ぽにょさんの評価一覧

ぽにょ
思っていたよりもハートユーカリもハートの形で香りがとても良く素敵なものが届きました!!
迅速に丁寧なご対応をいただき心から感謝しております。又機会がありましたら、是非よろしくお願いいたします。
( 2022.11.03 )
ぽにょ
無事に受け取ることができました。ありがとうございます^ ^
( 2021.04.29 )
ぽにょ
とても可愛らしく、写真のイメージ通りでした!!つけるのが楽しみです^ ^ありがとうございます(*´꒳`*)
( 2021.04.08 )
ぽにょ
本日無事に受け取りました!
下のゴムのおかげで、顔にぴったりして、色合いもこれからの季節にぴったりの素敵な色でした!
おまけも可愛らしく、愛用させていただきます!またよろしくお願いいたします(^ ^)
( 2020.03.19 )
早速のご連絡ありがとうございました。
お気に召していただけ本当に嬉しいです!
こちらこそまたよろしくお願いいたします。
ありがとうございました(*^^*)
( 2020.03.20 )
ぽにょ
ご連絡が遅くなりましたが、昨日帰宅したら届いてました!早速開けてみたらおまけがおまけじゃないってくらい可愛くて、苺も想像より小ぶりでさりげない感じが可愛くて、思わず可愛いって声が出ました笑
付けてみた感じもとても可愛くて春に大活躍してくれそうです!ありがとうございます
大切にさせていただきます。また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
( 2020.03.01 )
とてもお優しい高いご評価をいただきありがとうございます。
嬉しいです^^
お気に召していただけて本当に良かったです♡
たくさんの中から私の作品をお選びいただき感謝の気持でいっぱいです。
こちらこそ本当にありがとうございました!(^^)
( 2020.03.01 )
ぽにょ
あまり大ぶりなイヤリングをつけたことがなかったのですが、とても大人っぽくて重くもなく気に入っています!ありがとうございます
( 2020.03.01 )
ぽにょ
先日購入させていただき、非常に迅速にご対応いただきました。
彼へのプレゼントだったため本日まで開けていませんでしたが、とても綺麗にラッピングしていただいており、中身もとても丁寧な作りで彼もとても喜んでくれていました。
長く長く使ってもらえればと思います。
また機会がございましたら、よろしくお願いいたします。
( 2020.02.12 )
ぽにょ
早速のお手続きありがとうございました!
早々に無事に受け取ることができました。
思ったより小ぶりでしたが、可愛らしく気に入りました!
天使さんも、一緒に来てくれて可愛らしく嬉しかったです!
( 2019.11.20 )
このたびはスムーズで大変気持ちの良いお取引をありがとうございました<(_ _)>

作品、お気に召して頂きとても嬉しいです♪

今後とも、どうぞよろしくお願い致します<(_ _)>
( 2019.11.21 )
ぽにょ
思った通りの素敵なゴールド感のある物でした!大切にさせていただきます!!
( 2022.07.14 )
ぽにょ
あまりにも可愛く、はだも不織布マスクをそのままつけるよりダメージが少ないのに、息苦しくなく、リピートしました!色違いを購入しましたがどちらも素敵でとても良かったです!(^^)
また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
( 2021.04.19 )
ぽにょ
彼との記念用に購入いたしました。
まだ彼には渡せていませんが、自分用はとても長さもちょうどよく、これからの季節足元でチラッと見えたら可愛い感じがしてとても大満足です!
ご丁寧な対応ありがとうございました。
( 2020.06.14 )
暖かいコメントありがとうございます!
ご満足いただけてホッと安心いたしました(^-^)
お使いいただけますと幸いです。
( 2020.06.14 )
ぽにょ
思ってた色より少し濃い青でしたが、これはこれで気に入っています!春に向けて大活躍してくれそうな大人に雰囲気でした!ありがとうございます
( 2020.03.01 )
ぽにょ
とても迅速にご対応いただいたのに、梱包も丁寧でした。
小ぶりでシンプルでとても使いやすい素敵なお買い物になりました!また機会がありましたらぜひ購入させて戴きたいです^ ^
( 2020.02.26 )
お忙しい中、ご感想及び受取り完了通知をしてくださってありがとうございます。
無事にお届けできまして安心いたしました。
作品も御気に入って頂いたようで、とてもうれしく思います
またお役に立てるように、心を込めて新作をご用意してまいりますので
機会がありましたら、ぜひよろしくお願いいたします。
この度はありがとうございました。

RALULU.SHU/ラルル・シュウ
( 2020.02.27 )
ぽにょ
思っていた以上に大人っぽさのある可愛らしさで、大きさもちょうどよく大満足でした。
入荷待ちをした甲斐がありました!!
迅速、丁寧にご対応くださり誠にありがとうございました
また機会があれば、是非購入させていただきたいです!
( 2019.12.14 )
この度は大変素敵なお取引をさせていただき、ありがとうございました。
お忙しい中、とても嬉しくなるご感想をくださいまして、誠にありがとうございます!
落ち着いた赤色が上品なのレッドアゲートのピアスは、林檎のデザインが可愛らしく、ほどよい揺れがコーディネートのポイントになってくれますね。ぜひ楽しんでご愛用くださいませ。
沢山の新作をご用意して、またのショップご訪問をお待ちしております。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

Lipatti/リパッティ
( 2019.12.14 )
ぽにょ
自分がもともと持っているイヤーカフより素材が柔らかく落ちちゃわないかなと心配ですが、デザインはとてもかわいいので気に入っています!迅速にご対応いただいてありがとうございました!
( 2019.04.28 )
ページトップへ