あやねこさんの評価一覧

あやねこ
早急にご対応いただき本当にありがとうございます。
写真で見てからずっと気になっていて、購入させていただきました。写真以上にかわいらしく、とても気に入っております。
また、いただいたたい焼きの画ビョウもとてもかわいいです。お心遣いいただいて本当にありがとうございます。
( 2022.11.27 )
あやねこ
とても迅速かつ丁寧に対応していただき、本当にありがとうございました。ピアスも写真で見るよりももっとかわいくて素敵でした。また機会がありましたら、ぜひよろしくお願いいたします!本当にありがとうございました。
( 2019.06.20 )
この度は素敵なご評価を下さり、大変光栄です(o^^o)誠にありがとうございます。

手に取って『可愛い』と言ってもらえるのは、本当に嬉しいです^_^これからも、迅速・丁寧に作品作りをして参りますので、宜しくお願い致します。

又のご縁を心よりお待ちして参ります。
( 2019.06.20 )
あやねこ
思っていた通り、とてもキレイなケースでした。
質問にも丁寧にお答えいただき、とてもありがたかったです。本当にありがとうございました。
( 2019.05.08 )
あやねこ
プレゼント用にお願いいたしました。とても素敵なコインケースです!自分用にもほしいなぁと思ってしまいます。ありがとうございました。
( 2019.01.27 )
あやねこ
とても綺麗で繊細なデザインの、すごくステキなピアスです!大切に使わせていただきたいと思います。本当にありがとうございました。
( 2018.11.16 )
あやねこ
とてもステキなキーケースで、手触りも形も、とても良かったです。
大切に使い続けていきたいと思います。
ありがとうございました!
( 2018.07.10 )
あやねこ
色合い、形、手触り、全て想像以上に素敵です!
手にしているだけでとても幸せな気持ちになります。
大切に使わせていただきます。
本当にありがとうございました!
( 2017.09.28 )
あやねこ
お取引もとてもスムーズに行っていただき、また、スマホケースも写真で見るよりもさらにきれいでした。ポケットに入れてもかさばることもなく、とても使いやすいです。素晴らしい作品をいただき、本当にありがとうございます。
( 2021.02.17 )
あやねこ
とても迅速かつ丁寧に対応していただき、本当にありがとうございました。
今回はプレゼント用に購入させていただきましたが、自分用にもほしいなぁと思っています。またよろしくお願いいたします。
( 2019.06.19 )
この度は数ある中からプレゼントにお選びいただき誠にありがとうございました☆

とても嬉しいお言葉に感激です!
こちらこそとてもご丁寧なご連絡をいただきありがとうございました(^^)

これからも名入れのできる革小物をたくさんご紹介していきたいと思っておりますので、今後ともぜひよろしくお願い致します。

またのご注文を心よりお待ちしております☆
ありがとうございました(^^)
( 2019.06.19 )
あやねこ
理想通りの書体で対応していただき、本当にありがとうございました。また機会がありましたらぜひよろしくお願いいたします。
( 2019.02.04 )
あやねこ
プレゼント用に購入いたしました。写真で拝見していた通りとても素敵でした!名前もイメージ通りに入れていただき、本当にありがとうございました。
( 2018.12.03 )
あやねこ
とてもキレイで、すごく素敵です!
見ているだけで幸せな気持ちになります。本当にこんなに素敵なピアスをありがとうございました!
( 2018.09.17 )
この度はアクセサリーのご購入誠にありがとうございました!取引評価もご丁寧にくださり本当にありがとうございます。

素敵というお言葉を頂けてとても嬉しかったです(*^^*)
色々なコーディネートに合わせてたくさんお使い頂けましたら幸いです。

今後ともどうぞよろしくお願い致します。
またご縁がありましたら嬉しいです**
( 2018.09.22 )
あやねこ
理想通り、とても素敵で、かわいいです!
細部まで本当に丁寧に作製されていますし、使いやすくて素晴らしいです。私は自分用に購入いたしましたが、プレゼントにも素敵だと思います!
( 2017.11.25 )
ページトップへ