marieさんの評価一覧

marie
とてもステキなしめ縄ありがとうございました(*^o^*)
華やかになり、良い新年を迎えられました!
( 2018.01.05 )
こちらこそありがとうございました(*^^*)
( 2018.01.22 )
marie
とっても可愛く、またすごく柔らかくて感動しました(*^_^*)
ライトグレーのエルゴなのですが、ピンクですごく可愛くなりお出かけが楽しくなりそうです
なみなみも可愛くて、他にも欲しくなりました 笑
いろいろ調べて探していたので、可愛いカバーに出会って本当に良かったです!
ありがとうございました^ ^
( 2017.07.28 )
marieさんへ♡ よだれパッドとお揃いでお使いいただけて嬉しいです。評価に感動とご感想をいただき、私が感激してしまいました。とても喜んでいただけて本当に嬉しいです!ありがとうございました。またご縁がありますように。cocomarch / fuku
( 2017.08.04 )
marie
可愛らしいリボン3点作成いただきありがとうございました♡ ご丁寧な対応もありがとうございました(*^_^*)
娘とお揃いでお出かけするのが楽しみです☆
( 2017.08.09 )
温かい評価ありがとうございます(^^)
無事にお受け取り頂けて安心致しました♡

娘さんとのお揃いを沢山楽しんで下さいね(o^^o)
こちらこそ、この度はとてもご丁寧なやり取りをさせて頂けて感謝しております(^_^)

機会がありましたら、またどうぞよろしくお願い致します。
( 2017.08.10 )
marie
現在使用しているサッキングパッドですと、ヨダレが染みてきてしまうのですが、こちらは大丈夫そうで嬉しいです♪
まだ使用していませんが、首回りカバーとセットで付けてみただけで、テンションあがりました♡
ありがとうございました(^^)
( 2017.07.28 )
marieさんへ♡ 首回りカバーと一緒にお使いいただけて嬉しいです。優しいピンクカラーでお散歩やお出かけが華やかで楽しいものになりますように。ありがとうございました。cocomarch / fuku
( 2017.08.04 )
ページトップへ