うっしーさんの評価一覧

うっしー
実物も上品で素敵なカフでした!
ありがとうございました。
( 2023.11.09 )
うっしー
問合せから発送まで丁寧で迅速なご対応ありがとうございました。
実物も写真より素敵で、可愛らしいというより大人っぽい感じでした!たくさん使わせて頂きます!
( 2023.11.09 )
新作カフのご購入ありがとうございます^^
石とパールバージョンでまた雰囲気が違って両方楽しめると思います♪
( 2023.11.09 )
うっしー
付け外しや装着の間も含めて、ここで購入させて頂くものは全く痛くないイヤーカフで感動します!!
デザインも可愛くステキです。
またたくさん使わせて頂きたいと思います(^^)
( 2023.01.08 )
ありがとうございます(^^)
ありそうで無いシンプルなアイテムをご紹介できるよう頑張ります♡♡
( 2023.01.08 )
うっしー
すばやいご対応をして頂き、あっという間に届きました~!!
華奢ですが2本になっており、存在感があって素敵です(^^;
早速使わせて頂きます。素敵な作品、ありがとうございました。
( 2021.06.29 )
うっしー
前回購入しましたこのシリーズの作品が本当に素敵で、全部欲しいくらいの気持ちなのですが。悩んだ末にこの作品に致しました!
小さくはないのですが、写真通り華奢で上品なのでどんな場面でも使えそうです。
迅速なご対応、また丁寧で素敵な梱包ありがとうございます。
また機会がありましたら、宜しくお願い致します。
( 2021.06.03 )
この度はリピートして頂き、誠にありがとうございます。また、嬉しいコメント、ありがとうございます!ご満足頂けて安心いたしました。
うっしー様の仰る通り、どんな洋服にも合わせやすいデザインかと思います♪
こちらこそ、またどうぞ宜しくお願いいたします。
( 2021.06.03 )
うっしー
写真通り、きらきらで素敵なピアスでした。キャッチもありがとうございます!

早速のご発送、また丁寧な梱包頂きありがとうございました。大切に使わせて頂きます。
( 2020.12.11 )
うっしー
写真よりも実物の方が華奢でキラキラと素敵でした!
丁寧で豪華な梱包して頂きありがとうございました。
大切に使わせて頂きます!!
つけるのがほんとに楽しみです。
( 2020.12.10 )
評価頂きありがとうとざいます!
喜んで頂けて安心いたしました。
うっしー様の日常にdamieのジュエリーが寄り添えることを嬉しく思います。
また機会がありましたらどうぞ宜しくお願いいたします。
( 2020.12.10 )
うっしー
夏らしい色合いで、とってもお得なセットだと思います!!
3種類それぞれに味が違ってどれも可愛らしいです。
( 2020.06.30 )
うっしー
ハーキマーダイアモンドが良いアクセントになっていて、他にはないデザインでとても素敵です。

チャームのおまけもありがとうございました!

大切に使わせて頂きます。
( 2020.06.30 )
数ある中よりJojuly のアクセサリーをご購入いただき誠にありがとうございました。
気に入っていただき高評価を感謝致します!
単体はもちろん、色んなチャームを付け替えてお楽しみくださいませ。
ご一緒にご購入いただいた、夏カラーチャームも合わせて沢山身につけていただけますと幸いです〜
またのご来店心よりお待ち申し上げております。
Jojuly
( 2020.08.03 )
うっしー
写真以上に素敵で可愛らしかったです!!飾りつきでも派手でなく、つけた感じもとても素敵で気に入りました。

注文前の問い合わせのご対応や発送までの早い処理、また梱包も丁寧でキレイでした。ありがとうございました。
( 2020.06.24 )
とても嬉しいお言葉をありがとうございます!
これからの商品作りの励みになります。
こちらこそ本当にありがとうございました!
( 2020.06.24 )
うっしー
こちらもとっても素敵です!
やっぱり両方購入させて頂いて良かったです。
毎日どちらをつけようか悩みながら、大切に使っていきたいと思います!
( 2023.11.09 )
ありがとうございます✨^^
( 2023.11.09 )
うっしー
ステキな作品ありがとうございます!
そしてとても丁寧な梱包と、素敵なラッピングがさらに嬉しかったです!
使い方の説明もありがとうございました。
たくさん使わせて頂きます!
( 2023.01.13 )
うっしー
石の色もイメージ通りで素敵でした!
丁寧な確認と迅速なご対応ありがとうございました!

イヤーカフほんとに痛くなくて、可愛くて大ファンです。大切に使わせて頂きます!
( 2021.09.12 )
うっしー
こちらが返信できないほどすばやいご対応をして頂き、あっという間に届きました!!
梱包も素敵で、作品ももちろん写真通り華奢で可愛らしいです。
ちょっとデザインのあるイヤーカフを探していたので、つけるのが楽しみです!ありがとうございました。
( 2021.06.29 )
この度はお取引いただきありがとうございました^ ^
在庫がありましたので早急に対応できました☆
これからも新作を出して参りますので
またお待ちしております。
ありがとうございました(*^^*)
( 2021.06.30 )
うっしー
写真通り、華奢で素敵な作品でした!
耳につけるのもつけやすく、痛くないのにしっかり取れない安定感があります。

たくさん活用させて頂きます。
丁寧な梱包、素敵な作品ありがとうございました!!
( 2021.02.28 )
うっしー
写真通り素敵な作品でした!
早速の送付ありがとうございました!

大切に使わせて頂きます。
( 2020.12.10 )
こんにちは。
評価をしていただきありがとうございます(^^)

ピアスを気に入っていただけましてとても嬉しいです!

この度は当店をご利用いただき誠にありがとうございました。
またご縁がございましたら是非よろしくお願いいたします。
( 2020.12.10 )
うっしー
登録が遅くなり申し訳ありません。
写真通り可愛い色でとても素敵でした!

わがままを聞いて頂き、左右で異なる石のご手配ありがとうございました。とっても気に入りました。大切に使わせて頂きます。
( 2020.08.08 )
レビューありがとうございます!
左右の色違いというハイセンスなオーダーに感動しました!
気に入って頂けたようでとても嬉しく思います。
また是非見にいらしてください!
この度はどうもありがとうございました!!
( 2020.08.08 )
うっしー
華奢ですが、存在感がありすごくキレイに揺れます。
パール大好きなのでおまけのチャームがすごく嬉しかったです。
ありがとうございました。
( 2020.06.30 )
うっしー
きらきら揺れるキャッチ側の波形のデザインが素敵です。
ただのアメリカンピアスではとれやすく不安なのですが、この揺れる後ろ側のおかげでその点も安心できありがたいです。
ありがとうございました!
( 2020.06.29 )
うっしー
どちらもとても素敵な作品でした!
今までイヤーカフはつけにくかったり、痛くなったりするものもあったのですが…
これはつけやすくて馴染みが良く、全然痛くなりません!!

たくさん使わせて頂きます。素敵な作品ありがとうございました。
( 2020.05.10 )
ページトップへ