いずみさんの評価一覧

いずみ
ピンクを購入しました。気分まで明るくなるきれいな色で、長年使っているお財布もまたリフレッシュして愛用できそうです☆
( 2024.03.09 )
お返事が遅くなり誠に申し訳ございません。
この度も、ご注文ありがとうございました♪
また、無事に届きましたようで安心いたしました。
鮮やかで可愛いピンク色は、おっしゃられるように見ていて明るい気持ちになります!!
ご愛用のお財布のお役に立てまして、すごくすごく嬉しいです☆
今後も、いろいろな作品を増やしていきたいと思っておりますので、また機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
( 2024.03.11 )
いずみ
ミニサイズなのに細部まで丁寧なお作りで、長く使えそうでとても気に入りました。キーケースとして使う予定です。梱包もきれいで迅速な発送をしていただきました。
( 2022.07.17 )
いずみ
作品届きました。明るい気持ちになれるようなレッドで、とても可愛く気に入りました。オーダー受けていただいたサイズ感もイメージ通りです。丁寧なお作りで、長く使うのが楽しみです。
( 2021.04.14 )
いずみ
丁寧なお作りの商品です。時節柄ご注文も多くお忙しかったかと存じますが、素早くご発送いただきました。梱包も丁寧かつ可愛らしく、感激でした!
( 2020.03.05 )
いずみ
とても可愛らしいピンクの花冠です。色味も写真とほぼ同じでイメージ通りでした。配送日希望にも対応していただき、助かりました。梱包もちゃんとしておりました。ギフトラッピングなしですが、中身はそのままプレゼントとしても渡せそうな包みになっていました。友人の結婚お祝い会に使用します。友人の雰囲気にあったものが用意できて満足しています。ありがとうございます。
( 2017.07.11 )
いずみ
バッグに元々ついていたファスナー引き手の合成皮革がはがれてきてしまったので、ANBOONさまの本革のものに交換しました。色がきれいで、手触りも柔らかく気に入りました。
( 2023.10.22 )
この度は、ご注文ありがとうございました♪
また、無事に届きましたようで安心いたしました。
バッグのファスナー引き手部分のお役に立てまして、とても嬉しく思います!!
キャメルの色合いはおしゃれで可愛いので、個人的にも気に入っているカラーなんです☆
いただいた評価が嬉しくて嬉しくて温かい気持ちになります。
今後も、いろいろな作品を増やしていきたいと思っておりますので、また機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
( 2023.10.23 )
いずみ
プレゼント用として購入しました。とても丁寧なお作りです。柔らかな革のエイジングも楽しみです。
自分用にも購入したくなりました。

メッセージのやりとりも誠実なご対応をいただき、安心してお買い物できました(*^^*)
( 2022.05.24 )
レビューいただきありがとうございます(^^)

お気に召していただけて良かったです!
とても嬉しいお言葉の数々、大変励みになります。ありがとうございます!

良質なレザーですので経年変化をお楽しみいただき、永くご愛用いただけるかと思います。プレゼントのお相手さまにも喜んでいただけますことを願っております☆
そしてぜひまたお作りさせていただきたいと思います。またのご注文を心よりお待ちしております(^^)

この度はお買い上げいただき誠にありがとうございました。
( 2022.05.24 )
いずみ
この度は迅速なご対応で気持ちの良いお取引、ありがとうございました! さっそく着けてみました。2連それぞれ輝き方が違って素敵です。
( 2020.09.23 )
お世話になっております。
この度は数ある商品の中から選んで頂き
ありがとうございました。

イヤーカフ気に入って頂けて良かったです
沢山使って頂けたら幸いです。
コメント、評価もありがとうございます。

また機会がございましたら宜しくお願いします。
( 2020.09.23 )
いずみ
丁寧な梱包で、無事届きました。
欲しかった赤いピアスのイメージに合う作品で、大切に作られており、実物が手元に届きとても気に入りました♪これから愛用するのが楽しみです。
まめにご連絡をいただき、安心してお取引できました。
( 2018.05.29 )
ページトップへ