ロージーさんの評価一覧

ロージー
色合いがとても綺麗で、シーズンを問わず着られそうです。デザインもとても素敵です。色々な着こなしを楽しんでいきたいと思います。

この度は、丁寧かつ迅速な対応をしていただき、ありがとうございました。大切に着させていただきます!
( 2024.04.02 )
ご連絡いただき誠にありがとうございます!
無事にお届けでき安心いたしました。
気に入っていただけたご様子に、ホッといたしました^^
是非たくさん着ていただけると幸いです♪
この度はMozuhaをご利用いただき誠にありがとうございました!
またのご縁を心よりお待ちしております⭐︎
( 2024.04.03 )
ロージー
姪への誕生日プレゼントとして購入しました。
おまけのチャームも嬉しかったです。ネックレスにしてピアスと一緒に渡そうと思います。渡すのが楽しみです♪
この度は、丁寧な対応とお心遣をありがとうございました。
( 2024.02.18 )
うれしいレビューとあたたかいコメントをくださりありがとうございます!
レビューをいただいたのにお返事が遅くなってしまい申し訳ありません。

姪っ子さんへのお誕生日プレゼントという大切なシーンのアクセサリーに選んでくださり本当にありがとうございました!
これからも頑張ろうととても励みになりました。

クリアなグリーンカラーで軽やかに揺れるデザインですので、春の耳元をより一層ステキに飾ってくれることと思います。

これからも新作を作っていきますので、もし宜しければまたショップをのぞきに来てくださいませ( ´͈ ᵕ `͈ )

またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
この度はSnow Whiteをご利用いただきまして本当にありがとうございました(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾
( 2024.03.22 )
ロージー
姪へのプレゼントとして購入させていただきました。まだ渡せていませんが、とても可愛いので喜んでもらえると思います。渡すのが楽しみです♪
また利用させて頂きます。
( 2024.02.15 )
ロージー
ランドセルラックと一緒に購入させて頂きました。
丁寧に作られていて、とても素敵なラックです。木のぬくもりが感じられます。
子供も喜んでくれました。
大切に使わせて頂きますね。ありがとうございました。
( 2024.01.26 )
ロージー
スマホショルダーとして購入しましたが、しっかりした作りなので、手持ちのバッグのショルダーベルトとして使わせて頂こうと思います!
ラッピングも丁寧で、手書きのお手紙まで添えてあり嬉しかったです。素敵な作品をありがとうございました。
( 2024.01.25 )
ロージー
とっても素敵なコートで、待たせて頂いた甲斐がありました。リネンのさらっとした肌触りや色合い、そしてデザインの可愛さ、購入して本当に良かったです。着るのは秋までお預けですが、今から着て出掛けるのが楽しみです♪
ありがとうございました!
( 2023.06.14 )
ロージー
以前からカチューシャが欲しくて、あれこれ迷っていたところ、グリーンの色に一目惚れして購入しました。金糸のお花の刺繍が映えてとても素敵です。
ありがとうございました。
( 2023.02.28 )
ロージー
ナチュラルで可愛いエプロンです。
ポケットが付いていればなお良かったです。
( 2022.07.20 )
ロージー
子ども用に購入しましたが、とても喜んでくれました。リール部分にも猫がいてとても可愛いです。大切に使わせて頂きます。ありがとうございました。
( 2022.05.12 )
お取引誠にありがとうございました✨
喜んでいただけて何よりです♥️たくさん使って下さいませ。
( 2022.05.12 )
ロージー
梱包を開けた途端、木の良い香りがして、それだけで嬉しくなりました♪
とても丁寧な作りで、オシャレな収納ケースです。主人も子ども達もとても気に入ってくれました。素敵な作品をありがとうございました!!
( 2022.03.16 )
ロージー
本好きな姪へのプレゼントとして購入しました。
丁寧に作られており、作者様の作品に込めた思いが伝わります。まだ渡せていませんが、とても綺麗なアイスブルー色のブックカバーなので、喜んでもらえると思います。ありがとうございました。
( 2024.02.20 )
素敵な取引評価をありがとうございます。
プレゼント用としてお選びくださったものだったのですね!
ありがとうございます!
喜び合えるプレゼントの機会となりますように…
この度はどうもありがとうございました!
( 2024.02.25 )
ロージー
夫へのプレゼントとして購入させていただきました。早速渡しましたが、とても喜んでくれました!経年変化も楽しみです。
( 2024.02.15 )
この度は、大切な贈り物に当店の作品を
選んでいただき、誠にありがとうございました。
無事にお届けできましたようで安心いたしました。

喜んでいただけたとのこと、とても嬉しいです。
革の経年変化ともに、
長くお楽しみいただけるお財布となりましたら幸いです^^

また機会がございましたら、nitchmoをどうぞ宜しくお願い致します。
( 2024.02.16 )
ロージー
春にぴったりな、とても可愛くて素敵なキーホルダーです。
私の好みの作品だったので購入して本当に良かったです。大事に使わせて頂きます。
可愛くラッピングもされていて、自分へのプレゼントになり嬉しかったです♪ありがとうございました!
( 2024.02.13 )
ロージー
評価が大変遅くなり申し訳ございません…
以前もプレゼント用に購入させて頂きましたが、今回は息子のドラムの先生へのプレゼントとして購入させて頂きました。まだ渡せていませんが、きっと喜んで下さると思います。
おまけのト音記号の木のチャーム、とても可愛いです♪
今回もありがとうございました!!
( 2023.07.10 )
この度は、プレゼントのお品物としてご購入頂きありがとうございました。
無事にお手元にお届けできました様で安心致しました。
贈り物がお気に召していただけましたら幸いです。
またお褒めの言葉をくださりありがとうございます。
今後も皆様に喜んでいただけるような作品づくりを頑張ります♪
また機会がございましたらよろしくお願い致します。
( 2023.07.11 )
ロージー
春らしい色で気分が上がります♪
肌触りも良くてオシャレなエプロンです。
ありがとうございました!
( 2023.03.13 )
ロージー
息子が気に入ってくれました!
早速使わせて頂きます。ありがとうございました。
( 2022.11.08 )
ロージー
遅くなりすみません。
小さくて可愛いアネモネのイヤーカフ、とても気に入りました♪
沢山着けて出掛けたいです!
包装も素敵で、プレゼントされたような気持ちになりました。
ありがとうございました。
( 2022.07.17 )
ロージー
早速ランドセルに取り付けました♪
ビニールコーティングしてあり、丈夫そうな作りなのでありがたいです。ありがとうございました。
( 2022.05.06 )
無事に届いて良かったです。
沢山使って頂けたら嬉しいです。
お買い上げ誠にありがとうございました。
( 2022.05.06 )
ロージー
とてもオシャレなデザインの素敵なジャケットです。フレアーワンピースと併せて子どもの卒園・卒業式に着させて頂きます。
親切丁寧な対応で、商品の発送も早くして頂きとても助かりました。今回もありがとうございました。
( 2022.03.09 )
ページトップへ