きむ。さんの評価一覧

きむ。
とっても可愛く作っていただき、ありがとうございました!
保育園からサイズと素材指定で用意するように言われた時はどうしようかと思いましたが…(笑)
こちらの作品に出会うことができて、本当に良かったです。
私のミスで注文を間違えてしまい、ご迷惑をおかけしましたが、
発送までとても早く、期日までに充分間に合いました。
ありがとうございました。
また機会があれば、お願いしたいと思います。
( 2024.02.03 )
きむ。
薬膳茶は初めてなのですが、黒豆の香りが良く、とても美味しいです。
この冬は薬膳茶で温活しようと思います♪
ありがとうございました(^ ^)
( 2024.01.02 )
きむ。
受取り完了通知が遅くなってしまい、申し訳ございません。
フィナンシェ好きの友人へプレゼントさせていただきました。
見た目も可愛く、とても喜んでいただけました♪
おまけでいただいた1本は息子が食べたのですが、とても美味しかったようです。
こんどは自宅用に購入したいと思います。
この度はありがとうございました。
( 2022.12.23 )
ご友人へのプレゼントに湘南クレヨンをご購入いただきましたありがとうございます!
喜んでいただけて良かったです。
ご試食でご確認いただけたのもよかったです。
またの機会がございましたらよろしくお願いいたします。
( 2022.12.24 )
きむ。
( 2022.07.08 )
この度は「 alamode」をお選びいただきありがとうございました。
今後も素敵な作品を公開していきますので、「 alamode」をよろしくお願い致します。
( 2022.07.13 )
きむ。
思った以上に素敵なピアスでした。
大ぶりな見た目とは裏腹に、軽くてつけていることを忘れてしまいそうです。
外側と内側で色味が違うので、前からと横からの印象が違うところも素敵です。
また機会がありましたら、是非お願いしたいです。
( 2022.07.01 )
きむ。
遅くなりましたが、無事に受け取ってます!
昨年からずーっと気になっていて、やっと購入しました。
思っていた以上に可愛い&たくさん入りそうで、購入して良かったです♪
また機会があれば利用させていただきたいです。
この度はありがとうございました☆
( 2021.04.22 )
きむ。
遅くなってしまいましたが、昨日受け取りました!
早速使用してます。
始めのフタの取り付けに少し手間取りましたが、
マチがたっぷりなので、オムツ(Sサイズ)の他に手拭きも入れてます。
発送に関する連絡も丁寧で、とてもありがたかったです。
また機会がありましたら、ぜひお願いしたいと思います♪
( 2020.08.12 )
きむ。
受け取りました。
購入から発送・到着がとても早くて助かりました!
梱包も丁寧で、また機会があればぜひお願いしたいです。
この度はありがとうございました。
( 2020.06.23 )
評価頂きありがとうございます。 今後もお取引の機会がありましたらよろしくお願い致します。 この度はありがとうございました。
( 2020.06.23 )
きむ。
受け取りました!
注文確認や発送の連絡など、とても丁寧に対応していただきありがとうございます(*´ー`*)
手書きのメッセージやおまけシール、封筒もとても可愛くてこちらに注文して良かったです♪
きっと素敵なマタニティフォトになると思います☆
また機会がありましたら、よろしくお願い致します(*´∇`*)
( 2020.05.29 )
きむ。
こちらの都合で遅くなってしまいましたが、本日無事に受け取りました。
とっても素敵な指輪で、ずっと眺めていられます(笑)
ミルグレインの結婚指輪と重ねつけする予定で購入したのですが、想像以上に相性が良くて大満足です♪
また機会がありましたら、他の指輪も購入したいです(*´ー`*)
この度はありがとうございました☆
( 2019.12.16 )
無事届いて良かったです。
機会がありましたらまた宜しくお願い致します。
( 2019.12.16 )
きむ。
漢方好きの友人のプレゼント用と、自分用で購入しました。
さっそく飲んでみましたが、とても飲みやすかったです♪
お手頃価格でいろいろ試せるので、次は違う組み合わせで購入したいです。
( 2024.02.01 )
きむ。
受取り完了通知が遅くなってしまい、申し訳ございません。
プレゼントした友人もさっそく使用したみたいで、美味しかったと言っていました。
我が家ではまだトマトしか食していませんが、他の味も楽しみです♪
この度はありがとうございました。
また機会がありましたら、よろしくお願いします。
( 2022.12.23 )
この度はプレゼントでご購入頂きありがとうございました。
ご友人の方のお口に合って良かったです^_^

サラダ以外にも、是非ご活用頂けたら嬉しく思います。
 
また機会ございましたら、宜しくお願い致します。
( 2022.12.24 )
きむ。
受け取って早速使用しています。
Mサイズなので小さめですが、お札も三つ折りにすれば入ります。
周りの人にも『いいね』と言ってもらったので、これからどんどん活用したいと思います!
( 2022.07.08 )
この度はありがとうございました(*^^*)
無事にお届けできまして安心いたしました
また機会があればよろしくお願いします
( 2022.07.13 )
きむ。
無事に受け取りました。
想像以上に丸みがあってツヤツヤで可愛かったです♪
レザーの色もキレイでした。
早速使わせていただいてます。
( 2022.03.02 )
きむ。
受け取りました!
イメージ通りの作品で、とても可愛いです。
敬老の日に渡すのが楽しみです♪
また機会があればお願いしたいと思います。
この度は本当にありがとうございました。
( 2020.09.12 )
きむ。
無事に受け取りました。
思っていた以上に素敵な作品でした♪
同じ内容で2つ注文させていただいたので、1つは自宅用に
もう1つは里帰りでお世話になっている実家の両親へプレゼントしました。
両親もすごく喜んでました☆
とても丁寧に対応してくださり、本当にありがとうございました。
また機会がありましたらお願いしたいです(^^)
( 2020.07.18 )
きむ。
本日無事に受け取りました!
思っていた以上に使いやすそう&可愛くて、これから写真を撮っていくのが楽しみです♪
台紙の追加も検討中なので、また機会がありましたらお願いしたいです。
この度は本当にありがとうございました。
( 2020.06.16 )
レビューをありがとうございます!
たくさんの想い出写真をベビアルにしていただけると嬉しいです♪
お子様が大きくなった時に一緒に見返すのも楽しみですね!
( 2020.06.17 )
きむ。
遅くなってしまってすみません。
無事に届いてます。

ちょっとした贈り物に使わせていただきました。
パッケージも可愛く、とても喜んでいただけて良かったです(*´∇`*)
こんどは自分用に購入したいと思います♪
( 2020.05.09 )
ご連絡と評価をありがとうございます。
商品にご満足いただけてとても嬉しいです^^
またのご利用を、心よりお待ちいたしております♪
この度は誠にありがとうございました!
( 2020.05.09 )
きむ。
無事に受け取りました。
お気に入りのアクセサリーが簡単に可愛く収納できて、大満足です♪
たくさん収納できるのに、サイズが大きすぎずちょうど良かったです☆
配送時間も希望通りにしていただき、ありがとうございました(*´∇`*)
( 2019.09.19 )
ページトップへ