ねっこさんの評価一覧

ねっこ
写真、説明通りのしっかりしたかわいい作品が届きました!子どももとても気に入って活用しています。みもりというGPSも後ろのポケットに入るので助かります!
オレンジや黄緑などの色もご検討いただけたら嬉しいです♪
この度は誠にありがとうございました。
( 2023.04.15 )
ねっこ
こちらはまだ遊んでないので、遊んでから再レビューします!(編集できたかな・・・)
開封前でもプルプルなので今から楽しみです!
( 2022.07.24 )
この度はありがとうございました(^^)
コンポタとまた違ったテクスチャーですので、こちらも楽しんでいただけるのでは?と思います(o^^o)
ありがとうございました♪
( 2022.07.24 )
ねっこ
丁寧に作られた、大変かわいらしい作品がとどきました!子供もとても喜んでいます♪シンプルなチェックで大変好みですので、ほかのお色やラミネートのチェック柄なども製作していただけたらいいなぁ・・・なんて図々しくもぼんやり考えちゃいました。だめになったらまた購入したいです!ありがとうございました。
( 2022.04.20 )
ねっこ
思わず、おおー!と声が出てしまう綺麗さです。プレゼントなので光を当ててみたり透かしてみたりはまだしていませんが、喜ぶ顔が目に浮かびます。包みの気遣い、本当にありがとうございます。素敵な作品ありがとうございました。
( 2017.07.15 )
ねっこ
今回も迅速丁寧な対応をしていただき、商品の可愛さも含めて大満足です!ありがとうございました。またよろしくお願いします。
( 2017.06.23 )
商品が無事に届き安心しました。
商品がお気に召されたようで嬉しく存じます。
ぜひまた機会がありましたらご利用くださいませ。
この度はご利用、ありがとうございました。
( 2017.06.23 )
ねっこ
無事到着しました。心がほっとする素敵な絵です。幸せな気分になれます。梱包もとても丁寧でした。ありがとうございました。
( 2017.06.20 )
この度はお買い上げいただきありがとうございました。
気に入っていただけて良かったです^^
また機会がございましたらよろしくお願いいたします。
( 2017.06.21 )
ねっこ
到着して、開封してからもすべてがおしゃれすぎて、なにかの間違いかと思いました。テンションあがりっぱなしです。
もちろん、作品も丁寧につくられており、とても使いやすそう。ここまで小ぶりの作品は他ではみたことありません。どんどん押していきたいと思います。
ありがとうございました。
( 2017.06.08 )
ねっこ
とても素敵なデザインをお安く提供していただき感謝です。夫の反応が楽しみです。サイズを測ったつもりでしたが、かなり大きく感じました、メンズのLサイズということで次回はMサイズで購入させていただきたいと思います。ありがとうございました。
( 2017.06.07 )
ねっこ
写真でみるよりも数倍かわいいキーカバーが届きました!
最初のオーダーの相談時から到着まで、とても丁寧で親切に対応していただき、作品のかわいさと合わせて感激です!
とーってもかわいいので、これからずっと一緒だと思うとワクワクします。ありがとうございました♪
( 2017.06.02 )
このたびは、ご注文いただきありがとうございました。
参考になることがいろいろありました。
またの機会がございましたらよろしくお願いいたします。
( 2017.06.04 )
ねっこ
大変しっかりした作りの商品が届きました!
また、発送についてクリエイター様が原因ではない遅延トラブルがあったのですが、とても親切にご相談に乗っていただきありがたかったです✨
信頼できるクリエイター様で、また必要なときにぜひ購入させていただきたいと思います!ありがとうございました。
( 2023.04.15 )
ねっこ
とってもリアルなコンポタスライムでした!
香りもそのもの!ですし、コーンもとてもリアル!ほんのり焦げ目もついていてびっくりしました。パセリ風の何か??とトッピングするとリアルさ倍増ですごいです笑
遊んでいるとコローンとコーンが落ちるのですが、それがまた楽しいですね♪
ただのコンポタ風スライムじゃなくて、つぶせる何かがはいっているのでそれを潰す楽しみもあります。長く遊べそうです(*^o^*)
( 2022.07.24 )
この度はご購入いただきありがとうございました!コンポタ喜んでいただけてとっても嬉しいです(^^)
素敵なレビューをいただけて幸せです♡
ありがとうございました♪
( 2022.07.24 )
ねっこ
細かな要望もきいていただき、色も丁寧に確認していただき終始安心してやりとりさせていただきました。納品まで丁寧にしていただいたので感謝しております。
これから家族と過ごすテーブルとして、大切に使わせていただきます。なによりとってもかわいいです!また機会があればぜひよろしくお願いします。
( 2017.09.24 )
無事に届き安心しました。
このたびは スムーズなお取引をさせて頂きありがとうございました。
また ご縁がありましたら よろしくお願いします。
( 2017.09.24 )
ねっこ
素晴らしい作品たち、子供に受け継げるよう大切に飾ります。ありがとうございました。
( 2017.07.12 )
ありがとうございました。
ぜひ、長く楽しんでください。
( 2017.07.12 )
ねっこ
無事到着しました。にっこりしてしまうような色鮮やかで、でも心がざわつかない配色で素敵です。梱包も丁寧でまた出会いがあれば購入したいと思います。ありがとうございました。
( 2017.06.20 )
ねっこ
CHIMNEYさんの作品の大ファンです。こちらも、つけてにんまりしてしまう可愛さです!たくさんよじ登らせたいと思います笑。
注文に際してお願いがあったのですが、そちらも快く受けていただきました。作品も、対応も、包装も全部含めて大満足です。ありがとうございました。
( 2017.06.19 )
ねっこ
とてもかわいらしく、丁寧なつくりで大満足です!これのほかの色、サイズがあればぜひ購入したいです♪
丁寧に付け方のアドバイスまでいただきありがとうございました。
これからも色々なワッペンを楽しみにしています。
( 2017.06.08 )
商品が無事に届き安心しました。
商品がお気に召されたようで嬉しく存じます。
残念ながら他のお色、サイズは現在のところございませんが、
ぜひまた機会がありましたらご利用くださいませ。
この度はご利用、ありがとうございました。
( 2017.06.08 )
ねっこ
リピーターです。作品無事届きました!どうしてこうかわいいんでしょう。包装もとてもかわいくて、テンションあがりっぱなしです。届いてからずっと眺めています。これからこの夏は一緒に出歩きます♩他にもかわいい作品たくさんあるので、また何か買っちゃうかも!笑 ありがとうございました。
( 2017.06.05 )
レビューありがとうございます!気に入っていただけて、また色々な作品をご覧いただけて本当に嬉しいです。(引き続きリピートも本当にありがとうございます!)こちらこそご注文ありがとうございました!
( 2017.06.13 )
ねっこ
写真通りの可愛さ!使うのが楽しみです♪丁寧な包装、迅速な対応をしていただき大満足です。
( 2014.02.03 )
気に入って頂けて光栄です。
メールのやりとりもスムーズで、とてもご丁寧に対応して頂きました。
この度はありがとうございました。
またご縁がありましたら、どうぞ宜しくお願いします。

( 2014.02.03 )
ページトップへ