teccoさんの評価一覧

tecco
評価遅くなり申し訳ありません。
大変可愛らしいピアスをありがとうございました。母へのプレゼントに購入しましたが、とても喜んでいました。
オーダーも受けてくださってありがとうございました。
( 2023.06.15 )
とんでもございません!
改めましてこの度は、数あるお店の中から当店のあじさいのピアスとタンザナイトの雫をお母様へのプレゼントにお選び頂きまして誠にありがとうございました。
喜んでいただけてよかったです!
とてもうれしいメッセージと、高評価もしてくださり感謝申し上げます。
メンテナンスも承りますので、末長くお使いいただけましたら幸いです。

この度は、誠にありがとうございました。
( 2023.06.16 )
tecco
母が「自分の持っている琥珀のネックレスと揃いで着けられるリングが欲しい」と言ったのでこちらを購入させていただきました。石の色味もぴったりで喜んでおりました。素敵なリングをありがとうございました。
( 2020.04.19 )
この度はご購入ありがとうございましたm(__)m♡

お母様にもお気に召して頂けてとても嬉しいですˆˆ
素敵なエピソードありがとうございました♡
心が暖まりましたˆˆ♡♡

これからも末永くどうぞ宜しく御願い致しますm(__)m♡♡
( 2020.04.25 )
tecco
常に着用するつもりで購入しました。シンプルで素敵です。あまり黄色っぽくなく、上品な色なのでk10は良いですね。この度はありがとうございました!
( 2019.04.24 )
Razaのジュエリーを御購入頂きまして誠にありがとうございました。
指環 気に入って頂けまして、とても嬉しく思います。
また何か機会ございましたら何卒宜しくお願い致します。
ありがとうございました。
( 2019.04.24 )
tecco
本日受けとりました。
軽いけれど存在感があって、顔周りがとても華やかになりました。カジュアルな服装にも少しきちんとした場にも着けていけそうです。包装も丁寧にしてくださってありがとうございます。
初めての購入でしたが、とても素敵なイヤリングに出会えて嬉しいです。本当にありがとうございます。また機会があればよろしくお願い致します。
( 2017.09.22 )
この度はありがとうございました!たくさん使って頂けたら嬉しいです(^^)これから作品数もたくさん増やしていきますので、是非またご覧になってくださいませ。またのご縁をお待ちしております。
( 2017.09.22 )
tecco
本日受け取りました。
細くてとても綺麗なビーズでした。何を作ろうかとてもワクワクします。素敵なお品を有り難うございました!
( 2020.05.12 )
評価ありがとうございます。
気に入っていただけてよかったです!
こちらこそこの度はありがとうございました。
またのご利用をお待ちしております( ´◡` )۶
( 2020.05.13 )
tecco
ご連絡が遅くなり申し訳ございません。
ミントを購入させていただきました。爽やかで夏らしいピアスでした!これからたくさん着けていこうと思います。ありがとうございました。
( 2019.06.21 )
tecco
きれいなリングでした。今リングが沢山ほしいので、またすぐに購入させていただきたいと思います!迅速で丁寧なお取り引きありがとうございました。
( 2019.03.06 )
ページトップへ