愛戀さんの評価一覧

愛戀
ランダム配色なので実際に届いて見るまでのワクワク感が楽しかったです(*´˘`*)♡
とっても可愛いのが届きました〜!
( 2020.10.04 )
レビューありがとうございます!
みなさんそれぞれ少しずつ違った配色になっているので、ミステリーバックはほんと特別感がでると思います!長く可愛がってあげてください^_^
( 2020.10.12 )
愛戀
落ち着いたエンジ色で繊細な作り!ずっと悩んでやっと購入を決めたのですが買って良かったです。大事にします。
( 2018.03.02 )
このたびはご注文ありがとうございました。
お気に召しましたならこの上なく幸いです。
どうかたくさんお楽しみくださいますように!
( 2018.03.04 )
愛戀
届くのが早い!そしてかわいい!ゆらゆらする感じも凄くいい!
イヤリングタイプにしてもらいましたがイヤリングの子供っぽさがない、だけどかわいい素敵なイヤリングでした。
大事にします。ありがとうございました。
( 2017.01.10 )
愛戀
「ピンクの花を入れて」のオーダー通りの可愛らしいピアスが届きました。
眺めているだけでもときめくデザインで幼馴染みにプレゼントする予定ですが自分の分も欲しくなりました 笑

ありがとうございました
( 2016.06.07 )
愛戀
迅速な対応ありがとうございました!
一目ぼれ購入でしたが大正解のお買い物でした!

本当にありがとうございます
( 2015.02.14 )
この度は数多くあるサイトのグッズのからアトリエキューンの作品を選んでくださり誠にありがとうございました。お友達へのプレゼント、出産祝い等にぜひ世界にひとつのハンドメイド、アトリエキューンの作品をご利用くださいね。これからもアトリエキューンをよろしくお願いいたします。
作家:mana
( 2015.02.14 )
愛戀
思っていたより早くに届きました!
可愛くてテンションがあがります
( 2020.07.15 )
無事に届き安心致しました。この度はお取引ありがとうございました。気に入って頂けて嬉しいです✨また機会がありましたら宜しくお願いします。
( 2020.07.15 )
愛戀
モチーフの部分がめっちゃ綺麗でした!
プレゼント用に購入したのですが、梱包も丁寧で渡す時が楽しみです……♡
( 2017.07.19 )
レビューを下さいまして、ありがとうございます!

無事にお届け出来まして、安心致しました(^-^)
贈られる方にも、気に入って頂けますと幸いです(*´-`*)

今後も色んなデザインで制作を予定しておりますので、お時間がございましたらまた覗いて頂けますと嬉しいです!
この度は、ご利用を頂きまして、誠にありがとうございました!またのご利用を心よりお待ちしております<(_ _)>
( 2017.07.23 )
愛戀
家を開けていたのでその間に届いたものと思われます。
受け取り報告が遅れてすみません。

一目惚れして思わず購入したイヤリングでしたが、思い通りの色と形で大満足です。
包装がきちんとしていたおかげか潰れることなく届きました。

これから大事に使っていこうと思います。ありがとうございました!
( 2016.10.03 )
無事に届いていて良かったです!
壊れないようにするために梱包が少し不細工になってしまうのですが、こちらも許して下さってありがとうございます(^^)
可愛がってあげてください♪
( 2016.10.04 )
愛戀
届きました!

友達へのプレゼント用に購入しました。
写真とほぼ変わらない色合い、見た目は少しこぶりでしょうか?でも想像通りのかわいいピアスでした!

かわいいラッピングにさらにおまけまでつけていただいきました。ありがとうございます。

渡す時が楽しみです
( 2015.11.30 )
ページトップへ