やぎさんの評価一覧
やぎ
このタイプのケースは初めてなのですが、サイドボタンが押しにくく、何かコツがあったら教えてください。
( 2026.04.05 )
評価いただきましてありがとうございます。
サイドボタンが押しにくいとの事、ご不便をおかけして大変申し訳ございません。
最初のうちは少し硬い事もありますが、ご使用していくうちに柔らかくなっていくと思います。
どうぞ、よろしくお願いいたします。
この度は本当にありがとうございました。
サイドボタンが押しにくいとの事、ご不便をおかけして大変申し訳ございません。
最初のうちは少し硬い事もありますが、ご使用していくうちに柔らかくなっていくと思います。
どうぞ、よろしくお願いいたします。
この度は本当にありがとうございました。
( 2026.04.06 )
やぎ
お土産に持って行った年配の母が、普段は食が細いのに、すごい勢いで完食しました。本当に美味しかったんだと思います。ありがとうございました。
( 2024.09.24 )
やぎ
連絡遅くなりました、ごめんなさい。仕事の忙しさに、連絡を失念していました。
とてもすてきなケースをありがとうございます!
大事に使わせていただきます。
とてもすてきなケースをありがとうございます!
大事に使わせていただきます。
( 2025.05.17 )
お忙しい中ご丁寧にレビューをありがとうございます!
気に入って下さって安心致しました☺️
また是非見に来て下さると嬉しいです♪
温かいご対応に心より感謝申し上げます✨️
気に入って下さって安心致しました☺️
また是非見に来て下さると嬉しいです♪
温かいご対応に心より感謝申し上げます✨️
( 2025.05.17 )
やぎ
ステキな作品だけでなく、臨機応変で丁寧な対応が、素晴らしいです!!ありがとうございました♪
( 2021.02.22 )
なんと嬉しいお言葉!ありがたい限りです
完成品を喜んでもらえてホッとしています。ぜひ使ってください♪こちらこそありがとうございましたありがとうございました!またお時間のある時に遊びに来て下さい♪
完成品を喜んでもらえてホッとしています。ぜひ使ってください♪こちらこそありがとうございましたありがとうございました!またお時間のある時に遊びに来て下さい♪
( 2021.02.22 )