もちもっち さんの評価一覧

もちもっち
掲載の無い柄の首輪を問い合わせしましたが、快く応じて下さいました。ありがとうございます!
今使っているもの(相撲柄)もこちらの首輪ですが、猫は気にする事なく着用しています。ぽっちゃりで少しフワフワなのでバンダナタイプのが首輪が見えて可愛いです❤︎
( 2020.07.09 )
いつもご愛用いただきまして誠にありがとうございます。
気に入っていただけましたようで大変うれしいです!
また気になる柄がございましたらいつでもお問い合わせくださいませ^^
( 2020.07.16 )
もちもっち
とても素敵なネクタイをありがとうございます。父に渡すのが楽しみです!
( 2020.04.16 )
もちもっち
想像以上に素敵なバスケットでした!
部屋の細々とした物の収納に使わせて頂きます。
ありがとうございます!
( 2019.08.15 )
嬉しいレビューをありがとうございます!
ピクニックバスケットがお役にたてると幸いです(^-^)
また、新作も出していきますので よろしければギャラリーをのぞきに来てくださいませ。
( 2019.08.15 )
もちもっち
パープルの色が想像していたものより明るく素敵でした!
ウールサッキングをする愛猫用にリピートです。
細かなお願いにも対応して頂き、感謝しております。
大切に使わせて頂きます。
( 2019.04.11 )
いつもごひいきにして下さり、素敵なご評価も嬉しいです(((o(*゚▽゚*)o)))♡⤴︎⤴︎

貴重な柄物6号帆布で、前回の色違いの紫が和風ぽくて和猫様にピッタリ‼️

カワイイカワイイお猫様方のお写真を拝見したら、ウールサッキングでも何でも、その全てが愛しくなるのも納得です(๑˃̵ᴗ˂̵)

今回もm様家のニャンズにご縁を頂き、こちらこそ
とても有難く思ってます♡♡♡
( 2019.04.24 )
もちもっち
ウールサッキングのある愛猫用に色々相談させてもらいながら作成を依頼しました。
冬はヒーターも入れる事が出来るので暖かな寝床を用意できてホッとしています。
とてもしっかりした生地なのでカミカミしないと思います。
お誕生日が近くだった事をお伝えしたらとても可愛いラッピングで飼い主共々喜んでおります♪ありがとうございました!
( 2017.09.12 )
お写真付きメッセージに、ご評価にと凄く嬉しいで〜す(((o(*゚▽゚*)o)))

沢山の打ち合わせ時間も、m様の楽しさやお優しさで終始心地良く過ぎましたぁ♡

ウールサッキング…という言葉初めて聴きましたが、制作可能な最大限に丈夫な6号帆布生地でのベッド‼︎‼︎

ホリホリ、ガリガリ、カミカミ大好きちゃん御用達ベッド屋さんでも初めての制作でドキドキでした(⌒-⌒; )

まるでダンボールベッドのゴワゴワさなので、さすが食べるの観念して(しょうが無く?笑)ネンネしてくれたご愛嬌たっぷりお嬢様ニャン★

そして、もう一人お姉様ニャンのお好みタイプのベッドも、ニャンズ母さんは早速ご要望下さいました♬

1つ目ベッドおメガネに叶い光栄です
*\(^o^)/* 次も頑張ります❣️
( 2017.09.19 )
もちもっち
迅速に対応して頂きありがとうございます。
使いやすいマスクでとても助かりました!
( 2020.04.18 )
この度はご購入いただきしまして、ありがとうございました!使いやすいのお言葉励みになります。またの機会がございましたら、よろしくお願いいたします(*^^*)
( 2020.04.19 )
もちもっち
マスク不足の中、早く届けて頂き感謝致します。とても丁寧な作りでピッタリでした!ありがとうございます。
( 2020.04.15 )
無事お届きになり安心致しました。
サイズも合って良かったでした。
お洗濯も出来ますので、沢山使って下さいませ。
この度は誠に有難うございました。
( 2020.04.15 )
もちもっち
ベッドとお揃いのキッカー嬉しいです♡
頑丈なので強烈なケリケリにも耐えてくれるとおます。いつもご丁寧な対応と作品ありがとうございます!
( 2019.05.24 )
こちらこそいつもお越し頂き嬉しいです(⌒▽⌒)♪

愛しのニャンズとニャンズママには、随分以前からご縁を頂き…とても有難いことです♡m(_ _)m♡

カワイイお顔した破壊魔女の為に、今回もとっておき頑丈なToy制作‼️

ベッドとお揃い❣️…を喜んで下さり励みになりまず (^O^)/
Helen'sもお揃いは大好きです (๑˃̵ᴗ˂̵)
ハンドメイドならでは…って感じですものね〜

ニャンズ❣️ベッド食べちゃう代わりに、ケリケリしていっぱい遊んでね ^_−☆
( 2019.06.01 )
もちもっち
予想以上に可愛い袋型ベッドでした♡
猫姉妹それぞれに合った物を作って頂き本当に感謝しております(*´ ˘ `*)
大切に使わせて頂きます!
ありがとうございました!!
( 2017.12.27 )
早々のご評価にご返信が遅れまして恐縮です(汗)

カワイイカワイイ…っていつまでも付け続けたくなる程カワイイ…しかも面白カワイイ(笑)ってご近所でも評判の美人姉妹の、今回は姉さん猫様の袋型ベッド=寝袋の制作‼︎‼︎

寝袋は初めてですが、仔猫ミニマカロンの可愛さとファーとの相性のお陰で、あらゆる場所で活躍しそうな便利でキュートで温ったかそうなヌクヌク袋になりました
*\(^o^)/*

愛嬌たっぷりのお姉ちゃまニャンが潜って被って遊んでる姿を想像するだけで、Helen'sまでユルユルマッタリな気分になってます*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
( 2018.01.08 )
ページトップへ