walnutさんの評価一覧

walnut
本日、受け取りました。思っていた通りの爽やかな水色で猫ちゃんのイラストも可愛く大変気に入りました。機種変更してから注文してケース無しの状態だと落とすと心配だったので、早く届いて嬉しかったです。
ありがとうございました。大切に使わせていただきます。
( 2023.07.16 )
ご評価いただきありがとうございます。
無事お受け取りいただけて安心しました。
お気に召して頂けてとても嬉しいです。
またのご縁をお待ち申し上げす。
( 2023.07.16 )
walnut
お花を見つめる猫ちゃんがとてもかわいいです。素敵な作品をありがとうございます。大切に使わせていただきます。また、ご縁がありましたらよろしくお願いします。
( 2020.10.02 )
この度も大変お世話になり、丁寧なご対応をして頂きましてありがとうございました。
気に入って頂けてとても嬉しいです。
またご縁がございましたらよろしくお願い致します。
( 2020.10.06 )
walnut
本日受けとりました。以前からとても気になっていた作品で、今回思いきって購入しました。手にとってみると本当に綺麗で感動です。早くつけてお出掛けしたいです。
素敵な作品をありがとうございました。
( 2018.01.12 )
この度は大変お世話になり、丁寧なご対応をして頂きましてありがとうございました。
気に入って頂けてとても嬉しいです。
是非太陽光の下で、色んな角度からご覧くださいね。
またご縁がございましたらよろしくお願い致します。
( 2018.01.15 )
walnut
本日、受け取りました!!
思っていた通り大人可愛くて、素敵な作品でした。娘にとても羨ましがられました。大切に使わせていただきます。
ありがとうございました!
( 2022.06.05 )
walnut
暑くなってきたので、夏にも使えそうなものを探していました。肌触りが優しい感じで嬉しいです。大切に使わせていただきます!
( 2020.05.20 )
walnut
紺色のスマホポーチをお願いしました。スマホデビューをした娘のために、落としたりなくしたりが心配だったので色々探してこちらにたどり着きました。
スマホはもちろん、ティッシュやリップクリームなどをいれてお気に入りのようです。入れたままのスマホの操作も全く問題なしです。
素敵な作品をありがとうございます。
( 2019.12.25 )
色々いいところを見つけてくださってありがとうございます。
スマホデビューおめでとうございます。心配も多いですね。見守る忍耐というか、なんというか。我慢でしょうか。
習い事とかお出かけの時は必ずポーチにいれて、なくさないですよ。
使ってくださり、うれしいです。この度のお買い上げ誠にありがとうございました。
( 2019.12.25 )
walnut
小三の娘の学校用の手提げにシンプルなものを探し求めていてこちらにたどり着きました。大人っぽくて高学年まで使えそうです。とても丁寧に作られていて母娘ともに大満足です。また機会がありましたら利用させていただきたいです。
( 2017.07.28 )
この度はお買い上げ頂きましてありがとうございました。
気に入って頂けて嬉しいです。
またご縁がありましたら宜しくお願い致しますm(_ _)m
( 2017.07.31 )
ページトップへ