なおちゃんさんの評価一覧

なおちゃん
無事届きました。使いやすそうな大きさとデザインで、とても気に入りました。日常使いさせて頂きます。ありがとうございました。
( 2022.12.01 )
なおちゃん
外観はオシャレなのに、中を開けるとドット柄がとても可愛い。その対比が素敵なバッグです。赤のお色も落ち着いているので使いやすそうです。素敵なバッグをありがとうございました。
( 2022.11.11 )
高く評価して頂きありがとうございます。
これからも色んな素材色の組み合わせゼスフィーノらしい作品どんどん発表していきますので、またショップ覗いて見て下さいね。
この度はトートバッグのお買い上げ誠にありがとうございました。
( 2022.11.17 )
なおちゃん
凄く可愛いデザインで大きさも丁度いいです。これからお出かけのお供に沢山使わせていただきたいと思います。素敵なバッグをありがとうございました。
( 2022.10.30 )
早速お受け取りのご連絡、また励みになる評価をいただきありがとうございます!
バッグ、気に入っていただき、とても嬉しいです。
たくさんお使いいただけますと幸いです。
この度は本当にありがとうございました!
( 2022.10.31 )
なおちゃん
フワフワでとても色合いが良く、肌が弱い私でも全然チクチクしませんでした。ずっと長く大切に使いたいと思います。素敵な手袋をありがとうございました。
( 2022.10.21 )
評価のご記入ありがとうございます◡̈
気に入って頂けたようで大変嬉しく思っております。心温まるメッセージを頂いてとても励みになりました♪
また機会がありましたらよろしくお願い致します。ありがとうございました(^ ^)
( 2022.10.23 )
なおちゃん
フローライトが沢山集まって紫陽花の花のようにとても可愛いです。ラッピングも丁寧なのでプレゼントにしても喜ばれると思いました。素敵なヘアゴムをありがとうございました。
( 2022.10.06 )
この度は大変素敵なお取引をさせていただき、また、お忙しい中とても嬉しくなるご感想、高評価をくださいまして、誠にありがとうございます!
それぞれが個性的な色彩のフローライト。それらが響き合い生みだし紫陽花色の艶めきが美しく、目を惹く存在感のある作品です!
作品をお気に召して頂き、嬉しい限りです!
またお役に立てますよう、一同努力を重ね、沢山の新作をご覧いただけるよう活動してまいりますので、折につけショップをお尋ねいただきましたら、私たちの何よりの幸せです。
またぜひお待ちしております。

Lipatti
( 2022.10.07 )
なおちゃん
さり気なくて、とても可愛いです。明日のお出かけに早速着けて行こうと思います。素敵なネックレスをありがとうございました。
( 2022.09.20 )
なおちゃん
タッセルのアクセントがいい味を出してくれてます。バッグ自体も少し光沢があって、オシャレな色でした。
( 2022.07.02 )
なおちゃん
コンパクトに畳めて、汚れたら洗濯機で洗えるので大変便利です。柄も可愛かったです。
( 2022.04.20 )
このたびはご購入頂き誠にありがとうございました。
ご使用前に防水スプレーをしておきますと汚れが付きずらくなるかと思います。
よろしかったらお試しください。
じゃぶじゃぶ洗濯もおすすめです(^^♪
レビューもありがとうございます。
またなにかご縁がございましたらよろしくお願いいたします。
( 2022.04.21 )
なおちゃん
とても可愛いデザインで荷物も沢山入りそうです。配送時期の指定をしてくださり助かりました。ありがとうございました。
( 2022.04.06 )
なおちゃん
予備のマスクを入れたいと思います。除菌シートで拭ける所も気に入りました。素敵なマスクケースを有難うございました。
( 2022.01.27 )
この度はご購入とご評価頂き、本当にありがとうございました。このマスクケールは当店の一番人気商品で、機能もお褒め頂き大変うれしいです。まだまだマスクケースが手放せない日が続くと思いますが、くれぐれもご自愛ください。
これからも皆様にさらに喜んでいただける商品を作っていきますので、今後とも応援よろしくお願いいたします。

アミリ
( 2022.01.28 )
なおちゃん
コロンとした形がとても可愛いく、大きさも丁度いいです。沢山使わせていただきます。またご縁がありましたら宜しくお願い致します。
( 2022.11.16 )
なおちゃん
黒をお願いしました。幅広なので仰る通り跡が付きにくそうです。明日から早速使わせていただきます。気に入れば色違いもお願いしたいと思います。
( 2022.11.10 )
跡が付きにくいゴムですので、外した後のスタイリングもしやすいはずです!
末永くお使いいただけたらうれしいです。

この度は、誠にありがとうございました。
( 2022.11.11 )
なおちゃん
しっかりした作りのとても可愛いトートでした。これから沢山使わせていただきます。素敵なお品をありがとうございました。
( 2022.10.28 )
評価して下さりありがとうございます。
楽しく作らせて頂きました^^
色々な場所に連れ出してあげて下さいませ♡

またお会いできる日を楽しみにしております。
こちらこそ ありがとうございました*
( 2022.10.30 )
なおちゃん
色、柄、デザイン、使い勝手の良さ、全てにおいて私の希望通りのポシェットでした。大切に使わせていただきます。素敵なお品をありがとうございました。
( 2022.10.08 )
なおちゃん
しっかりした作りで、ちゃんと自立してくれるので使いやすそうです。色も落ち着いた赤で、とても素敵です。内布も明るくて見やすいので生成りにして良かったです。
( 2022.09.22 )
なおちゃん
無事届きました。今までごちゃごちゃだったバッグの中が、こちらのバックインバックを使う事でスッキリ綺麗に整理されました。ピンクのお色もとても可愛いです。丁寧な対応もありがとうございました。
( 2022.09.13 )
この度は誠にありがとうございました^^
スッキリしたと拝見し嬉しいです^^
収納のお役にたてますと幸いです^^
また機会がございましたらよろしくお願いいたします^^
( 2022.09.14 )
なおちゃん
画像で見るより、手元で見た方がより素敵です。オシャレなバッグを、ありがとうございました。
( 2022.06.30 )
この度はありがとうございました。
長くご愛用いただければ幸いです。
またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
( 2022.07.07 )
なおちゃん
柄を”おまかせ”にしましたが、届いたお品はとても素敵でした。保冷剤まで付けてくださり嬉しかったです。これからの時期沢山使わせていただきます。
( 2022.04.11 )
なおちゃん
とてもしっかりしていて使いやすそうです。ありがとうございました。
( 2022.04.01 )
なおちゃん
大きさが丁度良く、使い勝手も良さそうです。色が素敵で使うのが楽しみです。良いお品をお譲りいただき有難うございました。
( 2022.01.26 )
ページトップへ