ぐみさんの評価一覧

ぐみ
クリスマスプレゼントに使わせていただきました! 皮の質感も色もデザインもとてもよくすごく喜んでもらえたと思います。
ありがとうございました!
( 2017.12.28 )
ぐみ
クリスマスプレゼントに使わせていただきました。 とても喜んでくれました。 無理を言ったのに丁寧に対応していただきありがとうございました!
( 2017.12.26 )
ぐみ
兄と兄の彼女にクリスマスプレゼントで渡したら すごく喜んでくれました。
私も欲しいくらい かわいく素敵でした!
( 2017.12.15 )
レビューありがとうございます。
プレゼントされた方にも喜んでいただけてよかったです。
是非、末永くご愛用いただけると幸いです。
また機会がございましたらよろしくお願いいたします。

Harry’s
( 2017.12.15 )
ぐみ
クリスマスプレゼントに使わせていただきました。赤の糸のステッチにしていただいたんだけど、とても素敵でとても喜んでくれました。 皮もきめ細かく柔らかいのでいつまでも使えそうです。 ありがとうございました!
( 2017.12.26 )
ぐみ
ありがとうございます!
甥の彼女への誕生日プレゼントにさせてもらいました。
とてもかわいらしく、作りもとてもしっかりしていて、おまけにカギがついていて、甥の彼女 とても喜んでくれました!
ラッピングもとてもかわいくしていただいて、本当にありがとうございました!
( 2017.12.18 )
ぐみ様

ぐみ様からそういって頂いて大変嬉しく思います。このバッグを片手に甥っ子様と彼女が楽しくデートしていただいたら私も嬉しいです^_^。どうぞ末長くご愛用くださいませ。もしまたお気に召した商品がございましたらお値引きいたしますのでよろしくお願い申し上げます。^_^
( 2017.12.18 )
ページトップへ