yasaさんの評価一覧

yasa
コスメ用のポーチを探していたところ、こちらの柄に惹かれて購入しました。布地がしっかりしていて、肌触りがよく、マチもあり、私が入れたかったものにピッタリのサイズでした。色もモノトーンメインなのに重たく見えず、グラデーションもきれいです。大事に使わせていただきます。
( 2020.12.03 )
yasa
本日届きました。色とユニークな形に惹かれて購入させていただきましたが、軽くて革も柔らかくてつけ心地も良いです。革なので使っているうちに味が出てくることを期待しています。早速使わせていただきます。
( 2020.12.01 )
いつもありがとうございます♪
お取引評価の返信遅くなりました。。
経年変化をゆっくりお楽しみ下さいね^_^
小さいですが、ブルーが目を惹くと思います。
( 2021.02.21 )
yasa
色と柄に惹かれて注文しました。表面の触り心地がすごく良く、バッグの中から取り出すのが楽しみになりそうです。裏地の色が表面のブルーグリーンに映えるきれいな黄色で、元気が出ます。私の好きな色です。しっかりとした作りなので、安心して毎日使えそうです。素敵な作品をありがとうございました。またぜひ注文させていただきたいです。
( 2020.08.20 )
とりわけ高級な質感と生地の良さをわかってくださるかたに購入していただき嬉しいです。元気が出るということでわたしもとてもうれしいです。
ほんとうにありがとうございます。
( 2020.08.21 )
yasa
草原の野の花をそのまま閉じ込めたような色合とウイスキーボトルの形が珍しく、一目ぼれしてしまいました。母の日に贈りたいと思い、お取引をお願いしました。作家さまには商品が届くまで丁寧なご連絡や細やかなお心遣いをいただき、幸せなお買い物でした。ありがとうございます。
( 2020.04.30 )
yasa
長さが調節可能で便利です。私のコンデジにつけるには金具が太すぎて通らなかったので、パーツを購入してきちんとつけられました。ありがとうございます。
( 2019.05.08 )
yasa
レビューがおそくなってしまい、
申し訳ありません。

イニシャルの刻印をお願いしたのですが、思っていたより遥かに早く届きました。実はMサイズと間違えてSサイズを注文していましたが、逆にぴったりでした。早速利用しています。とても便利ですし、色や手触りもきれいでつけ心地も良いです。
( 2018.11.26 )
yasa
手に届くまでに一ヶ月ほどかかりましたが、受注生産品なので当然のことと理解しています。

細かいところまでよくできていて、表情も豊かで見ているだけで楽しい気持ちになります。丁寧なお仕事をありがとうございました。
( 2018.09.05 )
ありがとうございます。
手が遅く、お届けまでに時間が掛かり、申し訳ありませんでした(◞‸◟)ご理解頂きありがとうございます。
細やかに評価頂きありがとうございます。
また何かありましたらお申し付け下さい。
この度は誠にありがとうございました。
( 2018.09.05 )
yasa
シンプルで縦に並べておけるので、テーブルの上もスッキリ見えて、とても気に入りました。手触りも良くて色も回りの家具とよく馴染む自然な色でした。
( 2017.12.03 )
yasa
色柄ともにかわいいです。

お店で売っている首輪はポップな柄が
多いので、こういうおちついた模様の
首輪がずっと欲しかったのです。

とても満足しています。
丁寧な梱包やメッセージにも感謝いたします。
ありがとうございました。
( 2017.09.20 )
yasa
手描きとのことだったので、もっと時間がかかっても全然構いませんでしたが、早く受け取れて嬉しいです。

そして、イラストも画像通りでシュールで、かわいいです。色もすごく綺麗でした。

さっそく明日から着させてもらいます。
丁寧なお仕事をありがとうございました。
( 2017.09.02 )
ありがとうございます\(^^)/
またそんなふうに言ってもらえるように
新作づくりがんばります!
ぜひまた来てくださいねっ
おまちしていまーすっ☆
( 2017.09.02 )
yasa
思ったよりも早く届けていただきました。ありがとうございます。手触りもよく、ハンドメイド感があり、温かみのあるつくりです。大切に使います。
( 2020.12.03 )
こちらこそありがとうございました。
気にいって頂けてとても嬉しいです。
また機会がございましたら
宜しくお願いいたします。
( 2020.12.05 )
yasa
手芸を始めて、使い心地のよいピンクッションを探していました。コーヒーが大好きなので、この柄を見てわっと心がはずみました。手を止めて針を休めるたびに元気が出そうです。針の差刺さり具合もよくて、すっと刺さりますが、どこかへ行ってしまいそうな不安感は全くありません。大切に使わせていただきます。
( 2020.08.22 )
大変嬉しいお言葉ありがとうございます❀.(*´◡`*)❀.
たくさん使って下さい!
この度はありがとうございました。
またご縁がありましたらよろしくお願いいたします☆
( 2020.08.22 )
yasa
草原の野の花をそのまま閉じ込めたような色合とウイスキーボトルの形が珍しく、一目ぼれしてしまいました。母の日に贈りたいと思い、お取引をお願いしました。作家さまには商品が届くまで丁寧なご連絡や細やかなお心遣いをいただき、幸せなお買い物でした。ありがとうございます。
( 2020.04.30 )
yasa
迅速に対応いただき、ありがとうございました。いい品物です。
( 2019.12.11 )
yasa
サイトで見た通り、縫製も作りもしっかりしていて、マチも適度にあり、荷物がはいってもダブつかずにきれいなシルエットです。満員電車で通勤することが多いのですか、サイズもちょうどよく邪魔にならずに使えそうです。梱包も丁寧に箱に入れてくださっていて、心地よく受け取れました。ありがとうございます。
( 2019.02.23 )
yasa
お友達が使っているのを見て、欲しくなり、注文させていただきました。梱包も丁寧で、お皿も上品な感じの白磁で、使い勝手もよさそうなサイズです。丁寧なお仕事をありがとうございます。
( 2018.09.17 )
yasa
注文してすぐに発送していただきました。
思ったよりも遥かに早く届き嬉しいです。

手ぬぐいはサラッとしてて肌触りがよく、
色味も鮮やかで、柄もくっきりしていて
きれいです。

早速使わせていただきます。
いい品物をありがとうございました!
( 2018.07.19 )
気に入っていただけてうれしいです^ ^
おすすめの紺色をご購入いただき、さらに、うれしいです!

この度は、ご購入ありがとうございました。
( 2018.07.19 )
yasa
和柄のバンダナがほしいと思っていたところ、
こちらの商品が想像とピッタリだったので、
注文させていただきました。

注文の際に、希望のサイズをお伝えできたのも、
注文してから制作してくださったのも、とても
うれしかったです。

今回はキトンサイズをお願いしましたが、
大人になったときには、またお願いしたいです。
( 2017.09.20 )
この度はご注文いただきましてありがとうございました♡
ご希望にかなった商品だとのことで、とても光栄です!
ありがとうございます。
サイズアップの際は、是非またご注文お待ちしております^^
( 2017.09.27 )
yasa
注文してすぐに届きました。
作りもしっかりしていて、色もきれいです。
さっそく使わせていただきます。
( 2017.09.17 )
順調にお取引が出来ました。
高い評価もありがとうございます。
またのご利用お待ちしております(^-^)
( 2017.09.17 )
yasa
思ったよりも、早く届けていただきました。

サイズもデザインも写真通りで満足してます。
鉄の部分も思ったよりゴツゴツしていなくて、手触りもよく、色味もきれいです。

脚の部分に貼るフェルトシールを入れてくださっていたので床に傷をつける心配がなくなりました。

品物はもちろんのこと、細やかな気配りを感じました。とてもよい買い物でした。ありがとうございます。
( 2017.08.30 )
高い評価を頂き有難うございます。
黒い塗装はサラッとした感じに仕上がっていて手触りがいいですよね。細かい所まで見て下さり有難うございます。
これからも様々な商品を考えて行きますので、また機会がございましたら宜しくお願い致します。
( 2017.08.31 )
前へ
1
ページトップへ