嬉しいです(๑˃̵ᴗ˂̵)
たくさん使っちゃってください(ˊᗜˋ*)
ありがとうございました☺︎
( 2024.04.09 )
ちー
本日届きました。早速スマホを入れてみましたが、ちょうど良いサイズで出し入れもしやすそうです。
この度は、丁寧・迅速な対応&素敵なお品をありがとうございました!これから散歩やちょっとしたお出掛けなどで沢山愛用したいと思います♪
( 2023.01.20 )
とても温かいお言葉、励みになる評価、誠にありがとうございます!


この度は素敵なご縁をいただきありがとうございました。

今後も色んな作品を公開していきますので、
「 革のあるくらし。 」をよろしくお願いいたします。

革のあるくらし。
( 2023.01.22 )
ちー
本日届きました。
写真で見た通りのとてもかわいい作品で、
壁のアクセントになり嬉しいです♡
どうもありがとうございました!
( 2022.03.01 )
この度はこちらに目を留めて頂き
本当にありがとうございます。

「壁のアクセント」になったと
思って頂けて嬉しいです。
この度は素敵なご縁で繋いで頂き
心より感謝致します♡♡

またご縁がありましたら
よろしくお願い致します。
失礼致します.*・゚ .゚・*.
( 2022.03.01 )
ちー
本日届きました。可愛いだけでなく丈夫そうなので、これから長く愛用できそうで嬉しいです。
ステキな作品をありがとうございました♪
( 2022.01.27 )
レビューありがとうございます
不安な日々が続きますが少しでも安心に繋がりますと嬉しいです♡
この度はオーダーありがとうございました◟̆◞̆*⑅
( 2022.01.31 )
ちー
本日届きました。思っていた通りオシャレでかわいらしく、通帳入れにと購入しましたが、数冊の通帳とカードが一緒にスッキリとまとめて入れられるので使い勝手も良さそうで嬉しいです。これから沢山愛用させていただきます!この度はどうもありがとうございました♪
( 2021.04.07 )
この度はご注文ありがとうございました(^o^)
ご満足いただけてホッとしております。
どうぞたくさん使ってください。
またぜひお声かけくださいませ(*^^*)
( 2021.04.07 )
ちー
本日無事に届き、さっそく着けてみました。華奢でさりげない感じがかわいらしく、着け心地も軽くて良い感じです♪受注生産との事ですが連絡も丁寧で安心できました。この度はどうもありがとうございました♪
( 2019.11.25 )
ちー
ステキなカレンダーで、毎年お世話になっています。いつもカスタマイズ&丁寧迅速な対応をしていただいて助かってます。ありがとうございます♪
( 2019.11.10 )
ちー
先程届いて早速設置しました。和室に小さなテレビを置きたくてテレビ台として購入したのですが、軽いけどしっかりとした造りで和室の雰囲気にも合っていて嬉しいです♪この度はどうもありがとうございました。
( 2019.10.22 )
ちー
希望通り平日に無事届きました。クリスマスプレゼントなので渡すのはもう少し先ですが、しっかりとした造り且つお洒落なので、時計好きの夫も気に入ってくれると思います。この度はどうもありがとうございました。今から渡すのが楽しみです♪
( 2018.12.06 )
お忙しい中、ご感想をお書きいただきありがとうございます。

ご希望通りに到着したようで安心しました。
お洒落と言っていただけて嬉しく思います。
時計好きのご主人にも気に入っていただけますと幸いです。

また機会がありましたらよろしくお願いします。
( 2018.12.07 )
ちー
本日受け取りました。色合いが綺麗でパーツ1つ1つもかわいらしく、イメージ通りで嬉しいです♪これから毎年飾ってハロウィンの季節を楽しみたいと思います。どうもありがとうございました。
( 2018.10.11 )
評価ありがとうございます。
気に入って頂けて、嬉しいです。
楽しいハロウィンのお手伝いが少し出来た様で、
ありがたいです。
素敵なハロウィンをお過ごしください。
ありがとうございました。
( 2018.10.11 )
ちー
本日受け取りました。写真のイメージ通り、色もデザインもとっても可愛いです♡桜モチーフですが、オールシーズン活躍してくれそうで、これから使うのが楽しみです!
この度は丁寧・迅速な対応&素敵な作品をありがとうございました♪
( 2023.09.14 )
とても嬉しいご感想下さりありがとうございます!
ゆらゆら楽しんでください^^
この度はお取引下さりありがとうございました。
( 2023.09.14 )
ちー
本日受け取りました。
とっても可愛く色も素敵で、思っていた通りで嬉しいです♡おまけもつけていただき、そちらもさっそくリビングに飾りました。
この度は丁寧な対応と作品をありがとうございました。大切にします♪
( 2022.03.17 )
ちー
本日届き、さっそく玄関に飾りました。
インテリアのアクセントになっていてとっても素敵です♡梱包からも既に可愛くしっかり台紙に固定されていて、設置の仕方も分かりやすく助かりました。
この度はステキな作品&丁寧な対応、ありがとうございました♪
( 2022.02.17 )
レビューのご返信が遅くなり申し訳ありません。
嬉しいレビューをいただきありがとうございます!
アクセントになったと気に入っていていただけて大変嬉しいです^^♡
ぜひ長く飾って楽しんでいただけますと幸いです。

この度はご購入いただき誠にありがとうございました。
またご縁がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします(*ᴗˬᴗ)⁾⁾
( 2022.03.09 )
ちー
新車用に購入したので使用するのは少し後になりますが、とても丁寧に作られていて色合いも思っていた通りで嬉しいです♪大切に使わせていただきます。この度はどうもありがとうございました!
( 2021.10.04 )
ちー
コンパクトなのに重厚感があり、スマホをしっかりと支えてくれていて使い勝手が良く気に入りました。また、使わない時も木製の家具ととても馴染んでいていい感じです。連絡も丁寧で安心できましたし、発送も早く大満足です!この度はありがとうございました♪
( 2019.11.25 )
この度はご購入頂き誠にありがとうございました。家具と馴染んで…素敵なインテリアなんでしょうね。早速ご活用頂き光栄です!こちらこそご丁寧にありがとうございました。今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げますm(_ _)m
( 2019.11.25 )
ちー
本日届き、さっそく使っています。ipadやスマホ、リップクリームなど入れたかった物がすっきりと1つに収まりました。シンプルでしっかりとした作りなので、これから長く使えそうで嬉しいです。受注生産との事ですが連絡も丁寧で安心できましたし、発送も早く大満足です!ありがとうございました♪
( 2019.11.13 )
お返事が遅くなり申し訳ありません。
丁寧なレビューをありがとうございます!
お役に立てそうで嬉しいです。
( 2019.11.17 )
ちー
和室の棚に合う雑貨を探していて一目惚れしました。写真やチケットなど、記念に取っておいた小物系を早速入れて飾りました。和の雰囲気にピッタリ合っていてオシャレで気に入ってます♪この度は迅速・丁寧な対応をありがとうございました。
( 2019.10.26 )
早速のレビューをありがとうございます。
"和テイストでポップ" な和洋どちらにも合うデザインを…と制作したシリーズなのでとても嬉しいです。長くお使いいただけたら幸いです。
( 2019.10.26 )
ちー
写真で見た時、優しく愛らしい表情に一目惚れしてしまいました。実際に手に取ってみてもやっぱりかわいくて、見ているとほっこりとした気持ちになります。この度はありがとうございました。大切にします♪
( 2019.05.27 )
この度はご購入ありがとうございました。
無事届いたようで安心しました。
お気に入りいただけたようでよかったです。
これからずっとほっこりした気持ちに
なっていただけたら幸いです♪
( 2019.05.28 )
ちー
昨年に引き続き2度目の購入です。
リビングに飾っていて、オシャレで気に入っています♪
どうもありがとうございました。
( 2018.11.10 )
ちー
本日受け取りました。梱包もラッピングも丁寧にしていただき、お品もイメージしていた通りステキだったのでこれから飾るのが楽しみです。どうもありがとうございました♪
( 2018.10.10 )
前へ
1
ページトップへ