kanon♪さんの評価一覧

kanon♪
3作品とも、理想通りの素敵な作品で大満足しています♡
仕事中は使えないので、次の休みが待ち遠しいです(^^)
( 2017.08.01 )
kanon♪
お写真通りの素敵な作品でした!
これからの季節、どんどんと活躍してくれそうです♪
( 2017.07.21 )
kanon♪
お写真通りの、とても素敵な作品が届きました☆
サイズ変更など細部まで丁寧に対応していただき、とても感謝しています。
( 2017.07.18 )
無事にご到着しまして安心致しました。

この度は、数ある中からご購入戴きまして誠にありがとうございました(*≧∀≦*)


お取り引き中、また商品のご到着後も、迅速ご丁寧、本当に嬉しく温かいお言葉を戴きまして恐縮ながら、誠にありがとうございました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


お気に召して戴きまして、ホッと安堵しております。
ピッタリサイズで、2WAY仕様ができるなんて! 正直想定外でありました(笑)
早々に身に付けてくださいまして!
感謝感激!感動であります(*≧∀≦*)


当方もウットリするほどの美しい色味と造形の薔薇を、想像以上にお気に召して戴きまして!
感無量の思いであります(´;ω;`)
本当にありがとうございました。


お優しい貴女様にお迎え戴きまして、
薔薇たちも美しく輝き続けていくことが
なにより嬉しく感謝の思いで一杯であります(((o(*゚▽゚*)o)))♡


この度は、素敵なご縁を戴きまして心より嬉しく御礼申し上げます。
また機会が御座いましたら、是非ともお気軽にお立ち寄りくださいませ♡


この度は誠にありがとうございました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
( 2017.07.19 )
kanon♪
( 2017.07.26 )
kanon♪
お写真通りの素敵な作品で、大変満足です☆
( 2017.07.21 )
kanon♪
色合いはお写真通り、とてもキレイで素敵でした!
残念なのが、桜の花が固定されている針金の端の処理が甘かったのか、つけた瞬間に耳を引っ搔いてしまいました…。またある程度は仕方がないのかもしれませんが、梱包により、桜の花びらが引っ付いてしまっていて、外すと水あめのように一部が伸びて色が濁ってしまいました。
作品そのものは、とても素敵なデザインだと思います。
( 2017.07.26 )
ページトップへ