ナナコさんの評価一覧

ナナコ
とても可愛らしい、品の良いお重が届きました。これにちょっと盛るだけで、普通のおかずが特別なものに変わりそうです。購入して良かったです。
( 2022.12.16 )
とっても嬉しいコメントをありがとうございます。

二段重ねの蓋物は、お使い方によって
様々なシーンで活躍する器なんですよね。

おもてなしのための可愛いスイーツを盛り込んで
素敵なティータイムも楽しんでいただけます。

洋に和に、ずっとお側でご愛用くださる事を
願っています。

この度はありがとうございました。
( 2022.12.16 )
ナナコ
とても豪華で、長く、いろいろなパターンで楽しめると喜んでいます。艶やかで、大粒で個性的で大変満足しています。素晴らしいお品をこの値段で提供して下さいましてどうもありがとうございました。
( 2022.07.31 )
ナナコ
とっても綺麗で着やすいです。ありがとうございます。大切にきます。
( 2021.06.14 )
ナナコ
入院してしまい、お品は写真でみました。とても美しくて、早くあの器にご馳走をもれるよう、頑張って退院したいと思います。大切にさせて頂きます。
( 2021.06.04 )
ナナコ様
入院されている由、早く退院されることを祈ってます。
そしてこの器でモリモリ食べて下さい。
しもつけ窯
( 2021.06.04 )
ナナコ
いつも通り、はきやすくて、手放せないお品です。大切にしますね。
( 2021.05.12 )
この度もご購入頂き、あわせて5つ☆と嬉しいコメントまで頂きまして、誠にありがとうございます。

はき心地を気に入って頂けていて、とっても嬉しいです。

小花柄が可愛いこちらも、是非、たくさんのシーンではいて頂けると幸いです。

今後とも何卒、宜しくお願い申し上げます。

フラワーナガール
( 2021.05.12 )
ナナコ
とってもかわいくて使い勝手の良いセットでした。オーブンも直火も大丈夫なのでいろいろ使えます。
( 2021.01.16 )
ナナコ
素晴らしいです❗
( 2020.08.30 )
ナナコ
こんにちは。先ほど届きました❗相変わらずきれいで、ペティパンツと共にとても、気に入りました。いつもご丁寧に仕上げて下さいましてありがとうございます。またよろしくお願いいたします。
( 2020.08.18 )
ナナコ
届きました❗なんて美しい、手に馴染む文鎮でしょう‼️とっても嬉しいです❗2つ頼んで良かったです。病院でお世話になったドクターに暑中見舞いに贈ります❗どうもありがとうございました。
( 2020.08.12 )
ご連絡ありがとうございました。
気に入って頂けて良かったです^^
お楽しみ頂けると幸いです。
こちらこそありがとうございました。
( 2020.08.13 )
ナナコ
大変美しく丁寧に作られたお花畑をとじこめたような芸術作品です。イニシャルのセンスも素晴らしく、お願いして本当に良かったです。私は持病があるので、薬を飲むたびに嬉しい思いになりそうです。どうもありがとうございました。m(__)mこれからもステキな作品を作って下さい‼️
( 2022.10.31 )
ナナコ様
お体は大丈夫ですか?とても心配していました。お薬を入れられるケースとしてお使いになられるとお聞きして、もっと色んな面で配慮させていただけたら良かったと思いました。例えば、もっと重量を軽く作るとか少し大きめのケースにするとか‥

大変な中、お褒めのお言葉とレビューまでしていただきありがとうござました

このケースが薫様にとって癒しとなりますように‥
( 2022.10.31 )
ナナコ
ラベンダーもとっても綺麗でふんわりした感じで、両方とも選んで良かったです。
( 2021.06.14 )
ナナコ
すみません、入院してしまい、まだはけていません。早く履いて歩き回れるように、頑張って退院したいと思います。どうもありがとうございました。
( 2021.06.04 )
ナナコ
( 2021.05.16 )
この度もご購入頂き、あわせて5つ☆まで頂きまして誠にありがとうございます。

こちらはこれからの季節にぴったりの柄と丈になりますので、
是非、たくさんのシーンではいて頂けると幸いです。

今後とも何卒、宜しくお願い申し上げます。

フラワーナガール
( 2021.05.16 )
ナナコ
( 2021.01.17 )
御評価頂きありがとうございます。
また機会がございましたら宜しくお願い致します。
( 2021.01.18 )
ナナコ
とても素敵で快適です。またお願いしたいと思います。よろしくお願いいたしますm(_ _)m
( 2020.09.18 )
ナナコ
あまりにも素敵で感激したので、お礼のお便りにしようと思いましたが遅れてすみません。
本当に、置いておくだけで眼福に与りますし、何にでも合いますね。悩んで一番に盛ったのは、トマトと枝豆でした笑❗これからも楽しみです。
そして、お箸置き❗ありがとうございましたm(_ _)m
これがまた美しくて手触りも大きさも良く、Creema
さんにいろいろ出して下さいませんか?ペーパーウェイトにも使えてプレゼントにもぴったりだと思いました。どうぞよろしくお願いいたします。
( 2020.08.14 )
うれしいお言葉をいただき、ありがとうございます。
色々な料理に使って下さいね。
箸置きもお役に立ってうれしいです。
(出品の件、ありがとうございます。前向きに考えてみますね。)
ありがとうございました。
                小手鞠窯 並川
( 2020.08.14 )
ナナコ
とても良い香りがして、丁寧に作って頂いていて、嬉しかったです❗あれに小さい香袋をいれてみました。マスクした時にちょっといい気分で過ごせそうです。ありがとうございましたm(_ _)m
( 2020.08.12 )
ナナコ様
ご評価とあわせて心のこもったコメントも添えてくださりありがとうございます!お届けまでお待ちくださいましたこと心から感謝申し上げます。
いつも丁寧にお返事をくださったこと、たくさんのお心遣いに心から感謝申し上げます。本当にありがとうございました。

喜んで頂けて何よりでございます( *´艸`)
なるほど!好きな香りのする香袋を一緒に入れるのもいいですね(*^-^*)暑さ、湿気のなか、少しでも心地よくマスクとお付き合いしたいものですね。お出かけの際、マスクケースからマスクを取り出すとき、ほっこりした気持ちになっていただけるアイテムとなれましたら本当に嬉しく思います(*^^*)
こちらこそこの度は素敵なご縁をくださりありがとうございました!
またのご縁を心よりお待ちしております。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします(*'ω'*)♪ ☆slowlife☆
( 2020.08.12 )
ページトップへ